醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 先祖はうさぎ・・その後 | トップページ | 大相撲札幌場所~小結醍醐山デビュー »

2009年5月11日 (月)

今日で5ヶ月だよ♪

notesCimg3141隊長・隊長~何処行くですか~?rvcarにもすっかり慣れ乗った途端におすわり出来るおりこうぶshine

せっかく(ルンルン)なとこ悪いけどねっsweat01hospitalフィラリア・狂犬病の予防接種なのよ

Cimg3098

すたこらさっさ~お出かけ行く時のほうがrun俄然張り切ります

到着後バイドのブヒちゃんがいましたが調子悪そうだったのでcameraはおあずけ

他にはチンチラ・ダックス・プードルちゃんが来ていて醍醐は2番目の診察です

ブヒの飼い主さんにたくさん触ってもらい腹だしのおいら(なつっこいね!だって)

診察前に女医さんの声が聞こえた途端落ち着きなくなりheart04きっと醍醐は美人女医さんの声が分かった模様

診察台にあがるなり 超・おだっちょくん 遊んでもらえると思ったのかまた腹出して~~ ここは病院だってdespair普通嫌がりませんか? さすがの隊長も冷や汗sweat01

健康そのもので体重測定 じゃんじゃじゃ~んnineonetwo㎏ えっtwok増???(一ヶ月で・・)

これだもの重すぎるわけだよ だって毎日のようにeye見てるのに「でかっでかっ」が隊長の口癖・・だもの 

診察後ぶっちゅ~ 少し暴れたけど無事終了~  病院好きなのおいらくらいだぜっ (だって女医さん好きなのだ とっても優しいのだ)

Cimg3097_2 coldsweats01ほ~無事終わっただすな~ たくさん仲間がいて楽しかったぞっ

「何その親父顔は」・・・パピコには見えましぇん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

まるでspaの湯につかってる顔じゃんか(・_・)エッ....?

隊長~帰るぞ~rvcardash

Cimg2521_2

帰ってまもなくお疲れなのか注射でだるいのかsleepy

おねむのショットは貴重なんです!!隊長がぬきfootさしfootでいっても ぱちっとeyeガ開くのっ 近づく前にcameraのスイッチ入れてから構えて~ カシャッscissors

Cimg3117

お昼ねの後は静かに??隊長と遊んだぞっ

今日は大人しく遊ぼうねsign04(お~)

« 先祖はうさぎ・・その後 | トップページ | 大相撲札幌場所~小結醍醐山デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
醍醐くん病院お疲れ様でした!

醍醐くんは美人さんが好きなんですね(笑)さすが男の子!
うちの空と同じです。
またまた体重増えてますねー。元気にすくすく育ってますね!
うちの巨大柚も14日で半年ですけど女の子なのに相変わらずビックベイビーです。

醍醐くん5ヶ月おめでとう♪
9.12キロ!!!すごおおおい!
とんかつも重たい…って思っていたけど甘かった〜><
でも遊んでる姿はまだまだパピだね、醍醐くん!かわいいです☆

湯に漬かってる写真なら、うちのブログの方に・・・coldsweats01
うちの2ブヒも病院、好きですよ。きゃらは、先生が名前を呼ぶ度に、自分が入ろうとします。「ぼく?ぼく?ぼく!」って、違いますから。「もう少し、待ってね~」と言われます。
ゾフィは、触診してもらうと、うっとりして腰が抜けます。嬉しくて顔が赤くなるし。
もう恥ずかしいです。仰向けで待合室で寝るし。

4ママさんへ

・・美人に弱いって今日知りました~見せてあげたかったわっhappy01

すくすく過ぎるお育ちに隊長目がぎょ~ん
とさすがに驚くΣ( ̄ロ ̄lll) もはやパピコというには辛すぎかdown

とんママさんへ

まだまだパピコと言い続けます(だって知らない飼い主さんは○ヶ月ですって言うと皆さん「えっ・・・・汗」みたいに驚いて

まだまだ行くぜ~dashdash夏じ~を目指せ!! GO~GO~

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ブヒたちは全然動じない・・と言う事でしょうかnote

人類皆兄弟!! ヤッホ~って感じですよね~ 

診察台の光景が見えたらしく他の飼い主さんに笑われて 普通嫌がるよね~って言われました(ははは)


いやー立派です、醍醐くん!すぐにSONOも抜かれてしまいそうsweat01
オヤジ顔も貫禄が出てきましたね~、これぞフレブルです!
 

SONOママさんへ

親父顔とパピコ顔が共存してるおいら・・
これが飽きないhappy01なんですね

後ろ姿の肩幅マッチョ感が・・・ゴリラの行進のようでsweat01笑っちゃいます

醍醐くん、病院お疲れ様でした。
チックン偉かったね(^_-)-☆
ミニーたんは病院に行くとプルプルしちゃうんです。
診察台の上では最高潮に(^^ゞ
醍醐くんを少しは見習ってもらいたいものです。

5ヶ月おめでとうございます!
9キロ台突入ですか?
ご立派、ご立派。
ミニーたん4匹分ですよ。
ママさん、ギックリ腰に注意です!!!

応援ぽちっと!

お疲れさまでした。
1ヶ月で2Kとは、醍醐ヤリますね!
その不敵な面構え、サイコーです。

ようちゃんさんへ

ミニーたん4匹分ですね~ おいらの先輩ポメのクッキーくんが2キロなのでミニーたんもこれくらいですね・・大きさは大体想像出来るぞっtyphoon

ぎっくり来る前に隊長は万年腰痛持ちですι(´Д`υ)アセアセ 悪化しないようにしますっ

ZAKさんへ

何考えているかわからないこの顔で・・いつもみんなを騙しているのだ(あ~はっはっはっはっ)

来月はより一層親父顔に磨きがかかってるからね(おったのしみに~wink

病院に行く前の憂鬱そうな横顔と病院帰りのボヨ~~んとした表情がなんともかわいい♪

でも、9.2kgですか、、、、さすが男の子。成長も早い!!おいしいものいっぱい食べてるんでしょうね(^m^)

Pママさんへ

美味しいものというよりは 食いしん坊なので基本何でも!!

「かさっ」と音する方向に醍醐dogありriceball 遊んでいてもやってきますのよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29567057

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で5ヶ月だよ♪:

« 先祖はうさぎ・・その後 | トップページ | 大相撲札幌場所~小結醍醐山デビュー »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ