醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おじゃま~る | トップページ | 久々の大ハッスル♪ »

2009年5月28日 (木)

・・・その後 検診

Cimg4896 捻挫をしてからsix日目 ちょうはhospitalさ行ってきたよ

ドクターが歩く姿見たいからと醍醐を隊長たちの方へ向けると一向に歩いてきません・・どころかドクターにじゃれ付いています(^-^;

ドクター曰く普通飼い主さんの所に真っ先に行くのにな~?? 何て苦笑いcoldsweats01されちゃったおいら

まだ少しだけどかばってるから(通常捻挫は2週間くらいかかるらしいので) 

one週間無理せずhouseで過ごしてその後の一週間で元の運動量に戻しましょう( ^ω^ )とのことでとりあえず今日で診察はおしまいになりましたっ(ほっ)Cimg4894

その後ペットショップでウサギのわらを買い会計へ・・・

きゃ~醍醐~な・何を~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

会計中にうん○くん登場~sweat01 それも超・大盛でして・・エチケット袋はhospitalにいる母さんが持っていて 幸い顔見知りの店員さんに取ってもらったのさっ

も~醍ちゃん めちゃくっさぷ~んでしょっsign04

お姉さんに笑われ 腹出して触ってもらって店を後にし帰宅Cimg4915

うひひヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

午後からは大好きな歯磨きをし

Cimg4927

磨いてんだか・遊んでるんだか・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg5014

ハ~ィ 口ゆすいでね~

Cimg4945

おいらのお得意の遊んでくれポーズ

しりあげだすよ~(/ω\)ハズカシーィ

いつものようにスキンシップをした後は

Cimg5001

そろそろ入れる気だすなヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

えっへん!! おいら考えたですよっ

ごろーんcatface

これなら隊長ゲージに入れられないだろう~

う~~っしっ・しっ・しっtaurus

悪知恵だけは働くおいらでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

後一週間は大人しく家遊びだすhappy01  皆~ほぼ良くなったですからねっ 色々有難うごぜいました(/ ^^)/アリガトネ

« おじゃま~る | トップページ | 久々の大ハッスル♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君もうちょっとの辛抱ですね。
お大事にネ。
でも写真くらい元気だったらまずは
一安心ですね。
歯磨き好き~いいことだ~
あ~そういえばリッキーの歯磨き
またサボりだしちゃった。
がんばらねば・・・

リッキーママさんへ

ママさん歯磨きのことこの間も言ってましたヨッdog

リッキー!!ママさんすぐ忘れちゃうから「ブヒブヒ」教えてあげてねんhappy01

おいらはあと一息ガンバルッス!! 見た目は普通でごんす up

醍醐君も良くなってきて良かったね(*^_^*)

ショップでう〇こちゃんするなんて大物だね!!(笑)

パッチママさんへ

お陰様で元気だぞっ

おいらは
ほんとに大物です! 出たものは大物でしたhappy01

醍醐くん、大好きなお散歩はもう少し我慢だね~。
だいぶ良くなってきているみたいで、隊長も安心ね!

尻あげポーズがかわいい~(*^_^*)

さっき、ぽち済みです!

ショップでウンチ!? やるな~
きゃらは、チッチするので、目離しなりませんでしたけど。
だれにでも人懐っこくて、かわいがられる醍醐くん、いいよね。

後もう少しですね!
ショップで大盛りかぁ〜 ^^
ちょっと笑えました 笑

こんばんは。

醍醐くんだいぶ良くなったみたいですね!
よかった~☆
きっと思いっきり走ったりしたいでしょうね!早く完治するといいですね。

お店でうん○は大変でしたねー。
うちもよく小さいほうをやられました。
まぁー出るものは仕方ないですよね(笑)


お尻上げポーズかわいいですね❤
うちもよくやりますけど私あのポーズ大好きなんです!!醍醐くんのお尻上げポーズにもやられてしまいました。

醍醐くんの具合はどうですか?

今日の分の応援です!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

あと一息です いつも有難うね!

お得意のしりあげポーズ!! いい筋肉してるでしょっ

他のdogではあまり見ることができないかもっ 可愛いでしょッ(ふふっ)

遊べるようになってきて大はしゃぎの醍醐でした~ 本人もかなり我慢してたんだと思いますup

きゃら&ゾフィmamaさんへ

言い訳になりますけどhouseでいつもする時間にhospitalだったので 終わって安心して出ちゃいました~ってとこでしょうか?

ほんと人好き・犬好き人類みな兄弟なとこは醍醐のとってもいいところheart04

フラ☆アネぱぱさんへ

ちょっと笑ったんですか~??

丁度moneybagからお金出してる最中だったんですから 一番焦ったの隊長ですよ~sweat01

それも尋常じゃない大盛!! 笑うしかないhappy01

レジに他のお客さんがいなかったのが不幸中の幸いでしたっ 出物はれ物って言う事で(゚m゚*)

4ママさんへ

出ちゃうものはしょうがないけどほんとにhappy01笑えるほどの大盛で・・・

隊長思わず「きゃ~」叫びましたっ

おしり上げポーズやられるでしょ~upあの程よい筋肉質が何ともいえないんですよね
楽しい時にやりますよねnote いつまでそんなポーズみられるかな~?? 大人になってもやるのかな~sign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29837848

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・その後 検診:

« おじゃま~る | トップページ | 久々の大ハッスル♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ