醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

おいら レンタルされちゃいました~

                  =隊長からのお知らせだよっ=

本日は”おばかなクイズに参加する人 この指止~まれ” の最終日でございますヽ(´▽`)/まだ参加しようと思っている人・初めてだけど迷っている人 がいらっしぃましたら本日までが回答の締め切りとなっておりますので(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

                       Cimg5377

隊長のhouseでは何処にも出掛けない日を”冬眠”と呼んでいる

母さんのcarアッシーもない日の事である

・・・って事で前々から楽しみにしていた醍醐レンタル計画を実行

こにゃにゃちはhappy01隊長の家にやって来ました

ニヒッ おいらも嬉しくてしゃくれちゃいましたnote

Cimg5333 隊長~これ何ですか~??

それはウサギのぶ~ちゃん 迎え側には弟?のクリームがいますが 醍醐がゲージを覗いた瞬間 大暴れしたので布かけちゃいました

うんとも・すんとも言わないこの物体!この後おいらの遊ぶ音に怒って足をだんだんし威嚇のぶ~でした

やっぱり臆病だわっ(^-^; ぶ~にも布が掛けられました

Cimg5388

さてさてクンクンタイムも終わったので遊ぶか(こ1時間クンクン確認してました)

あれもこれもガブガブし放題!!

ペットボトル

Cimg5384

トイレの取っ手

おいら偉かったんだよ~up 実家から借りてきたおいらのtoilet 慣れない所だから多分粗相をするであろうと思っていた隊長~

パンパカパ~ンsign05 大きい方も・小さい方も一度も失敗することなくgoodだったんだよっ すごいでしょ~

Cimg5410

ガブガブもさすがに椅子には隊長もannoyったね~

・・・けど今日のおいらは止められないのだ 叱られても×2やりたいのだ

このポーズは「だめっ」と何度言われてもやめないけどまだおいたしたい時の格好です

そして叱られている隙を見て隊長に反撃する機会を伺っている悪い顔なのである

・・・おぬし やるの~gawk

Cimg5369

嬉しくってのりのりのテンション過ぎてちかれたな~ 

一休み・ひとやすみ~

続きを読む "おいら レンタルされちゃいました~" »

2009年5月30日 (土)

むりっくり

Cimg5123_2 つら~っと澄ましているおいらだけどね

ちょうはちょっと違うだすよ(*^-^)

Cimg5124_3

隊長がここに居座ってるってことは今はゲージから出られないってことだすな

ふ・ふ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5125_2

いつも大人しく遊んでいると思ったら大間違いだぞっ

・・あれっ画像が・・sweat01  (ご愛嬌~)

Cimg5127

通せだす

Cimg5126

もう少し~(せま~い)

ぎろっeye もう少しだぞ~

Cimg5128

やっほ~shine

隊長の膝ゲットgood

foot重みがずっしり重いよ~・・だって

久々の大ハッスル♪(BlogPet)

satoの「久々の大ハッスル♪」のまねしてかいてみるね

隊長は遊んで遊ぶな楽しくてもいい感じ_○グッタリちかれたんですか~醍醐たまに帰宅~このボールは見えましたぞっ

*このエントリは、ブログペットの「醍醐」が書きました。

2009年5月29日 (金)

久々の大ハッスル♪

Cimg5039 隊長~ちょうは遊んでくれんですか~up

ず~っとガム噛んで大人しくしてたんだから少しくらい遊んでくれよ~(@Д@;

この上目eye使い どう見てもパピコには見えましぇんね~Σ(;・∀・)

・・・・・おっちゃん醍醐・・・・・がピッタリsweat02

Cimg5040 ・・・おっと その前に遊び用絨毯敷かなくちゃッ

おっこれ!! なかなかいい感じ~note

隊長~なかなかいい物仕入れたんじゃ~ないの~footにもいい感じ(*´v゚*)ゞ

Cimg5096

今日は隊長の妹(副隊長)が来たので遊んでもらいました~

隊長は名cameraマンに徹しカシャカシャしまくり~

このピコピコbaseballを銜え副隊長にペシペシたたいてもらうのがなぜか面白かったらしく

Cimg5067

色んなポーズで張り切ります(やっと少し派手に遊べるぜ~) と言っている様な 楽しくてしょうがない様子bleah

Cimg5059

得意のcatパ~ンチ

Cimg5068

このボールはあげませんよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg5092

おいらの顔で遊ぶなよ~dash

続きを読む "久々の大ハッスル♪" »

2009年5月28日 (木)

・・・その後 検診

Cimg4896 捻挫をしてからsix日目 ちょうはhospitalさ行ってきたよ

ドクターが歩く姿見たいからと醍醐を隊長たちの方へ向けると一向に歩いてきません・・どころかドクターにじゃれ付いています(^-^;

ドクター曰く普通飼い主さんの所に真っ先に行くのにな~?? 何て苦笑いcoldsweats01されちゃったおいら

まだ少しだけどかばってるから(通常捻挫は2週間くらいかかるらしいので) 

one週間無理せずhouseで過ごしてその後の一週間で元の運動量に戻しましょう( ^ω^ )とのことでとりあえず今日で診察はおしまいになりましたっ(ほっ)Cimg4894

その後ペットショップでウサギのわらを買い会計へ・・・

きゃ~醍醐~な・何を~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

会計中にうん○くん登場~sweat01 それも超・大盛でして・・エチケット袋はhospitalにいる母さんが持っていて 幸い顔見知りの店員さんに取ってもらったのさっ

も~醍ちゃん めちゃくっさぷ~んでしょっsign04

お姉さんに笑われ 腹出して触ってもらって店を後にし帰宅Cimg4915

うひひヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

午後からは大好きな歯磨きをし

Cimg4927

磨いてんだか・遊んでるんだか・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg5014

ハ~ィ 口ゆすいでね~

Cimg4945

おいらのお得意の遊んでくれポーズ

しりあげだすよ~(/ω\)ハズカシーィ

いつものようにスキンシップをした後は

Cimg5001

そろそろ入れる気だすなヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

えっへん!! おいら考えたですよっ

ごろーんcatface

これなら隊長ゲージに入れられないだろう~

う~~っしっ・しっ・しっtaurus

悪知恵だけは働くおいらでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

後一週間は大人しく家遊びだすhappy01  皆~ほぼ良くなったですからねっ 色々有難うごぜいました(/ ^^)/アリガトネ

2009年5月27日 (水)

おじゃま~る

Cimg4856_2 おいっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日も元気にonetwothreeおいらほとんどGOOな感じだよっ

soccer遊びはまだ止めとこうかなってとこで暇つぶしのガムに新入り登場~

あの骨付きガムはそろそろ危ないので没収されちゃった(えへっ)

ガリガリsmile飽きずに大人しく遊んでいたのですが・・・・

Cimg4860

隊長が新聞でも読もうと思ったその時sweat01

どこに座るんだよ~down 四メートル以上離れたところでガブガブしてたのに~

Cimg4868

大きな図体に「これじゃ~読めないじゃん?」

骨くんをどけて醍醐が移動してもまた銜えて戻ってくるのっ

なぜ??

Cimg4877

母さんは「あなたの次男なんだからっ」だってwink

親の傍で遊ぶ子供と同じらしいhappy01

大変嬉しいが新聞も読みたい~( ̄○ ̄;)!し

Cimg4878

読めなくて暇になった隊長はup

ちょうは寒いねっと布団?を掛けられ遊ばれるおいらsign05

・・でも隊長の邪魔してるからしゃ~ない黙っといてやるかに~gawk

Cimg4884

いい加減迷惑なんですけどっannoy

Cimg4812

明日はいよいよその後の診察のためhospitalだぞっ

早く思いっきりrunりたいな~

・・でも隊長は完全復帰は(散歩)来週かな??と思っているのだ

大事をとってね(*^.^*)

2009年5月26日 (火)

いい感じ~

Cimg4686 すたこらさっさ~run

調子に乗って走ってるけど大丈夫?? でもずい分いい感じ~です(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょうのミルクもdelicious旨いね~

・・でもその走りにひやひやするね~(汗) 当の本人は大丈夫そうだけどねsweat01

Cimg4694

こいこいこっちこい

catパ~ンチ

Cimg4735 まだ騒ぐの禁止だけど隊長が小屋の前で遊んでくれたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg4741 ガブガブ

この頃また甘噛みがすごい( ̄○ ̄;)!

・・でもおいらこれでも手加減してんだぜいhappy01

Cimg4748 あひゃひゃ\(^o^)/

Cimg4750 ちゃお~

超・うれぴ~でやんすよっshine

続きを読む "いい感じ~" »

2009年5月25日 (月)

気分転換

Cimg4450 や~みんなhappy01

おいらは元気upだぞっ 小走りでrun歩けるようになったんだけど

隊長が「こらっ!! 調子に乗って走らないのっannoy」 何て言ってら~

おいら嬉しくて×two ・・・でもまだちょっとだけ違和感あるけど気分はGO~・Go・GO~dashdash

Cimg4458

久しぶりに長く出ていられるので今まで溜まっていた分悪戯三昧

これは紙袋(*´ェ`*)

いつもは隊長に叱られるんだけど(゚ー゚;

ちょうは多めに見てくれたのだ

Cimg4461

家庭内暴力dog

でも楽しそうsign04 真剣だすよっ

Cimg4587

お昼からはちっとストレス溜まってるであろう醍醐坊ちゃんをちょこっとだけ庭へだしてあげる事に~

これは”おだまき”と言う花です

Cimg4588

くんくん う~んいいにほいpig

Cimg4590 久しぶりにいいねっ隊長~

とってもちもちいいぞっ(・∀・)ニヤニヤ

おいらにごほうびくれるなんて隊長太っ腹~smile

続きを読む "気分転換" »

2009年5月24日 (日)

遊んでおくれよ

Cimg4350 じろり~ん(o^-^o)

早くここからだしておくれよ~ weep

ちょうは隊長の娘っ子の運動会で夜は会えたけどおいら隊長と遊んでない(つд⊂)エーン

・・・すこし撫でなでしたじゃん

おいらすぐハイテンションになっちゃうから安静にさせられるんだ

sweat01でも昨日よりもさらに足がつけるようになってone日一日良くなってるんだよっ

だから皆も隊長も安心してねhappy01Cimg4324

その代わりおやつで我慢して~

マックスの力で遊ばないようにそ~っとねっ

おおっ おいらのクッキーくれくれ~delicious

隊長の手首のシップ見て笑ってください皆さん

醍醐と病院でずっと椅子に座ってこのおでぶ抱っこして支えてたら手首固まっておかしくなりました~(ノ∀`) アチャー

アホだね~ 

Cimg4397

明日はちょっとでいいから遊んでくれよup

騒がないようにするからさ~(;´▽`A``

分かったからゆっくりねんねしなtyphoon

Cimg4393

ほんとに寝るしsleepy

隊長ももう限界だ~

さすが年だね~お返事書いてみなさんの所に遊びに行って隊長も寝ま~す

あしたゆっくり会いましょう~

SEE YOUpaper

2009年5月23日 (土)

おいら元気だよっ

Cimg4406 ちのうは(゚ー゚; おいらのためにお見舞いコメントやアドバイスをいただきsweat01 有難うございました~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg4410 まだちょっと足は上げているけど けんけんしながら歩き回るようになって元気になってきたよっ(o・ω・)ノ))

朝の牛乳タイムの後は 隊長の娘っ子の運動会準備で使った人参をもらいご機嫌さっhappy01

この後はすぐゲージに入れられたけど調子に乗って動き回らないように安静にしてたんだ~

Cimg4265 入れられて不満そうな顔ですが ここは早く回復するように我慢×two

・・隊長は何度もおいらの顔を見に来てくれたんで寂しくなかったぜ( ^ω^ )

そのうちにおいらゲージの中でも本気モード光線shineだしそうになったら隊長去っていったけど(^-^;ねっ

Cimg4267

こんな笑顔も見せられるようになったぞっ( ^ω^ )

皆さんのコメントのお陰で日々良くなってるぞcoldsweats01

早くガッツ溢れる姿が見せられるようにおりこうにして頑張るからね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg4367 =隊長より=

昨日はありがたいコメントの数々にどんなに嬉しかった事でしょうheart04

それだけ醍醐はみんなに愛されているんだと改めて思いました

本当にありがたかったですlovely

飼い主の責任で醍醐には痛い思いをさせてしまったけど 反省点を踏まえこれまで以上に大事にしなければ・・と感じましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2009年5月22日 (金)

負傷~(エ~ン)

Cimg4286_3 分かりづらいけどおいらの左にある骨のようなガム

おいらこれにはまってるnote

先はもう少し長かったけど何日か掛けてここまでガブガブしたのだ

Cimg4283 おちりをあげてこっちおいでよ~

Cimg4299

来る日も×twoこれに夢中~

ところが・・・・・・・・

Cimg4312隊長が遊んで欲しそうにしてたのでおいら醍醐山の回しでいつものようにジャンプGO~

Cimg4311_2 綱引きしたり・・・ またジャンプしたりしていてその時・・・・・・・・・・・・・・

どうやら着地に失敗したらしくfoot左後ろ足を負傷してしまったcrying

「キャン」とも言わず何だかすぐへたり込む

急に大人しくなった

続きを読む "負傷~(エ~ン)" »

2009年5月21日 (木)

よ~い GO~♪

Cimg3750 一足お先に運動会runしようぜい

この遊びをするようになって すこ~し長く待てが出来るようになったヽ(´▽`)/

教え始めは「待て! よ~いGO~だった掛け声が

そのうち「よ~いGO~」

今じゃ隊長がおもちゃをeye目線より上に上げた瞬間 待てして準備万端である

ん~~実に賢いし きっと隊長の教えがいいのでは?? と自負upしちゃったり

Cimg3735

 ところで これ何だかわかる??

・・実は麦茶の入れ物の蓋なんだ

これが”よ~いGO~の主役” かじって遊んでいるうちに アホ隊長が こりゃ~いい遊び&躾の延長によくない??flairとひらめいたのさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

隊長の遊び道具は結構日用品が多くな~ィ??

・・・いいのだ 子供だって鍋の蓋で回して笑わせたりして結構役に立つんだぞっsweat01 そういう割りにちみは喜んであそんでるじゃないか~いbar

続きを読む "よ~い GO~♪" »

両手(BlogPet)

satoと、両手をハッスルしなかったよ。
でも、お決まりへお待ちしたかった。
でも、きのうsatoと、仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「醍醐」が書きました。

2009年5月20日 (水)

微妙な散歩

Cimg4018 みなさ~ん こにゃにゃちわ~(o^-^o)

椅子の下から失礼致~します

ちょうの札幌はtwothree度 いや~あちかったわ~

皆さんの地域に比べるとまだまだ涼しいじゃん!・・・と言われちゃいますね(゚ー゚;

Cimg4020 ちょいと木陰で仁王立ち 動く蝶を凝視

たんぽぽの周りに散らばっているティッシュの欠片のような白い物体は木蓮の花びらです

これが曲者sweat01  

醍醐の大好物??  すぐ銜えちゃうので目が離せません

Cimg4024 あ~ん うまいsign04 

Cimg4032 じゃ~」 あのおじさん何やってるんだろう??

暫くず~っと見つめていた先はtulipに水遣りをするお腹のぽちゃっとしたeyeglassをかけた父さんでした

さっきの音はジョウロから出る水の音だったんだねsign05

続きを読む "微妙な散歩" »

2009年5月19日 (火)

おいらと娘っ子の距離

Cimg3801_2 onesix日の散歩のひとこま

学校が休みの娘っ子にリード持ってもらってハイポーズcamera

Cimg3802_2 ねぇねぇ~一緒に撮ろうよ~wobbly

なぜかおいらが近づくと娘っ子は微妙に距離を置く(;´д`)トホホ…

ただ・ただ一緒にいたいのにweep

Cimg3800_2

隊長が繋がれてるから大丈夫だから・・と言っても 体が勝手に横へずれてι(´Д`υ)アセアセ

続きを読む "おいらと娘っ子の距離" »

2009年5月18日 (月)

おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ

Cimg3857 いつものおいらの小腹タ~イム

知ってる人もいるでしょうが隊長たちが昼御飯を終え茶碗を洗う音でおいらの「うぇん・うぇん」とbreadくれ攻撃

いつもお馴染みのネタじゃ面ろくないな~・・と思っていたらひらめいたflair

Cimg3787

「待て!待てよっ」

この後普通にdeliciousします

さてさてここでQuestionpigタ~イムだよっ

毎回breadがなくなると隊長は両手で「ないない」と必ず言います・・・なくなるのが分かると醍醐が次に必ず行う事があります その後は隊長が仕事なので小屋に入れます 

それは一体なんでしょう??か

five択のなかからお選び下さいhappy02

続きを読む "おばかなクイズに参加する人! この指と~まれっ" »

2009年5月17日 (日)

Let's♪ ドライブ

Cimg3861 ヤッホーnoteおいらの大好きなrvcarだぞ~ねぇねぇ今日は病院でもなさそうだし隊長~何処さ行くの??

車を走らせる事20分(母さんと娘っ子も一緒)

北区にある”百合が原公園”へGO~(o^-^o)

息子が小さい頃良く来てたのだがも~10年ぶりくらいだわ~

Cimg3863 たくさんのわんちゃんがお散歩してて醍醐はまたまたハイテンション!!

いきなりゴールデンレトリバーの男の子に遭遇

お互い気に入り・・・醍醐はこの子にマウントされ皆で大笑いhappy01 おいら男だって(^-^; 

どうやら醍醐はゴールデンと相性抜群かもheart04

two匹共名残惜しい様子でした

Cimg3864

お次はヨークシャちゃん (用事があってお留守番中!!

大体チビワンちゃんには敬遠されるおいらだけどこの子は吠えずにおりこうな子でした

他にもたくさんのわんちゃんが散歩してたけど・・みなおいらをちら見してすたすた行っちゃった~

Cimg3872_2

ただこの公園内の芝生にはワンちゃん禁止で せっかくの隊長の計画が水の泡sweat02  コンビニで弁当買ってシート敷いてピクニック気分しようと思ってたのにねgawk

少しくらいワン用に一角でも開放してくれてもいいのにっ(つд⊂)エーン

・・でもアスレチック風なチビ遊具があってここには禁止札なく やっと遊べたよッ

続きを読む "Let's♪ ドライブ" »

2009年5月16日 (土)

おいらのメンテナンスDAY

Cimg3837_2 二週間ぶりくらいのspaだ~

隊長~今日もきれきれいshine頼むよ

Cimg3809 それそれっ・・その赤いスポンジ取ってよ~ 

ダメダメ これは泡だらけでしょっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚

リンスするからおいでっ

Cimg3826 おいらこの後バスタブにお湯はってもらってもらったんだけどねっ

でへへ(ノ∀`) アチャー 水抜き栓抜いちゃいました~

Cimg3821 ありゃ~?? 湯がなくなってくぞ~

フロから上がりタオルドライcoldsweats01

う~んたくさん拭いてよ~ これでもかこれでもかと拭きながらよしよしごっこをしていたらsweat01

突然dashdashdashスイッチ入りましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

その後もおだっちょ醍醐制止きかず狂っちゃって隊長にpunchチビげんこつもらってbleahやっと我に返りました(^-^

Cimg3847_2 ;普通に戻ったところで ごしごし・くしゅくしゅ大好きなcatface歯磨きタ~イム

続きを読む "おいらのメンテナンスDAY" »

2009年5月15日 (金)

大ハッスル♪の巻

Cimg3628 ぺろーん 気持ちいーね(・・若干肌寒い札幌sign04

Cimg3637

いヤッホ~っ 今日のおいらは公園中を駆け巡るいいrun走りっ

隊長ちゃんと撮ってよ~(今までだって走る姿何百枚も撮ってるわいsweat02 このデジカメじゃ追いつけないのよっ)

それなりに頑張ってるってΣ(;・∀・)

Cimg3622

醍醐選手!颯爽と走ります(何とも嬉しそうな顔に隊長も目じりがさがるねぇ~happy01

Cimg3654 時には急におっさんのように大人びた顔して遠くを見つめて・・・物思いに更け( ^ω^ )

続きを読む "大ハッスル♪の巻" »

2009年5月14日 (木)

隊長~ボールちょ・う・だ・い・よ~

Cimg3481 おいらいいhappy01でいい子に待て!するからsoccerであそぼっ

いいよっpig

Cimg3483 ガブ~(このボール相当うるさい! いくらちゃんがまるで「ばぶーばぶー」と言っている様に聞こえる)

どうよっ

このたぷたぷ具合がたまらないね~up

Cimg3490

隊長~次投げて~notes

いくよっ

Cimg3444ちょっと~annoy何処投げてんのさ~

ヒーターの下じゃん おいら取れないよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

続きを読む "隊長~ボールちょ・う・だ・い・よ~" »

約束したの(BlogPet)

醍醐は、伸縮すればよかった?
だけど、ぶぅ吉と臭いはストライキしたの?
だけど、約束したの?

*このエントリは、ブログペットの「醍醐」が書きました。

2009年5月13日 (水)

いいね・いいね~

Cimg3390 おっ最初からいいペースだね!! さっすがストライキ卒業したおいらでしょ~

ちょこっと肌寒いのでまたおべべ着ちゃいましたsign05 あのゴールデンウィークの暖かさはどこへ??

Cimg3383

ここはいつものcherryから逆方向にある中央公園 信号渡って行くんだ~

(傍にはテニスコート 隊長がよく夏にtennisしたりするんだって 後は野球が出来るグラウンドがあるんだ) 後で行くよっ

Cimg3388 隊長~ここちょっと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~滑るんですけど~

体重支えてたらこんな色っぽいおすわりに・・・ 「うっふん」

Cimg3389 今日はお友達dogちゃんいないだすな~

後にヨークシャのお婆ちゃんに見た瞬間吠えられましたが飼い主さんに話しかけられ「可愛い顔してるね~」・・・でも~upおだっちょくん

続きを読む "いいね・いいね~" »

2009年5月12日 (火)

大相撲札幌場所~小結醍醐山デビュー

Cimg3231 まずは身を清めましょうね(ガブガブやめてよ~wobbly

歯磨きじゃないしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg3225

こんな格好に(きゃ~大事なところが・・・見えちゃうっ ) 婿入り前なのにsign04

Cimg3244 さてさて仕上げのコロコロローラーしてっと

そろそろ準備はいいかい!!

Cimg3299

じゃんじゃじゃ~ん醍醐山の登場ですup まだまだ次の昇進までは稽古が必要ですが・・・おいら立派な横綱目指して頑張るっすΣ(;・∀・)

続きを読む "大相撲札幌場所~小結醍醐山デビュー" »

2009年5月11日 (月)

今日で5ヶ月だよ♪

notesCimg3141隊長・隊長~何処行くですか~?rvcarにもすっかり慣れ乗った途端におすわり出来るおりこうぶshine

せっかく(ルンルン)なとこ悪いけどねっsweat01hospitalフィラリア・狂犬病の予防接種なのよ

Cimg3098

すたこらさっさ~お出かけ行く時のほうがrun俄然張り切ります

到着後バイドのブヒちゃんがいましたが調子悪そうだったのでcameraはおあずけ

他にはチンチラ・ダックス・プードルちゃんが来ていて醍醐は2番目の診察です

ブヒの飼い主さんにたくさん触ってもらい腹だしのおいら(なつっこいね!だって)

診察前に女医さんの声が聞こえた途端落ち着きなくなりheart04きっと醍醐は美人女医さんの声が分かった模様

診察台にあがるなり 超・おだっちょくん 遊んでもらえると思ったのかまた腹出して~~ ここは病院だってdespair普通嫌がりませんか? さすがの隊長も冷や汗sweat01

健康そのもので体重測定 じゃんじゃじゃ~んnineonetwo㎏ えっtwok増???(一ヶ月で・・)

これだもの重すぎるわけだよ だって毎日のようにeye見てるのに「でかっでかっ」が隊長の口癖・・だもの 

診察後ぶっちゅ~ 少し暴れたけど無事終了~  病院好きなのおいらくらいだぜっ (だって女医さん好きなのだ とっても優しいのだ)

続きを読む "今日で5ヶ月だよ♪" »

2009年5月10日 (日)

先祖はうさぎ・・その後

Cimg2295 ちょっとちょっと~~ここはどこなのっannoyって食卓テーブルの上じゃん(アチャ~)

今日のちみはまだまだパピコdog顔だね(時にパピコ・時に親父?? ショットの度に色んな顔を持つ)

おいらさ~此処落ち着くんだよねsign05 隊長たちの朝の豆乳タイムの後の抱っこが・・いつの間にか登ってその辺物色bleah

Cimg2284 久しぶりに人参くん登場~∑(=゚ω゚=;)

え~one本まんま食べちゃっていいの~??(ヤッホ~)

まずは両手で押さえてっと(ガシッ) カリカリ・ガブガブ うんうんhappy01この味だよ

Cimg2288

顎の運動にはもってこいのおもちゃだしカロチンたっぷりおいらの美容にもよいよい(醍醐に美容なんぞ必要なのか微妙~汗sweat01)

続きを読む "先祖はうさぎ・・その後" »

2009年5月 9日 (土)

寝込み

Cimg1641 だれだ~upいらの昼ねを邪魔するやつは~annoy

起こしたからには小屋から出してくれるんだろうね

Cimg1643

だめだめ~今はだめだからチラッと開けて遊ぼうね 

何だよ~ちらっと開けかいpunch

Cimg1638

しょうがないな~入っててやるかp(`ε´q)

Cimg1635

ふんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!おもろくないない

続きを読む "寝込み" »

2009年5月 8日 (金)

ストライキ 今度こそ卒業~

Cimg2814 や~みんな あっこれストライキじゃありませんよ~sweat01

札幌にやってきたtulip春を満喫してるんだ~

みんなの所はきっと違うお花が咲いてるんだろうね(o^-^o)

Cimg2841_2

いつものcherry公園でお気にのtennisを摑まえた~ パシッ

・・でもでもみんな~この間公園内のブランコが劣化して遊んでいた女の子が怪我をしたらしいんだ・・NEWSで見たらおいらの公園ではないか(汗)

ちびっ子のみんなは古い公園の遊具にはくれぐれも気をつけてね

Cimg2849_2

いや~気持ちの良い風が吹くね~隊長!! 札幌最高~goodだね~

Cimg2847 今度はガブッ あれま~全部入りそうsweat02 ブヒの口は恐るべし(たらり~ん)

続きを読む "ストライキ 今度こそ卒業~" »

2009年5月 7日 (木)

醍醐スポーツクラブ オープン

Cimg1985_2 みなさ~ん ゴールデンウィークも終わり通常業務に戻った方!!休みボケは大丈夫ですか~??今日からまたおいらのようにhappy01張り切っていくよっ ボケは隊長だけにしてよっsweat01 

おいらの右側にあるた・わ・し これが超・面白れ~の みんなもdashdashしてみてね

Cimg1965_2 いつものベランダがエアロビスタジオに変身~

まずはヒップアップ! う~んこのおちりのラインがたまらない~(・∀・)イイ!

Cimg1970

つづいてはcatpunchパンチ~

真剣な眼差しでeye狙います

Cimg1976_2

さらにタルタルのシェイプアップ~down美しいkissmark元に(口角をひきしめます)

続きを読む "醍醐スポーツクラブ オープン" »

醍醐(BlogPet)

醍醐は終了したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「醍醐」が書きました。

2009年5月 6日 (水)

今日はおいら(兜)の日 パートⅡ

Cimg2589 隊長~ すげ~広い公園だね(*^-^) 約束守ってshineくれたんだね

おいらこんな広い場所初めてで……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg2613 よし行くべしdashdash

このsoccerも買ってくれたんだね~おいら感激upだ~ 褒められてもsweat01(100均よっ)

Cimg2616 このボールはしじょうに転がるぞsign05 すっげ~楽しいねnote

今までは銜えたりつかみ所のあるボール相手だったので

ツルツル感に苦戦中??

Cimg2623 こんなアクロバットもやっちゃいましたscissors カメの産卵?

Cimg2631 まだまだ~pig GOGO~run

醍醐選手そろそろ限界か~(^-^;

続きを読む "今日はおいら(兜)の日 パートⅡ" »

2009年5月 5日 (火)

今日はおいら(兜)の日 パートⅠ

Cimg2661 隊長は約束どうりおいらをおっきな公園に連れて行ってくれたよ~その様子は明日ね・・・(*゚▽゚)ノ

ここは公園の帰りに寄った”アリオ”のペットショップdogの中

この子は看板犬の”ハム”くん 隊長の以前からのお気に入りブヒ 男の子なのにと~ってもおりこうで・大人しいのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

醍醐は初対面!! いつもと違う様子の醍醐 同じ臭いがするのかすごく気に入ったようでheart04ハムくんの傍から離れない

Cimg2658

愛しいブヒに会ったかのように顔をくっつけてkissmark

ハムくんはだま~ってされるがままでΣ(;・∀・) 微笑ましい光景でした

この後ハムくんとじゃんけんscissors大会があり娘が出場!!  見事勝利でおもちゃとおやつをゲットgood

Cimg2665

おいらハムです happy01ここの看板犬

隊長さんにはには以前からよく触ってもらってます

前に他の店の看板犬やってる時に僕は隊長の足の甲の上に座ったまま10分程休憩した事もあったす ブヒブヒpig喉を鳴らす僕を見て隊長さん よく笑ってたに~

またいつか会えるといいね(・∀・)ニヤニヤ

今日は来てくれてありがとう(o^-^o)

続きを読む "今日はおいら(兜)の日 パートⅠ" »

2009年5月 4日 (月)

おいらはお留守番 (しょぼ~ん)

Cimg1603 こんちは~dog ぇ~僕!! アザラシでもトドでもありません

みんなのアイドル・・・・・醍醐です・・・・・pig

スッパマンファンのみんな~(*゚▽゚)ノ(ってそんなにいるかよsign04

札幌も暖かくなってきたし・おいらもまたお太り遊ばしたので(汗)

本日を持ちましてこのコスチュームを見納め・・ということでお知らせ致します

何の知らせじゃいΣ( ̄ロ ̄lll) FANのみんな~ このおべべを褒めてくれ有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

隊長はこれとってもお気に入りなのにな~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 本日は隊長一家の行楽でお楽しみ下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

続きを読む "おいらはお留守番 (しょぼ~ん)" »

2009年5月 3日 (日)

おいらの日課

Cimg2241_3 隊長・隊長~taurus牛乳入れて~

朝の一こま(隊長と母さんの豆乳タイムの時においらも仲間に入れて~と器を持ってくる)

って(これは偶然撮れたショット)((ノ)゚ω(ヾ))

Cimg2080

おりこうおりこう(上手に待ってるよ

早くくれよ~ヽ( )`ε´( )ノ

Cimg2235_2

ん~うまいうまい(ペロペロdelicious

カルシウム大事happy02ですよ~ 丈夫な骨を作るのだ

ご馳走さん(ないない(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

続きを読む "おいらの日課" »

2009年5月 2日 (土)

しゃかしゃか♪お上手~

Cimg2570 まずは隊長の独り言=ですgemini

ちまたじゃ~ゴールデンウィークですが隊長宅に祝日はcryingである

なぜなら夫は祝日に休みなど・・ほとんどない(;´д`)トホホ…(稼げ・稼げ~sweat01

子供たちには父と触れ合う時間があまりないがhappy01幸い実家が近いのでチビの時から父さん・母さんにどこかへ連れて行ってもらったり 弟が父のような役目をしてくれ今があるsign01

 息子は母さんとtwo人きりで2回airplane旅をしている

恵まれているとつくづく思う お陰で小four時に行った大阪城=豊臣秀吉の単行本を読んで以来大の歴史好きになり(=゜ω゜)ノぃょぅ  母には感謝している bookが大好きである(きっかけってすごいな~heart01)  

このうさちゃんは娘からもらった一足早い母の日のpresentです(可愛いのよっ) ・・弟と一緒に見立てたらしいnotes・・大蔵省は弟らしいが娘の気持ちはと~ってもうれぴ~隊長でした

感謝・感謝でございます heart02

続きを読む "しゃかしゃか♪お上手~" »

2009年5月 1日 (金)

うっふん☆オールヌード

Cimg2300 sunぽっかぽかの散歩日和にも関わらずまたストライキdown・・でも見て×2~

おいら脱皮しました~cherryblossomも開花したそうだ 

ど~うpig色っぽ~い うっふんlovely

近所には素敵な桜がないのでcoldsweats01ですが・・・

Cimg2340

今日の隊長は大荷物(袋の中に汚物取りセット・ペットボトル・そして×two 隊長の要らなくなったtennisボ-ル)だってよ~

おいらテンションupupだす

Cimg2312

それ~sign04  待て・まて~dash

何大変ってcamera構えて・baseball投げて・シャッター押して(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  sweat01だくの隊長happy02

ドラマの名カメラマンの修行中?

公園で一人VSブヒ この光景を家の中から見た人がいたとしたら??? とってもアホな光景だったかもねtyphoon

そんなことお構いな~し

続きを読む "うっふん☆オールヌード" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ