醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« Let's♪ ドライブ | トップページ | おいらと娘っ子の距離 »

2009年5月18日 (月)

おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ

Cimg3857 いつものおいらの小腹タ~イム

知ってる人もいるでしょうが隊長たちが昼御飯を終え茶碗を洗う音でおいらの「うぇん・うぇん」とbreadくれ攻撃

いつもお馴染みのネタじゃ面ろくないな~・・と思っていたらひらめいたflair

Cimg3787

「待て!待てよっ」

この後普通にdeliciousします

さてさてここでQuestionpigタ~イムだよっ

毎回breadがなくなると隊長は両手で「ないない」と必ず言います・・・なくなるのが分かると醍醐が次に必ず行う事があります その後は隊長が仕事なので小屋に入れます 

それは一体なんでしょう??か

five択のなかからお選び下さいhappy02

Cimg2937oneおもちゃ箱をあさりだす

twoおりこうなので自ら小屋に入る

three器を持ってきて牛乳入れて~光線

four尻上げて遊ぼうポーズ

fiveトイレでしっこをする

さ~簡単か・難しいか さ~さ~さ~みなさ~んhappy01    ここまで読んでくれたってことは隊長のようにおバカな事が好きな人たちとeyeCimg3033 したよっ

正解者の中から厳正な抽選でone名様にnote(一人もいなかったりしてι(´Д`υ)アセアセ

one隊長の手作り絵手紙・和紙葉書の5     枚セット

twoここ3ヶ月で撮った選りすぐりの醍醐ミニ写真集( これを選んだ物好きなあなたには 隊長頑張って作ります)

three市販の葉書(隊長が集めたものの中から5枚セットのなかからいずれか1つpresentさせて頂きます

Cimg1698 こんな景品かよっと思った方はスルーして下さいねcoldsweats02

隊長も暇人だね~と醍醐!!

・・・でもここまでこのクイズに参加した皆さんはもっと暇かもねんbleah

・・・尚このクイズの回答は今月一杯

fivethreeone日までなのだ たくさんのご応募お待ちしているのだ

くだらないクイズに付き合ってくれて(._.)アリガトなのだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« Let's♪ ドライブ | トップページ | おいらと娘っ子の距離 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パンの後はやっぱこれでしょ?牛乳♪
っつうことで3番じゃないですか?

景品楽しみにしてます♪(もう当てる気満々です♪)

ズバリ⑤でしょう?!
福助なら間違いなく⑤だなあ。

ちなみにちょっと気になったのですが、「牛乳」ってもちろん犬用の粉ミルクですよね?

へんなこと聞いてすいません。
人間用はNGなんで、「牛乳」って記述が気になったもので。

⑤に一票♪♪
小屋に入れられてたら、嫌がらせのシッコでしょう~(はるぴんはそーだもの~)

んでもって、当たったら②でお願いしまぁーす!
隊長!今から頑張って作ってちょ!!

醍醐君の最後の写真…まったり感がでていてナイスだわぁ~

Pママさんへ

参加有難うございます

景品が楽しみだ何て物好きですよっnote

大吉とおちゃんさんへ

参加有難うです(o^-^o)

えっ・・・牛乳だめなんですか?sweat01 なぜっ?
お腹にやさしいとうたっているのなんですが何かワンにいけない成分でも入っているのでしょうか???

母さんが大丈夫だと言うので飲ませてたんですが・・

春隊長さんへ

参加ありがとさんです( ̄ー ̄)ニヤリ
春隊長は何か参加する気がしてたぞ~(野生のカンってやつ??

うちも⑤です。
ゾフィだったら、絶対⑤だから。
牛乳は、ダメな子が多いですが、醍醐くんが大丈夫なら、OKです。
おなか壊しちゃうんですよね。
人間でもそういう人、いるでしょ。
カロリーと油分が多いので、もし醍醐くんが大丈夫でも、あげすぎには要注意。
うちも、お水に数滴、垂らす程度にしています。好きですけどね。

おはようございます。

柚には心を鬼にしてダメってことを根気よく教えていこうと思います!


問題の答えですが私は牛乳だと即思いました!!
当たってるかなぁー!?

私も参加させていただいちゃおーっと!

えっと~。③番の牛乳
パンには牛乳ですもの~d(ゝc_,・。)♪

ミニーたんも牛乳好きです!
先生に人間の牛乳をあげても良いか聞いたら、お水代わりにあげるのはNGだけど、ちょっとだけならOKもらいました。
ミニーたんは一度もお腹壊したことがありません。丈夫な子です!

当たるかな?

ぽちっと!

景品の希望書いてませんでしたね、、、。
悩んでましたよ、、、。
んで、悩んだ結果(ドラムロールはいります)
ドロドロドロロロ~~~♪

醍醐くんの写真集!!!!!!!

(≧▽≦)b

絵葉書も心引かれたのですが、醍醐くんのカワユイ秘蔵写真にしちゃいました♪

当たりますように(-人ー)ぱんぱん!

牛乳の件ですが、極論すぎましたね。
絶対ダメっていうわけではないですが、一般的には、「リスクがあるのであげない方がいいですよ」という論調が多いということです。醍醐君が平気なら、与えすぎなければ大丈夫でしょう。成犬になるにつれて、下痢しやすくなりますから注意してくださいね。

ということで、希望景品は、やっぱり②でしょうwink

こんばんは★
私は③に投票しま~すsun
自分で器持ってくる醍醐くんの姿がみた~い
っていう希望もあり・・・happy01
正解だったらかなり可愛い姿です~note

きゃら&ゾフィmamaさんへ

参加有難うございます

何だ~大丈夫なんですねsweat01程ほどにやります(ほっ)

大吉とおちゃんさんへ

ι(´Д`υ)アセアセ あ~良かったですsweat01お腹の様子見て程ほどにやります

毎日の牛乳タイムはおいらの至福の時間なんです 「牛乳?」・・と聞くと舌をぺろり~んとするんです 毎回!! 器に入れる前に待てしてますhappy01

らむたねママさんへ

参加ありがとさ~んhappy01

うふふ・・誰に当たるかしら??

ようちゃんさんへ

参加有難う(*^-^)ねん
ミニーたんもすきなのね~牛乳さん

隊長は「牛乳?」聞いたときに必ずする舌をぺろり~んを見るのが大好きheart04なのよっ

4ママさんへ

参加ありがとっnotes

そうですよっ可愛いだけじゃ・・と隊長は思うのだ 叱る事も大事だと(*`pЗ´q) その後は遊んであげますけどね

ブヒは他のワンに比べて動じないと隊長は感じますhappy01

ガンバろ~ぜ

おおっ!!
今メッセージみましたsign03
景品があるのですなhappy01

②もいいなあ・・・
と思いながらも絵手紙って素敵heart04
①で宜しくお願いいたしま~す
手作りって凄いですね!!
心がこもってるnote

・・・ああっでもまずは正解かどうかよね~happy02

①の絵手紙か②の写真集で悩んでいます。
私、手作りって大好き。
なので、うん!決めた!
①の隊長さん手作りの絵手紙で。。。

当たりますように!


おはようがざいます。


景品は・・・醍醐くん写真集で!!!

景品、当たっている人がたくさんいるみたいだけど、希望を言っていいのかな。
②はたくさん作るのが大変そうなんで、①の絵手紙で。

あ、ちなみに隊長さん、パンも、塩分と脂肪分が多いので、あまりあげない方がいいです。私はワンコ用に焼いています。

ブヒッとした顔がたまらんですね~(^^
ということで、④番で

らむたねママさんへ

twoですね 了解しましたhappy01

ようちゃんさんへ

oneをご希望ですね

わかりやした(ラジャ~)

4ママさんへ

twoですね わかったでやんす

きゃら&ゾフィmamaさんへ

oneですね 了解です

小腹の件は気をつけまっすup

ZAKさんへ

ご参加有難うございますup

うれぴ~わん

今日の分、応援です!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

いつもheart04ありがとう

あ~あ~完全に出遅れた・・・
間に合うか><
私メ、とあることに集中し始めるとPC開かない・・・

さあて、クイズですね。
それはですね。
やっぱりリッキーのことと重ねてしまうと⑤ですね。
よろしくで~す。

リッキーママさんへ

参加有難うございます(*^-^) 今月一杯ですから大丈夫ですよっ

fiveですね 了解しました

ご無沙汰してました。
よかった~、回答期限に間に合った!!
threefiveで迷いましたが・・・
うちのだいごも食べたらシッコなので
fiveにします。

景品は・・・(既に当たったと勘違いしておりますが)
twoでお願いします♪♪(^u^)

ごっちははさんへ

参加有難うございます

fiveですね~了解しました~
まったねヽ(´▽`)/

パパとママで意見が分かれました(笑)

ママは①です。たいぞーは多分①だから。
パパは⑤です。って一家族1つですよね・・・。
そしたら~パパの⑤で。これで①だったらくやしぃー(笑)
景品はぁ~②は大変そうなので、①で!!ワクワクドキドキ。

たいぞーママ・パパさんへ

参加有難うございます

お二人の参加なので両方で記録しときますよっhappy01

ママがoneでパパがfiveですね
了解です

醍醐ちゃん! 足の具合はどうでっか?
もう今頃は、何事も無かったようにグァシグァシ走り回っていることでしょうね。ということ豪華賞品は②でお願いしますぅ(^^

ZAKさんへ

ずい分良くなってます 我慢の日々ですが頑張ってるですヽ(´▽`)/

景品はtwoですね
了解しましたよっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29673890

この記事へのトラックバック一覧です: おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ:

« Let's♪ ドライブ | トップページ | おいらと娘っ子の距離 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ