醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら元気だよっ | トップページ | 気分転換 »

2009年5月24日 (日)

遊んでおくれよ

Cimg4350 じろり~ん(o^-^o)

早くここからだしておくれよ~ weep

ちょうは隊長の娘っ子の運動会で夜は会えたけどおいら隊長と遊んでない(つд⊂)エーン

・・・すこし撫でなでしたじゃん

おいらすぐハイテンションになっちゃうから安静にさせられるんだ

sweat01でも昨日よりもさらに足がつけるようになってone日一日良くなってるんだよっ

だから皆も隊長も安心してねhappy01Cimg4324

その代わりおやつで我慢して~

マックスの力で遊ばないようにそ~っとねっ

おおっ おいらのクッキーくれくれ~delicious

隊長の手首のシップ見て笑ってください皆さん

醍醐と病院でずっと椅子に座ってこのおでぶ抱っこして支えてたら手首固まっておかしくなりました~(ノ∀`) アチャー

アホだね~ 

Cimg4397

明日はちょっとでいいから遊んでくれよup

騒がないようにするからさ~(;´▽`A``

分かったからゆっくりねんねしなtyphoon

Cimg4393

ほんとに寝るしsleepy

隊長ももう限界だ~

さすが年だね~お返事書いてみなさんの所に遊びに行って隊長も寝ま~す

あしたゆっくり会いましょう~

SEE YOUpaper

« おいら元気だよっ | トップページ | 気分転換 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

醍醐くん安静にしてますね~。
でも遊びたそう(笑)
でも良くなるまでは我慢ですね!!
うちの空は病院に行くまではこの世の終わりみたいな顔してたのに着いたらピンピン歩いていて夜中に押し掛けたママはとってもやらしかったことを覚えています。。


早く良くなりますように・・・☆

このお年頃のワンコに大人しくしていなさい!というのは酷ですよね
でも今ちゃんと治しておけば、また元気に遊べるようになるからガマンガマン。
隊長の手首も心配、醍醐君の体重にやられましたか、腱鞘炎ですか? お大事にです。

4ママさんへ

我慢してるですよ~
・・・ずい分よくなりました(お陰様で(゚ー゚))

も~GO~GO~信号出しまくりですけどっ

SONOママさんへ

そうなんです゚゚(´O`)°゚ 今のおいらに一番苦手な”安静”という言葉sweat01

・・でも頑張ってるおいら

もうちょっとだぞっ(*゚∀゚)=3ハァハァ 

醍醐くん、少しずつ回復しているようで良かったです!

早く良くなって、元気に走り回りたいよね(^_-)-☆

もう少し、我慢だよ。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

ハイ(*^-^)もうちょっとの我慢大会です

早くrunた~くてしょうがないおいらです
いつもありがとねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29774689

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでおくれよ:

« おいら元気だよっ | トップページ | 気分転換 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ