醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ストライキ 今度こそ卒業~ | トップページ | 先祖はうさぎ・・その後 »

2009年5月 9日 (土)

寝込み

Cimg1641 だれだ~upいらの昼ねを邪魔するやつは~annoy

起こしたからには小屋から出してくれるんだろうね

Cimg1643

だめだめ~今はだめだからチラッと開けて遊ぼうね 

何だよ~ちらっと開けかいpunch

Cimg1638

しょうがないな~入っててやるかp(`ε´q)

Cimg1635

ふんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!おもろくないない

Cimg1636 ね~ね~隊長~weep今日は遊んでくれないの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後でね・・今天敵父さんお仕事中だからお邪魔虫なのsweat01

そんな情けないeyeで見られても・・困っちゃうね

Cimg1634

もうちっとの辛抱なんだすね~sign04

おいらおりこうにしてるぞっ(*゚ー゚*)

« ストライキ 今度こそ卒業~ | トップページ | 先祖はうさぎ・・その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「遊んで~」とおねだりしている醍醐くんが、と~っても可愛いです!

色んな表情を見せてくれますね~(^_-)-☆
ママさんもそんな醍醐くんにメロメロね!

遊んであげなくちゃ…ですね。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなのそうなのこの表情にやられちゃうのup
も~メロメロで~す

あのおとぼけ顔がたまら~んheart04隊長でした 

きっとようちゃんもブヒの虜にlovelyなっちゃいますよ

醍醐君の上目使いがたまらない!!

さすがフレンチ!!表情の豊かさは、どの犬種にも負けないと思っている母ちゃんでした~(^_^;)

パッチママさんへ

ママさんその通りdog隊長の実家も隊長がチビの時から犬はたぶん9匹醍醐で10匹目ですが
こんなに表情豊かで飽きないワンは見たことありません 隊長の江戸っ子バリバリの性格には一番合っている??と自負しちょりますsign04

もちろん今までのワンもたくさんの思いでくれましたけどねhappy01

だから皆さんブヒの多頭飼いなんでしょうか?
想像するだけでわくわくします

こんばんは。

首かしげてる醍醐くんかわいいですねー。
遊んでもらいたくてしかたないんでしょうね(笑)


空の皮膚のことですが膿皮症と言われました。
抗生剤をもらい様子見にまりました。
ご心配おかけしました。当の本人はとっても元気です!

そうそうもうちょっとの辛抱、辛抱
首をかしげて
感情表現。
もうみんな醍醐くんにメロメロですね。
いっぱい遊んでもらっていいね。
リッキーが見たらうらやましい~~~って
駄々こねそうです。

4ママさんへ

膿皮症ってばい菌が皮膚に入った??ってことですか~
・・でも早めにhospitalに行って良かったですねhappy01

早く空くん治るといいね

リッキーママさんへ

おいらは辛抱するべし(それも立派な修行じゃっ)

小屋に入って隊長の姿が見えると「うぇんうぇん」泣いても構ってくれないの・・

今出したら泣けば出してもらえるぞsign03・・と学んでしまうのだ sweat01心を?鬼にしてなのだ 

隊長は一緒にいられる半日ずっと開放してあげたいけどもそ~はいかない日常~ でもあの泣き声も可愛いのだheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29531571

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込み:

« ストライキ 今度こそ卒業~ | トップページ | 先祖はうさぎ・・その後 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ