醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 遊んでおくれよ | トップページ | いい感じ~ »

2009年5月25日 (月)

気分転換

Cimg4450 や~みんなhappy01

おいらは元気upだぞっ 小走りでrun歩けるようになったんだけど

隊長が「こらっ!! 調子に乗って走らないのっannoy」 何て言ってら~

おいら嬉しくて×two ・・・でもまだちょっとだけ違和感あるけど気分はGO~・Go・GO~dashdash

Cimg4458

久しぶりに長く出ていられるので今まで溜まっていた分悪戯三昧

これは紙袋(*´ェ`*)

いつもは隊長に叱られるんだけど(゚ー゚;

ちょうは多めに見てくれたのだ

Cimg4461

家庭内暴力dog

でも楽しそうsign04 真剣だすよっ

Cimg4587

お昼からはちっとストレス溜まってるであろう醍醐坊ちゃんをちょこっとだけ庭へだしてあげる事に~

これは”おだまき”と言う花です

Cimg4588

くんくん う~んいいにほいpig

Cimg4590 久しぶりにいいねっ隊長~

とってもちもちいいぞっ(・∀・)ニヤニヤ

おいらにごほうびくれるなんて隊長太っ腹~smile

Cimg4606_2

おいらをゲージに入れる気だな~sweat01

もうちょっと遊びたかったけど我慢だすな(ノд・。)

じゃ~おやつおくれよっ

べろ~ん

Cimg4603 うまいな~happy02

これはパピコに見えるショットだわっ 幼い所もまだまだあるのよっ(*゚ー゚*)

Cimg4599まだ入りたくないのだっ(´・ω・`)ショボーン

Cimg4609

また明日はもっと良くなってると思う隊長でしたwink

« 遊んでおくれよ | トップページ | いい感じ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy02醍醐~「太っ腹」ってどうして私のお腹のたるみが分るの?(・_・)エッ....?ぇえ違うか!でも、元気になれて良かったね!

ビィートママさんへ

・・えっママさん太っ腹なんですか~?
なにもここで言わなくてもsweat01

お陰様で騒がなければほぼ大丈夫です
おいらはすぐに調子に乗るから隊長がひやひや(lll゚Д゚)しちゃってるぞっ

醍醐くん、紙袋ビリビリ楽しそうね~(^_-)-☆

息子くんが幼稚園に入る前の未就園児親子教室の時に新聞ビリビリ~やったのを覚えてるわ。
結構ストレス発散になったりするよね。。。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなのよっ
・・このびりびりいいのよねっ
我家は娘っ子が小さい時おりがみをみじん切り?の粉々にして頭の上からばら撒くのが好きだったヨッ(*゚▽゚)ノ

みんな同じような事やるよね~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29789980

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 遊んでおくれよ | トップページ | いい感じ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ