醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらと娘っ子の距離 | トップページ | 両手(BlogPet) »

2009年5月20日 (水)

微妙な散歩

Cimg4018 みなさ~ん こにゃにゃちわ~(o^-^o)

椅子の下から失礼致~します

ちょうの札幌はtwothree度 いや~あちかったわ~

皆さんの地域に比べるとまだまだ涼しいじゃん!・・・と言われちゃいますね(゚ー゚;

Cimg4020 ちょいと木陰で仁王立ち 動く蝶を凝視

たんぽぽの周りに散らばっているティッシュの欠片のような白い物体は木蓮の花びらです

これが曲者sweat01  

醍醐の大好物??  すぐ銜えちゃうので目が離せません

Cimg4024 あ~ん うまいsign04 

Cimg4032 じゃ~」 あのおじさん何やってるんだろう??

暫くず~っと見つめていた先はtulipに水遣りをするお腹のぽちゃっとしたeyeglassをかけた父さんでした

さっきの音はジョウロから出る水の音だったんだねsign05

Cimg4031 隊長~おいら下りたいsweat01

Cimg4030よしっ おいら一人で下りてみる・・・(||li`ω゚∞) ・・・がだめでしたweep

リードを引っ張ってやるとすんなり下りられるのにねっ(まだまだおこちゃまdog

Cimg4038 帰り道の とある住宅!

おっきれいup思わずcamera 

でも画像超・悪じゃん 

隊長相変わらずへたdownやん

すんま(´~`)。゜○そ~ん

Cimg4040

じゃ~これは??

ま~ま~じゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

斜め右のガスボンベなけりゃ~いかったにbearing

Cimg4042 なんだかちょうはsoccer遊びさぼった~??

サボったんじゃなくて暑いから醍醐に気ィ使ったんじゃん

あっそうなん そりゃ~どうも。゜゜(´□`。)°゜。

明日はtwoseven度らしいぞっ

さ~sweat01だく隊長の運命やいかに(・_・)エッ....?

« おいらと娘っ子の距離 | トップページ | 両手(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

神奈川も夏のように暑い日が続いてますよ~。
なので昼間はジッとしてます。


パッチママさんへ

そちらの方が暑いのに((・(ェ)・;))

初めて飼うはなぺちゃ犬の夏なので色々気をつけなくちゃsign04

もう夏を思わせますね~
札幌でも23度もあるんですねsign03
こちら千葉も暑い1日でした~sweat01
もう昼間のお散歩は無理ですな~wobbly

高い所から降りられない醍醐君ずっとそのままでいいんだよ~
怪我しちゃいけないからねhappy01
うちの金太郎も高いとこ怖いから未だに
降りる事が苦手で~すhappy01

醍醐くん、椅子の上から下りられないんだぁ~。
下りたくても下りられない姿、カワイイ~(*^_^*)

今日は暑いですか?
こちらは、予報では最高気温23度になってました。

ぽちっと

うっは~今日は北海道でも27℃ですか(;´Д`)ゞ
昨日の醍醐くんは涼しい顔してましたね♪

うちのとうふは元気に歩くことは歩くのですが、舌が出っぱなしになっちゃってまめな水分補給が欠かせなくなりました(-3=;

らむたねママさんへ

・・・無理しなくていいのはいいんですがsweat01 散歩に行く時 隊長あの巨体を脇に抱え 階段を下りるんですよ~~(A;´・ω・)アセアセ 

これ以上大きくなってもこのまま抱え下り?? しかも右手には遊び道具が・・ 

試しに今日一歩からと思いリードを引っ張ろうとしたら後ずさってε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…でした

ようちゃんさんへ

ちょうはしじょうに暑く・・今年一番ではないでしょうか?

予想ではtwoseven度でして
ん~多分それくらいはあろうかとsweat01

外に出ると む~んと生暑い風がちもちわるいのだwobbly

あさっては微妙な天気らしい 無事に運動会が終わる事を祈りますup 

Pママさんへ

おいらもそうだじょ~

ペットボトルも面倒なので水道が近くにあるときは 器を持って行ってます

初めての夏気をつけなくちゃッ(゚ー゚;
とうふちゃんもばてないようにdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29709867

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な散歩:

« おいらと娘っ子の距離 | トップページ | 両手(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ