醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐スポーツクラブ オープン | トップページ | 寝込み »

2009年5月 8日 (金)

ストライキ 今度こそ卒業~

Cimg2814 や~みんな あっこれストライキじゃありませんよ~sweat01

札幌にやってきたtulip春を満喫してるんだ~

みんなの所はきっと違うお花が咲いてるんだろうね(o^-^o)

Cimg2841_2

いつものcherry公園でお気にのtennisを摑まえた~ パシッ

・・でもでもみんな~この間公園内のブランコが劣化して遊んでいた女の子が怪我をしたらしいんだ・・NEWSで見たらおいらの公園ではないか(汗)

ちびっ子のみんなは古い公園の遊具にはくれぐれも気をつけてね

Cimg2849_2

いや~気持ちの良い風が吹くね~隊長!! 札幌最高~goodだね~

Cimg2847 今度はガブッ あれま~全部入りそうsweat02 ブヒの口は恐るべし(たらり~ん)

Cimg2870 今度は隊長相手に寝転んじゃったdashdash ブヒブヒ言ってます 

(・・・だからpigさんと間違われるんじゃい(;´д`)トホホ…

Cimg2842  

あれ~だれか来たですよ~(゚0゚)あの乗り物はなんだす?? あれは乳母車って言うの へ~そうなんだすかφ(・ω・ )メモメモ

あれはひなちゃんママさんではないですか~ lovely (ひなちゃんはブルテリアで なつっこくてとっても可愛い子)

今日は孫ちゃん連れですね~

Photo

初めましてwinkおいら醍醐です(くんくん)

この孫ちゃんはかなりのdog好きとみたぞ

おいらが孫ちゃんのfootをくんくんするとにこにこ(o^-^o)笑うんです

おいらはおちびちゃんに会うの初めてなので興味津々だぞ~

しまいには伏せして遊ぼう~攻撃noteかなりおだってました((・(ェ)・;)) また会えるといいね

Cimg2865

さ~帰るよ~run あいあいさ~

ちみは切り上げもいいね(GOOD)

明日はもしかしたら副隊長(妹)がお出ましかもshine 土曜日だし隊長の娘っ子も来るでね~

おいらsign05うはうは

« 醍醐スポーツクラブ オープン | トップページ | 寝込み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん地方はお天気よかったみたいで
うらやましい~~~
こっちはここ二、三日雨ばっかりでした。
ワンコ好きのちいさいこかわいいね~
醍醐くんファンどんどん増えちゃうね。

リッキーママさんへ

そりほどでも~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジでも オチビちゃんに接する時はいつものハードさはなくちょっぴり優しい兄ちゃんのようでした
隊長がビックリ!!

ちゃ~んと小さいの醍醐なりに分かってるのかな~sign04

醍醐くん&ママさん、こんばんは~moon3

醍醐くんとtulipイイお写真ですね~happy01
テニスボールをおててでしっかりつかんでいて、本当に可愛いったら~heart02

いっぱい遊んで、醍醐くんも満足のようですねshine

お気に入りリンクに貼って頂けるのですか?
ありがとうございます!
早速、私もリンク貼らせて頂きました~smile

応援ぽちっとbud

ようちゃんさんへ

可愛いでしょ~heart04(バカ親)このおとぼけ顔が毎日見ていても飽きないんですよ~

・・・そしておいらの特技はseven色の声で泣くこと あのでっかい顔でうぇんうぇんweep泣かれちゃ~ね
も~たまんないのpig

おいらのもお気ににしてくれるの~upありがとうです

気持ち良さそうだね~(*^_^*)
醍醐君、色んな物に興味津々だね~

赤ちゃんの匂いって、そそられるみたいだよ!!
オムツの匂いも好きみたいだし・・・
(わが家の子達は・・・)

パッチママさんへ

そうなんですね~BABYのにほいとおむつのにほいは(くんくん)dogには格別なんですね~sign05

でもちょっとオムツはくっさ( ´・ω・`)ぷ~んじゃないの~???

いいお天気で良いですねぇ〜
まだ札幌は気持ち良い風なんだ♪

こちら大阪は最近天気も悪かったし、明日の予報では28度の夏日です。
キビシいなぁ〜 ^^ ;


フラ☆アネぱぱさんへ

そうなのだ~気持ちがい~風が吹くのだ(◎´∀`)ノ
大阪は28度up おいらは多分グロッキーに違いないのだ

フランキーくん・アネモネちゃんを尊敬sweat01しますだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29506588

この記事へのトラックバック一覧です: ストライキ 今度こそ卒業~:

« 醍醐スポーツクラブ オープン | トップページ | 寝込み »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ