醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの日課 | トップページ | 今日はおいら(兜)の日 パートⅠ »

2009年5月 4日 (月)

おいらはお留守番 (しょぼ~ん)

Cimg1603 こんちは~dog ぇ~僕!! アザラシでもトドでもありません

みんなのアイドル・・・・・醍醐です・・・・・pig

スッパマンファンのみんな~(*゚▽゚)ノ(ってそんなにいるかよsign04

札幌も暖かくなってきたし・おいらもまたお太り遊ばしたので(汗)

本日を持ちましてこのコスチュームを見納め・・ということでお知らせ致します

何の知らせじゃいΣ( ̄ロ ̄lll) FANのみんな~ このおべべを褒めてくれ有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

隊長はこれとってもお気に入りなのにな~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 本日は隊長一家の行楽でお楽しみ下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg2571やっとcherryblossomが満開の札幌(円山公園)

本日は夫・娘と動物園へやってきました(息子には振られまして・・(;´д`)トホホ…目的は今年生まれた北極熊のBABYに会うべく(うふふ・・楽しみ~(・∀・)ニヤニ

今年一番の暑さでt-shirt一枚でOK~よ

花見客の多い事(わてらは焼きそばやつまみを仕入れ ちょこっと花見気分を味わえhappy01) いざいざZOOへGO~GO~

Cimg2572偶然起きたアライグマ

何せこの暑さsweat01ほとんどの動物がsleepysleepy 見事に眠っております

Cimg2583 リスざるのBABYです 他のサルは皆天井にいたのにこの子だけこっちをeye見てくれました

Cimg2576

じゃじゃじゃじゃ~んnote 北極熊のララとBABYです (オチビちゃんはsleepy この後赤ちゃんを守るようにララママは・・・

Cimg2577 BABYちゃんの背中に頭を乗せママもsleepy 深い愛情を感じた瞬間でした(めちゃくちゃ可愛いのheart01

Cimg2580

高みの見物チンパンジーのBABYは兄弟仲良くじゃれあってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg2585

ラストは大鷲の威嚇?映像では分かりませんが羽広げるとかなりの迫力w(゚o゚)w 

数年ぶりのZOOを大いに満喫した隊長一家でした (ちゃんちゃんnote

Cimg1609

隊長も家族サービスしたみたいbleah だから

おいらは最後におちりのサ~ビスしちゃいます

隊長~明日はたくさん遊んでおくれよ~

goodオッケ~まかしとき(o・ω・)ノ))

« おいらの日課 | トップページ | 今日はおいら(兜)の日 パートⅠ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


スーパーマンコスチューム見おさめなんですかー。
残念・・。私はスーパーマン醍醐くんのファンだったのですが。あれを見ると癒されてました(笑)
でもなくてもかわいいですから!!

そうか。
そうか。醍醐くんはお留守番だったのね。
お留守番も勉強のうちよ。
何事大事な経験。

スーパーマンついに見納めですか。
とっても似合っていたのでサイズアップしたものをぜひ買ってもらおうね。
(実は醍醐くんのを見て、リッキーに着せたい。どこに売ってるんだ???)
って思っていたところです。

ちなみにドケチのリッキーママは身体がきまるまではチャーリー達のお下がりで洋服すませていました(汗

スパーマンのお洋服、醍醐くんハマっていたのに~。
見納めですか?
あ~、残念weep

それじゃ、ママに新しいお洋服買って貰わないとねwink
醍醐くん…今度は何に変身しちゃいますぅ~?


動物園いいですね~note
娘ちゃんも大喜びだったかな?
ママが一番楽しんでいたりして???

応援ぽちっと!

4ママさんへ

名残おしんでくれて(/ ^^)/アリガトネ 一番残念なのは隊長です このまま成長止まれ(汗)

また面白コスチュームがあるといいですhappy01その時があったらまた癒されて下さいね

リッキーママさんへ

ママさんお下がりいいじゃないですか~(;´д`)トホホ… おいらなんてクッキーのSSサイズじゃ~顔も入りませんよ~

・・ちなみに”テンテン”というショップです
北海道だけなのかな~

また秋に面白コスチュームt-shirt探すつもりの隊長でした

ようちゃんさんへ

おいらハマッてたでしょ~coldsweats02隊長の大・お気にが・・あっという間の成長で(汗)

秋にはまた探す予定なので また楽しんでもらえるようにup (な~んちゃって) マッチョなのに寒がりなおいら 隊長~頼むよ!!

ZOOはほんと母が一番楽しんでたかもbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29429856

この記事へのトラックバック一覧です: おいらはお留守番 (しょぼ~ん):

« おいらの日課 | トップページ | 今日はおいら(兜)の日 パートⅠ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ