醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 対決!! | トップページ | しゃかしゃか♪お上手~ »

2009年5月 1日 (金)

うっふん☆オールヌード

Cimg2300 sunぽっかぽかの散歩日和にも関わらずまたストライキdown・・でも見て×2~

おいら脱皮しました~cherryblossomも開花したそうだ 

ど~うpig色っぽ~い うっふんlovely

近所には素敵な桜がないのでcoldsweats01ですが・・・

Cimg2340

今日の隊長は大荷物(袋の中に汚物取りセット・ペットボトル・そして×two 隊長の要らなくなったtennisボ-ル)だってよ~

おいらテンションupupだす

Cimg2312

それ~sign04  待て・まて~dash

何大変ってcamera構えて・baseball投げて・シャッター押して(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  sweat01だくの隊長happy02

ドラマの名カメラマンの修行中?

公園で一人VSブヒ この光景を家の中から見た人がいたとしたら??? とってもアホな光景だったかもねtyphoon

そんなことお構いな~し

Cimg2347_2 大人しいかと思って台に乗せましたが・・・早々に下ろせ~annoy

どうやらbaseballと戯れたかったのね(ごめんちゃい)

Cimg2373

しっかり水分補給も忘れませんって あれ~eye 赤鼻のピエロ醍醐です(・∀・)ニヤニヤ

補給より蓋に興味深々のおいらでしたheart02

Cimg2384_2 そろそろ帰るですか~(≧m≦)・・でも大満足note

おいら今日は隊長とたっくさんrunったしボール投げもご苦労さん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg2387  

帰り道は見知らぬおばさんをストーカーするようにのっし・のっし歩いてhouse路へ

昼寝sleepy時はすっげ~いびきで隊長大満足shineshineでした

今度はもうちょっと大きなsoccerもいいかもup かっちゃるからね~もうちょいnew待っててね

« 対決!! | トップページ | しゃかしゃか♪お上手~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノいつも遊びに来てくださって、そしてリンクしていただきありがとうございます!こちらもリンクお願いします。
最近PC開いていなくて、気づかなくて(^_^;)すみません。

醍醐ちゃん、元気ですね~やっぱり男の子は違うのかな?
私も、散歩しながら写真撮ったりして、みんなどう思ってるかなぁと気になってたりします。近所だし、よく見られているので・・
そちらは桜ですか!?びっくり~日本てほんと長いんだなぁとしみじみ・・

これからは熱さ対策ですね。
SONOはクールタイが必需品です。そしてまめな給水。
沢山運動させたいから早朝が良いので、夜更かしができません。

ワンコとの生活って健康的ですよね〜

毎日楽しみに醍醐君の様子をのぞいています。
今日はボール遊びで楽しいお散歩だったんですね。
早くストライキがなくなるといいですね。

setokoさんへ

おいらは元気一杯だぞ~setokoさんへ本調子になったですか~? 大事にするですよdog

そうです春本番?ですcherryblossomが近くにないですcoldsweats02 桜の絨毯歩きたいで~す

SONOママさんへ

クール帯(人間様のですよね) 隊長もそろそろ薬局で買おうかと思ってました~winkって・・もしかして隊長のほうが必要だったりして\(;゚∇゚)/

そちらはもっと大変ですよね~ヾ(*゚A`)ノでもSONO&MILくんの可愛さで暑い夏を乗り切ってね(◎´∀`)ノ

ぶー子さんへ

初めましてですよねdog 毎日覗いてくれてたなんてupうれしいわい

おいらもぶー子さんの所へお邪魔させてもらいたいですがmailアドとかブログのタイトルとか教えてもらったり出来ますか?

またいつでも遊びに来てくださいねnotesお待ちしてるのだ

今思い出したです!!夏じーのブログにコメントしてるぶー子さんではありませんか? 

隊長さん。
質問に答えてくれてありがとうございました。
4ヶ月で7.5キロか~
さすが夏彦総裁のお孫ちゃんだけあるわ(◎´∀`)ノ
北海道は涼しいと思ったら
先日は関東より暑かったようで・・・
はじめての季節、醍醐くん楽しんでね。

醍醐君!今度はサッカーボールでヘディング覚えて
(ビィートを見本にしてね!)soccer

リッキーママさんへ

さすが夏じ~の孫ですか~up 大きいことはいい事とボスは言ってるですが・・隊長はこのままのパピコ醍醐でいて欲しい気もするsign04

初めての春!! おいら大いに楽しむのだキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 

ビィートママさんへ

ビィートくんはsoccerヘディング上手なんですねhappy01

見本をみておいらも修行するです(先輩~かっちょいい所eye見せておくんなまし~(・∀・)ニヤニヤ

残念ながら、わんこは飼っていなくて、ブログはないんです。
夏彦総裁のポストカードを目にしてから、ブヒにはまってしまって。。。
小さい頃からわんこが側にいた生活でしたが、今は飼える環境になくて、毎日みなさんのブログを楽しみに
しているんですよ。

ぶ~子さんへ

そうなんですね~sign04 夏じ~の表情はおいらも見習わなくちゃsweat01~ね

ブヒブヒブログは癒されて隊長も色んなところに遊びに行って たくさんの先輩ブヒ達とお友達になってもらってます( ^ω^)おっおっおっ

またおいらの毎日でぶ~子さんに笑顔happy01をお届けできればと思うのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29386303

この記事へのトラックバック一覧です: うっふん☆オールヌード:

« 対決!! | トップページ | しゃかしゃか♪お上手~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ