醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 寝込み | トップページ | 今日で5ヶ月だよ♪ »

2009年5月10日 (日)

先祖はうさぎ・・その後

Cimg2295 ちょっとちょっと~~ここはどこなのっannoyって食卓テーブルの上じゃん(アチャ~)

今日のちみはまだまだパピコdog顔だね(時にパピコ・時に親父?? ショットの度に色んな顔を持つ)

おいらさ~此処落ち着くんだよねsign05 隊長たちの朝の豆乳タイムの後の抱っこが・・いつの間にか登ってその辺物色bleah

Cimg2284 久しぶりに人参くん登場~∑(=゚ω゚=;)

え~one本まんま食べちゃっていいの~??(ヤッホ~)

まずは両手で押さえてっと(ガシッ) カリカリ・ガブガブ うんうんhappy01この味だよ

Cimg2288

顎の運動にはもってこいのおもちゃだしカロチンたっぷりおいらの美容にもよいよい(醍醐に美容なんぞ必要なのか微妙~汗sweat01)

Cimg2286 上向いて~upガブッ

Cimg2285 次は左向いて~

今日のシェイプはおしまいですね delicious本日は口角を全体的に引き締めました

え~~スポーツクラブの続き~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ふと我に返り・・・・・

Cimg2294

冷静に下を見ればお~~~っΣ(゚д゚lll)アブナッ ! だれだよ~この上においらをのせたのは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

って醍醐じゃんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Cimg2293

隊長~早く下ろせだすヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« 寝込み | トップページ | 今日で5ヶ月だよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日ゆっくり来ますね(^_-)-☆

ぽちっと応援して帰ります!

ようちゃんさんへ

わざわざぽち!しに来てくれたんですか~heart04heart04ありがとうございます

おいらもポチfootしますからね

こんばんは。

ホントウサギみたいですね(笑)ちゃんと手で持ってかわいいですね~❤
うちの空も1回椅子から勝手に机に乗ってママが飲んでた牛乳を飲んでた時はびっくりしました。ちょっと目を離したすきに振り返って窓に映る机の上の白い物体に血の気が引きました(汗)
下ろしてーってゆー醍醐くんの顔を見たら怒れませんね。

人参、生で食べてくれるのはいいな~

うちは、出汁(特に肉)で茹でた野菜しか

食べなくなっちゃいました。。。

でも、丸ごと一本あげたことないから今度や

ってみます~

うふぉ~キャラメルコーン??に変わってますね~♪(←話題が遅いですかっsweat02)

にんじんさんの一本食い・・大人食いですねぇcatface
ぉおたんは、にんじんで湿疹が出て以来あげてないなぁpig

醍醐君のお顔が大人びてますねっlovely

醍醐くん、ニンジンさん丸ごといっちゃいますかぁ~?

おほほほほ。

ミニーたんもニンジンさん好きなんですよ~(*^_^*)
ミニーたんにもやってみようかしら?
さすがにチワワに丸ごとは…かな?

ぽちっと!

そうか~
醍醐くんの先祖はうさぎだったのか
・・・
リッキーは薄くスライスしたものしか
食べたことがなく・・・
今度試してみようかな

ところで、醍醐君!
にんじんは1本食べちゃったぁ?
…んなことないかっ(笑)

かわいい顔して食べとるのぉぉ~!
ブヒは顔がデカイ方がエライのだ~。
だから小顔のエクセは不要よん(笑)

そうそう!
実は先日スッパマンのズボンつき洋服を
発見したのですよ!
んでもって、思わず買いました(汗)
ちなみにお友達の空太郎君はバットマン!
いつか公開するのでおったのしみにぃ!

おお〜すげぇ〜
醍醐君、人参丸かじりなんだぁ!

男前やなぁー!!

こりゃ大物になりそうですね ^^

4ママさんへ

これはですね隊長に抱っこされた時の出来事ですsweat01
初めに上に登ったのをきっかけに調子に乗ってます(この頃はあげないようにしてますけどね・・汗)

自分の前足の腕力だけで足を浮かして登ったのをeye時は さっすがマッチョブヒbellなんて思ってました~

ネタ作りにとこんな事させてっ(*^-^)

ikuoさんへ

生いいですよ~ 多分歯ごたえだと思いますけどね

飽きないように時々ですが・・・
でも是非お試しください きっとおもちゃ?の代わりになると思いますdeliciousっておいらだけ~

なぁたんさんへ

人参で湿疹が出るんですか~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 初耳です

今のところ何smileてもでないようで・・初めて食べるものはちょこっとづつ様子見てあげるようにしてます

おっ・大人顔ですか~ この前も成犬に間違えられっsweat01 図体はでかいけどまだまだパピコだぞ!!(声を大にして)

ようちゃんさんへ

まっまさか・・・全部はやりませんよっhappy01
いくら食いしんぼうのおいらでもtyphoon腹もみのうちです

ミニーたんも好きなんだねっ 美容にいいもんねnote

リッキーママさんへ

そうなのだ・・うさが先祖だったのだ(こんな顔でかウサギはこの世にはいないけどね(^-^;

初めにあげたのはガブガブのお友に・・と思って母さんがね 最初はみじん切りにしてたのがそのままガブリッdelicious大きくなったものです

ぜひぜひリッキーのおもちゃにやってみてねwink

春隊長さんへ

ご安心を・・程ほどにやってますぞ

小顔のエクササイズはいらんの~?
本当にでかい顔の方が偉いんだすか~o(*^▽^*)o  春隊長の言う事だから信じるぞっ  

目指せ!!超・でか顔dog

スッパマン見つけただすか~up良かったですね アップ楽しみです


フラ☆アネぱぱさんへ

ガブッと男前~??(/ω\)ハズカシーィ 照れるです

男は思いっきりが大切なのだpig
夏じ~のように立派なでか顔ブヒ目指しますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29547460

この記事へのトラックバック一覧です: 先祖はうさぎ・・その後:

« 寝込み | トップページ | 今日で5ヶ月だよ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ