醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ | トップページ | 微妙な散歩 »

2009年5月19日 (火)

おいらと娘っ子の距離

Cimg3801_2 onesix日の散歩のひとこま

学校が休みの娘っ子にリード持ってもらってハイポーズcamera

Cimg3802_2 ねぇねぇ~一緒に撮ろうよ~wobbly

なぜかおいらが近づくと娘っ子は微妙に距離を置く(;´д`)トホホ…

ただ・ただ一緒にいたいのにweep

Cimg3800_2

隊長が繋がれてるから大丈夫だから・・と言っても 体が勝手に横へずれてι(´Д`υ)アセアセ

Cimg3803_2 たしかにおいらいつも何かしらガブガブしたり・つっぱしってたり 

他のワンちゃんよりやんちゃで動きも激しいけれどdown

おいら子供が大好きなんだぞっ

一緒に遊びたいだけなんだよっ

たまにスイッチflair入ってhouserunまわるけど・・

(ちなみに本日もゲージに入れようとしたら 悪男くん逃げ回っていたら・・・入りました~runrunrun

Cimg3804_2

そのうち大人しくなる日が来るであろう時・・

その時はたくさん写真撮ろうね bleahもっともっと触れ合おうね(○゜ε゜○)ノ~~

おいら楽しみにしてるぞっdog

« おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ | トップページ | 微妙な散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ〜なんて寂しそうな醍醐君。
そんな顔せんといてぇ
寂しくなっちゃうよ〜weep

フラ☆アネも良く子供達に逃げられちゃうんだわ。。
なつっこいからみんなと遊びたいだけなのに、前へ前へ出過ぎて余計に引かれちゃうんだよねぇ〜crying

あははっheart02
なんだか全ての写真から哀愁wine出てますね~happy01
一緒に遊びたかったのかぁ~crying

最後の写真・・とってもスキですlovelyheart04

フラ☆アネぱぱさんへ

そうなんです~(;´д`)トホホ…
・・でも気長に待っているのだ

いつか楽しく遊べるようにheart04

なぁたんさんへ

え~この微妙なとど顔が好きなんてdownやはり ブヒ好きの方は見方が
お~もろ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29694052

この記事へのトラックバック一覧です: おいらと娘っ子の距離:

« おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ | トップページ | 微妙な散歩 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ