醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらはお留守番 (しょぼ~ん) | トップページ | 今日はおいら(兜)の日 パートⅡ »

2009年5月 5日 (火)

今日はおいら(兜)の日 パートⅠ

Cimg2661 隊長は約束どうりおいらをおっきな公園に連れて行ってくれたよ~その様子は明日ね・・・(*゚▽゚)ノ

ここは公園の帰りに寄った”アリオ”のペットショップdogの中

この子は看板犬の”ハム”くん 隊長の以前からのお気に入りブヒ 男の子なのにと~ってもおりこうで・大人しいのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

醍醐は初対面!! いつもと違う様子の醍醐 同じ臭いがするのかすごく気に入ったようでheart04ハムくんの傍から離れない

Cimg2658

愛しいブヒに会ったかのように顔をくっつけてkissmark

ハムくんはだま~ってされるがままでΣ(;・∀・) 微笑ましい光景でした

この後ハムくんとじゃんけんscissors大会があり娘が出場!!  見事勝利でおもちゃとおやつをゲットgood

Cimg2665

おいらハムです happy01ここの看板犬

隊長さんにはには以前からよく触ってもらってます

前に他の店の看板犬やってる時に僕は隊長の足の甲の上に座ったまま10分程休憩した事もあったす ブヒブヒpig喉を鳴らす僕を見て隊長さん よく笑ってたに~

またいつか会えるといいね(・∀・)ニヤニヤ

今日は来てくれてありがとう(o^-^o)

Cimg2668 今日はまるでフレブルDAYのようにブヒ大集合club

この子は”ス~ちゃん” dog嫌いのシャイなブヒ・・醍醐は飼い主さんに暫く遊んでもらって腹だしちゃいました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg2670

左は4ヶ月の”パンくん”

めちゃくちゃ可愛い顔で女の子かと思うほど優しい顔でしたshine

飼い主さんは醍醐の大きさをeye見て成犬だと思ったらしくw(゚o゚)w かなりビックリしてました つれて帰りrunたいくらい可愛かった~

醍醐もブヒたちの傍にず~っといて かなりの大満足notes 伏せしまくりで(・∀・)イイ!

今日はかなり歩きfootストライキ醍醐は何処へ・・・・一週間分?は大げさだけどおいら張り切っちゃった_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! な一日だったね 隊長lovely

« おいらはお留守番 (しょぼ~ん) | トップページ | 今日はおいら(兜)の日 パートⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君 ブヒ三昧の日だったんですね~!
楽しかったかなぁぁ~。

ほんに ブヒってみんなかわいいねぇ♪

1つしつもーん!
パン君とのじゃんけん大会ってありますがぁ~
どーやるの??(笑)

ハムくん、かわいいですよね。
うちのきゃら以上に「置物」で。
我が家も時々、行ってなでてきます。

春隊長さんへ

え~っとですね~ ハム君はもちろんじゃんけん出来ないのでSHOPの姉さんがハム君の手を持ってボタンを押すと rockscissorspaperの機械がshineと光ってやるんです

大人しくやらしてるハム君 かなりの大物dogです

きゃら&ゾフィママさんへ

帰ってきたんですね~福助くんとの旅はどうでしたか?

文句なし楽しかったと思いますけどdog

さっきやっと福助くんのブログを探してコメントしてきました~ 随分前に隊長お邪魔してたみたいで(汗)その時はまだ兄弟だって知らずにですけど・・
お友達になれるとcoldsweats02いいですけど

いつでも会いに行けるかわいいブヒがいるなんてうらやましい(≧▽≦)q

醍醐くんもかわいいけどハムくんもかわいいですね~♪♪

いつかイケメン二人にとうふを会わせたいです(≧3≦)

Pママさんへ

ハムくん可愛いでしょ~upほんとにdogいい子なのっ

いつかと言わず札幌にお越し下さい(ぜひぜひ)
イケメン?のおいらたちが案内するdashです


おおお!行っていたのですねー!
ウチも昨日行ってハムちゃんとご対面してましたー。
あぁ。ニアミスだったかぁ><
連休中はワンちゃんいっぱいですよね〜☆
ハムちゃんも大きいなぁって思ったけど、やっぱり醍醐くんも負けずに大きくてかっこいいですね♪

とんママさんへ

残念~(^-^; ブヒ飼い主には片っ端からお名前聞いて(A;´・ω・)アセアセ いつかあえる日を楽しみにupしているのだ 

おいらは大きいかも知れないけどまだまだじゃれたい盛りのパピコdogなのだ 

醍醐君もフレブルちゃんpigにいっぱい会えたんですね~heart02
めっちゃテンションあがりませんかぁupup

されるがままのハム君もめっちゃカワユイですぅhappy02

醍醐君はナニか買ってもらったんかなぁ??

いいなぁ~フレブルのご対面が出来てぇ。
いまだに会いませんねぇ。
しかし、ハム君迫力ありますね ぷにゅぷにゅ触りたい。

ZAKくんへ

いいでしょ~このハム君はめっちゃくちゃおりこうさんでheart04可愛いのsign04

おいらもハム君のように大人しくいい子にならなくちゃι(´Д`υ)アセアセ 当分無理そうだけどsweat01

なぁたんさんへ

いいでしょ・いいでしょ 癒されたでしょ~note

昨日は買うものもなく手ぶらで帰ってきました~
洋服も涼しいの買ったし!

隊長のmoneybagは小銭のみsweat01sweat01

醍醐くんよかったね(^_-)-☆
やっぱり成犬と間違われたでしょう~
だってハムくんとほとんど違わないもの~
たくさんのブヒたちと出会って
どんどんいいコになっちゃいますね。

あ~私もお顔のでっかいブヒ飼いたかったな
(これナイショ)

リッキーママさんへ

そうなんですよ~sweat01sweat01おいらってそんなにでかいのかな~up

・・でもまだハム君のBIG FASEには負けますけどね(゚ー゚; 確かに図体はさほど変わらんかったかも・・・ではではダイエット??しなくちゃっ

いやいやhappy02これがおいらメタボ醍醐さ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29450871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおいら(兜)の日 パートⅠ:

« おいらはお留守番 (しょぼ~ん) | トップページ | 今日はおいら(兜)の日 パートⅡ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ