醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« うっふん☆オールヌード | トップページ | おいらの日課 »

2009年5月 2日 (土)

しゃかしゃか♪お上手~

Cimg2570 まずは隊長の独り言=ですgemini

ちまたじゃ~ゴールデンウィークですが隊長宅に祝日はcryingである

なぜなら夫は祝日に休みなど・・ほとんどない(;´д`)トホホ…(稼げ・稼げ~sweat01

子供たちには父と触れ合う時間があまりないがhappy01幸い実家が近いのでチビの時から父さん・母さんにどこかへ連れて行ってもらったり 弟が父のような役目をしてくれ今があるsign01

 息子は母さんとtwo人きりで2回airplane旅をしている

恵まれているとつくづく思う お陰で小four時に行った大阪城=豊臣秀吉の単行本を読んで以来大の歴史好きになり(=゜ω゜)ノぃょぅ  母には感謝している bookが大好きである(きっかけってすごいな~heart01)  

このうさちゃんは娘からもらった一足早い母の日のpresentです(可愛いのよっ) ・・弟と一緒に見立てたらしいnotes・・大蔵省は弟らしいが娘の気持ちはと~ってもうれぴ~隊長でした

感謝・感謝でございます heart02

Cimg2525次はおいらの出番ですよ~

これは何ですか~(アムアム・・何か楽しい~かもdog

春ぴんを見習っておいらも今日から虫歯予防?(○゚ε゚○)

Cimg2530

あ~ん 醍醐上手×2~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 初めてなのにすごいね~up

楽しいです~・隊長smile気持ち~し もっとやっておくれ(*゚ー゚*)

ちょっとそわそわへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

Cimg2531

ちょっと待ってて~隊長(ふ~☆しっこタ~イム)

は~スッキリした~

もういっちょやるよsign04 おいっすdash 

Cimg2534

見よ!このeye真剣な眼差しを・・

初めてなのにonezerozero点満点だよっキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

Cimg2536

え~もうおしまいup? また今度やろうね(;ω;)

発見!! 歯磨き中に右上の奥歯から血が・・見てみるとΣ( ゜Д゜)ハッ! 何とぐらぐら動いちょるshine もうじきone本目かな~?

・・でも人は前から生え変わるのに犬は奥歯から??

« うっふん☆オールヌード | トップページ | おいらの日課 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐く~ん
歯磨き実に上手。
すばらしいほんと100点満点だ!!
実はリッキーもパピコの頃、歯磨きが大好きで
「はみがきだよ!!」と言うととんできました。
ところが飼い主(私)そのうちどんどんさぼりだし・・・
今ではほとんどやっていません。
ぺちゃ面の他3匹はパーフェクトの歯磨きしています。
リッキーだけお口臭~~い
虫歯でぐらぐら・・・
にならないように醍醐くんを見習って
もう一度初心に戻ってがんばってみます。

母の日のお花ステキですね♪
SATOさんのうれしさが伝わってきましたよ(^▽^)
醍醐くんの歯磨き100点満点♪よろこんでやってるところがいいですね(^▽^)b

おしっこタイムのときの顔がなんともまた可愛いったら(≧▽≦)

リッキーママさんへ

お褒めにあずかりモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ毎日頑張るぞ~good

お手本になっちゃうですからリッキーもファイト~dash 初心に帰るです(なんちゃって)

Pママさんへ

おいら合格点heart04ウレピーですshine
とうふちゃんのようにもっと上手くなるべく♪しゃかしゃかするですよsign04

がんばるんばdashdash

醍醐くんえら~い! いい子に歯磨きするなんてshine
やっぱりちゃんと磨いてあげないといけないのかな~、SONOはまだ一度も磨いたことありません、デンタルナイラをカジカジしているからそれでいいかな、なんて思ってしまいました。

SONOママさんへ

隊長も数々実家でdogを飼っていましたが歯磨きは初めてですι(´Д`υ)アセアセ

春隊長のアドバイスで始めてみましたhappy01
こんなに上手くいくとは思いませんでしたが・・先輩のアドバイスは隊長しじょうに勉強になってます(ありがたや~)

SONOママさんも気楽に・遊び感覚でお試しを(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29401345

この記事へのトラックバック一覧です: しゃかしゃか♪お上手~:

« うっふん☆オールヌード | トップページ | おいらの日課 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ