醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらのメンテナンスDAY | トップページ | おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ »

2009年5月17日 (日)

Let's♪ ドライブ

Cimg3861 ヤッホーnoteおいらの大好きなrvcarだぞ~ねぇねぇ今日は病院でもなさそうだし隊長~何処さ行くの??

車を走らせる事20分(母さんと娘っ子も一緒)

北区にある”百合が原公園”へGO~(o^-^o)

息子が小さい頃良く来てたのだがも~10年ぶりくらいだわ~

Cimg3863 たくさんのわんちゃんがお散歩してて醍醐はまたまたハイテンション!!

いきなりゴールデンレトリバーの男の子に遭遇

お互い気に入り・・・醍醐はこの子にマウントされ皆で大笑いhappy01 おいら男だって(^-^; 

どうやら醍醐はゴールデンと相性抜群かもheart04

two匹共名残惜しい様子でした

Cimg3864

お次はヨークシャちゃん (用事があってお留守番中!!

大体チビワンちゃんには敬遠されるおいらだけどこの子は吠えずにおりこうな子でした

他にもたくさんのわんちゃんが散歩してたけど・・みなおいらをちら見してすたすた行っちゃった~

Cimg3872_2

ただこの公園内の芝生にはワンちゃん禁止で せっかくの隊長の計画が水の泡sweat02  コンビニで弁当買ってシート敷いてピクニック気分しようと思ってたのにねgawk

少しくらいワン用に一角でも開放してくれてもいいのにっ(つд⊂)エーン

・・でもアスレチック風なチビ遊具があってここには禁止札なく やっと遊べたよッ

Cimg3867 たんぽぽいっぱいの原っぱを楽しげに走りrun

Cimg3875 ば~ 到~着(楽しい~よっ)

良かったよっ ちみが楽しんでくれれば言うことないぞ

Cimg3879 隊長~おやつ~頂戴smile

Cimg3880 早く~早く~

この後のぱくつく表情が・・・あまりのぺこぺこに隊長に迫ってきて撮れなかった(;´▽`A``

たくさん歩いたから腹減ったのねsign05 大きな舌べろ~ん

Cimg3882水分補給の後はお決まりのストレッチ

Cimg3876

たくさんdash遊んだの~ うんうん(*^m^)

え~~~ブルブルしてたらたいへんな面白顔カシャッ

なかなかいい出来映えじゃ~ないの~up

さ~帰ろうぞ~ 帰りは近道であろう・・と母さんの言う通り rvcar走らせ家路へ

ん???どう考えても遠くない?? って今更だけどそのまま田舎道を進み帰宅~

いいドライブになったね醍ちゃんpig

« おいらのメンテナンスDAY | トップページ | おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

は~い。コメ見て飛んできました。
若干酔いがまわっているので
怪しいです。

SATOさん。
まあ、何とPC音痴の私に聞いてくれるなんて・・・
超恥ずかしいのですが、
http://tagnoheya.com/
「タグの部屋」ちゃっかり使っています。
①HPにリンク開く
②リンク先のURL入れて
③リンクしたい文字入れて
④決定!!押したら、は~い出来上がり
⑤それを貼っただけです。

私でもできる。簡単な方法でした。
わからないところあったらまたどうぞ
(^_-)-☆

醍醐くんドライブいいね。
公園楽しいね~~~
ブヒと生活始めると、何か妙におこちゃま遊ばせる気分になるものですよね。

百合が原はきれいだって聞くけど、芝生がダメなので、行ってないんですよね。
モエレは一応ダメだけど、みんな入ってます。
OKなのは滝野とか前田森林公園とか、真駒内とか西岡とか・・・
前田は犬だらけですよ。
隊長は平日は遊べる方ですか?

リッキーママさんへ

いや~早速飛んできてくれairplaneて有難うございます(゚ー゚;

まずはそこさ一行って見るです
「タグ」ですよタグ・・それすら言葉が出てこずでsweat01sweat01

行ってみま~す 報告は後ほどいたしますので少々お時間を・・・beerタイムのところお邪魔しました 

きゃら&ゾフィmamaさんへ

隊長しくりました~ 公園と名のつくところはdogオッケーと思っていて・・・(アホでした)

でも楽しかったですけどね(o^-^o)

滝野・真駒内・西岡・・・う~ん隊長自分一人ではいったことないわっ(言ったでしょsweat01相当方向音痴だって これでも大分よくなったのよん

前田森林公園は多分地図片手に行けそうな(息子が小さい時旦那運転で・・)

これから醍醐と出かけられる場所少し探さないとねup

モエレは10分かかんないからいつでも行けますわ~ サトランドもワンオッケ~??

無知でね~

あたくす(大吉母さんになっちゃった)貧乏なので昼間は実家で働いておりますのよ
日曜でしたらわたくすと娘っ子は暇です
近くなら誘導で連れてってください(何??とは言わないで~)

醍醐くんのいろんな姿がぁ〜♪
楽しそう☆
百合が原は厳しいですよねー。
なので行ってもなかなかワンチャンに逢えずに寂しい思いをしております。
でも奥の方だけは芝生おっけーなはずです!
さとらんどは動物がいるからダメだった気がぁ、、、
そろそろ広〜いランにも連れてってあげたいなぁ♪♪

とんママさんへ

奥のほうはオッケ~なの? 全部回ってなかったのかな~??

サトランドもngか~
じゃ~近場のモエレかなっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

アリオ近くのベルコ会館近くの公園結構広くてワンには丁度いいような・・・

たまに違う公園どうよっdownと思ったら意外に難しいもんですね・・でもおいらは満足だぞっhappy01
 

こんばんは。

到着の顔がホントに楽しいんだなーって思う顔してますね!かわいいなぁー。

うちも近いうちみんなをランに連れてってあげなきゃなぁーって思わせられました。

こんにちは!

醍醐くん、お散歩楽しめて良かったね(^_-)-☆

大きいワンコともちゃんとご挨拶出来てエライエライ。
なんてお利口さんなんでしょう(^^♪
ミニーたん、大きいワンコに吠えちゃうんですよね~(ToT)

ぺろーんの醍醐くん。
とってもcuteです!

ぽちっと!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+醍醐君の横に居るのは羊?かと思った~~毛がふさふさ←この言葉に過剰反応する人がいるかも・・・最後のショットで満足度が伝わって来ました。

醍醐君ゴールデン君にマウントされちゃったのかぁ〜 笑

うちのフランキーは、大型犬を見るとマウントしに行ってるよ〜
逆に小型犬を見ると、ちょっと後ずさりしちゃってるけど・・爆

公園で遊ぶのは楽しいですよね〜♪
ブルブル顔がいい感じですよ〜☆

4ママさんへ

ランもいいですけど大きな公園でも隊長は十分な気がします 

おいらはきっと小型犬と一緒だと皆と遊びたいので嫌われる事が多いかもsweat01(じゃれたいので)

これからちっと大きめな公園を地図で探して見ようと思ってます 

あのロングリードがあればnineメートルだもの 十分だぞっ 

ようちゃんさんへ

ミニーたんはカワユイチビちゃんだからおっかなくて当然だぞっ

おいらチワワちゃん・ダックスちゃんくらいのdogには ほぼonezerozeroパーセントの確率で吠えられるかちら見して通り過ぎるかsweat01

おいらはみんなと遊びたいん(;´д`)トホホ…だけどね~

ビィートママさんへ

白いゴールデンを隊長初めて見たんですよっ
(最初 昔飼ってたピレネー??と思ったんだけど毛が縮れてる? あれっ??)

もっと顔の分かるショット撮りたかったのですがゴールデンくんにマウントされそれどころじゃなかったんですからcoldsweats01

醍醐は平気でしたけどねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

フラ☆アネぱぱさんへ

マウント攻撃されたの初めてだったので……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 超・ビックリでしたよっ しかも大型犬

醍醐もいずれしたくなっちゃうのかな~??
今はもっぱらheart04だったくまのプーのぬいぐるみ(大きさは醍醐くらい)に相手になってもらってます

一丁前に男に目覚めてupきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29656871

この記事へのトラックバック一覧です: Let's♪ ドライブ:

« おいらのメンテナンスDAY | トップページ | おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ