醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大相撲札幌場所~小結醍醐山デビュー | トップページ | 約束したの(BlogPet) »

2009年5月13日 (水)

いいね・いいね~

Cimg3390 おっ最初からいいペースだね!! さっすがストライキ卒業したおいらでしょ~

ちょこっと肌寒いのでまたおべべ着ちゃいましたsign05 あのゴールデンウィークの暖かさはどこへ??

Cimg3383

ここはいつものcherryから逆方向にある中央公園 信号渡って行くんだ~

(傍にはテニスコート 隊長がよく夏にtennisしたりするんだって 後は野球が出来るグラウンドがあるんだ) 後で行くよっ

Cimg3388 隊長~ここちょっと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~滑るんですけど~

体重支えてたらこんな色っぽいおすわりに・・・ 「うっふん」

Cimg3389 今日はお友達dogちゃんいないだすな~

後にヨークシャのお婆ちゃんに見た瞬間吠えられましたが飼い主さんに話しかけられ「可愛い顔してるね~」・・・でも~upおだっちょくん

Cimg3391 ここですな~グラウンドは「ここでね隊長はよく野球してたんだよ~ファースト・ショート・キャッチャー・・・男の子と一緒にやってたお転婆娘だったのnote へ~どうりでやんちゃだと思ってたんだよね~おいら」

Cimg3396

リードから離れて「醍醐!おいでっ」といってみたが・・・・sweat01来ない

リード持って走るとくっついてくるんだけどな~dash

まだまだ愛情が足らんのか?? いられる時間はたくさん注いでいるつもりなんだけどっ(´・ω・`)ショボーン

まだまだ隊長の修行が足りないのだな~(;´д`)トホホ…

後日 再チャレンジするぞっ

Cimg3413 今日はrain上がりで公園は泥んこ状態だったから 大好きなsoccer遊びはおあずけだったね

でもたくさん立派に歩いた醍醐  おりこーthreeでした よくやったhappy01 

褒めて仕わす褒美は おやつrestaurant

« 大相撲札幌場所~小結醍醐山デビュー | トップページ | 約束したの(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり醍醐く~ん
パピコにはとても見えません。
それにしても何ともフルーティなお洋服。
実に似合っていますね。

リッキーママさんへ

またまたそれを言う~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. まだまだパ・ピ・コだすよっcoldsweats01 

洋服を褒めてくれたのはpig許すっす

・・・でもこれ!体の色と同化して映えないのよねっ 柄は可愛いと思うけどsweat01買う時は色にも気をつけなくちゃっ
 

醍醐君もなかなかいい表情してるんじゃないの~
にしても、福助とよく似てるだすな、お会いすることがあったら、入れ替わって帰ってもばれないかもね~

大吉さんへ

似てますよね そりゃ~そうさってか

・・・だめだめ入れ替えはだめだすよ( ̄Д ̄;; 実家のブヒではありますが隊長の生き甲斐ですからねhappy01

・・・あっほじゃ~んと思うでしょっ

あたいの大事な箱入り息子bleahですから

こんばんは。

立派に歩くようになったんですねー!
滑り台の色っぽい醍醐くんかわいかったですよ❤

うちもおいでは練習中です。まだ完ぺきではないので。。
うちは4チビだから遊びに火がついちゃうとママの存在を忘れてしまうのでなんかあったら困るのでおいではうちも完ぺきにしたいです。

隊長。。。十分愛情与えてると思いますよ(*^_^*)
ただ醍醐君が、のんびりした性格なんじゃないかな(笑)

何だかやたら貫禄があって、笑っちゃいますね(笑)

「おいで」じゃ来ないですよね。
「おやつ」とか「ジャーキー」とか。
うちなんて、リード離した途端、どっか行っちゃいます。

フルーツいっぱいの美味しそうなお洋服ですことぉ~!
醍醐くん、とっても似合ってますよんっ!

隊長さんったらぁ~お転婆娘だったのですね~☆
ふふふっ(*^_^*)
醍醐くんに色んな事を暴露されちゃいそうですね(^_-)-☆

ぽちっと!

醍醐君 だんだんお散歩上手になってるんでないのぉぉ~~。。

滑り台なんて…はるぴん近寄らないよ(涙)
しかも なんとなく色っぽい横ずわり(笑)

リードなくっても固まっている醍醐君…
ここはある意味はるぴんとおんなじだぁ!

あーー お散歩のテクニック…どんどん醍醐君に引き離されるはるぴんだなぁ(汗)

4ママさんへ

そうですよね~ブヒが多いと言う事は楽しみも何倍だけど苦労sweat01もありますよね
・・・でもいい苦労ですよね
だって可愛いdog子供のためですもの

お互いMYペースで楽しんでやりましょうね(*^ー゚)bグッジョブ!!

パッチママさんへ

愛情1本~あげてます・捧げてます(たっぷりねshineとびっきりの愛情をheart04ねっ

 貫禄あるって言いましたね・・・
まっまさかリッキーママさんのようにパピコに見えない~upとか言いませんよねsweat02sweat02

きゃら&ゾフィmamaさんへ

日々修行だす
・・隊長はなるべくおやつでは釣らないようにsweat01がんばるぞっ

houseと外の違いなのだ(@Д@;
家では来るんだから・・

よし!また挑戦です(・_・)エッ....?

ようちゃんさんへ

・・・てへっ ばれちゃいました~up
今も変わらずお転婆でsweat01すけどね

今後何暴露されるでしょうか??
きっとようちゃんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~って逃げちゃうかもよっ

春隊長さんへ

やっとこいいとこきたでしょ~note

苦労したけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
きっと散歩意外で病院やら・ペットショップやらのお出かけが醍醐にはいい刺激になったんかな~と分析しているのだ

春ピンも脱走は卒業して友dogとヤッホーするべく修行するのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29597399

この記事へのトラックバック一覧です: いいね・いいね~:

« 大相撲札幌場所~小結醍醐山デビュー | トップページ | 約束したの(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ