醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いい感じ~ | トップページ | ・・・その後 検診 »

2009年5月27日 (水)

おじゃま~る

Cimg4856_2 おいっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日も元気にonetwothreeおいらほとんどGOOな感じだよっ

soccer遊びはまだ止めとこうかなってとこで暇つぶしのガムに新入り登場~

あの骨付きガムはそろそろ危ないので没収されちゃった(えへっ)

ガリガリsmile飽きずに大人しく遊んでいたのですが・・・・

Cimg4860

隊長が新聞でも読もうと思ったその時sweat01

どこに座るんだよ~down 四メートル以上離れたところでガブガブしてたのに~

Cimg4868

大きな図体に「これじゃ~読めないじゃん?」

骨くんをどけて醍醐が移動してもまた銜えて戻ってくるのっ

なぜ??

Cimg4877

母さんは「あなたの次男なんだからっ」だってwink

親の傍で遊ぶ子供と同じらしいhappy01

大変嬉しいが新聞も読みたい~( ̄○ ̄;)!し

Cimg4878

読めなくて暇になった隊長はup

ちょうは寒いねっと布団?を掛けられ遊ばれるおいらsign05

・・でも隊長の邪魔してるからしゃ~ない黙っといてやるかに~gawk

Cimg4884

いい加減迷惑なんですけどっannoy

Cimg4812

明日はいよいよその後の診察のためhospitalだぞっ

早く思いっきりrunりたいな~

・・でも隊長は完全復帰は(散歩)来週かな??と思っているのだ

大事をとってね(*^.^*)

« いい感じ~ | トップページ | ・・・その後 検診 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新聞の上で無邪気に!!
のびのびしているんだね~
そんなところがたまんない醍醐くんheart04
早く思い切りお散歩いけますようにconfident

らむたねママさんへ

無邪気と言うか何と言うか でっかい図体して意外に甘えん坊なんですねっ(・∀・)ニヤニヤ

隊長はとってもうれピーですけどねnote いつまでもパピコのままでもいいわっheart02

うちも新聞広げてると、のっかります。
どうしてでしょうね。
猫も乗るって聞きますけど。
匂いかな?
新聞の文字が写ったりしないのかしら。

新聞好きなのかな?醍醐くん(^▽^)

元気になってよかったよかった♪

今日は受診日だったんですね?醍醐くんはいい子に、、してたでしょうね(^▽^)

最後の写真の醍醐くんおじいちゃんみたいでかわいかった(≧m≦)

きゃら&ゾフィmamaさんへ

footの裏は黒くなりますよ~
ただ単に甘えてるだけなんですよっhappy01

よけてもよけても来ますもん
ちなみに今日もやってきてまたおじゃま~るでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Pママさんへ

後もうちょいです でもすっかり走り回ってますrun

・・・Pママさん~最後のショット爺さんですか~?? しどいじゃないですか~sweat02

BUTもう一度見直して見たら やっぱりおじいちゃんだった
もう立派なおっさんですねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

大きいガムだね~(^_-)-☆
醍醐くん、一生懸命カジカジしている姿がかわいい~。

早くお散歩行けるといいね!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなの大きなガムでしょ~(゚ー゚)
ミニーたんのちっちゃィお口には絶対入りませんよっ( ̄Д ̄;;

この固いのを噛んで噛みまくって崩していくんですよ~ いずれほどけちゃいますからnote すごい力です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29822852

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃま~る:

« いい感じ~ | トップページ | ・・・その後 検診 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ