醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 特訓の成果! | トップページ | おいらにも好みがあったのだ »

2009年4月18日 (土)

ちゃっぷ・ちゃっぷ

Cimg1703 おいら今日は気が進まないのだ(;´д`)トホホ… ス・ト・ラ・イ・キ・だぞっ

意外にやな時はてこでも動かないおいら・・・sweat01

run散歩中のおばさんを追いかけるように後半はテクテク頑張ったぞupCimg1704

午後からちゃっぷしたよっ

「白熊くん」隊長はそう呼ぶ

気持ちよか~flair もっと洗ってよ~ 待て×2(・_・)エッ....?

隊長だってcameraで撮りたいしhappy01

一人二役の隊長半ズボンとはいえかなり(^-^; 汗だく(たらり~ん)

Cimg1711 シャワ~かけてよ~down早く~

まだ熱いからオマチッ(;-ω-)ノ

three回洗って終~了さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 隊長!!

Cimg1730_2 ど~う!あたちっ きれい?notes

きれい・さっぱり う~んheart04いい臭い

また入ろうぜいgood おっしゃ~

Cimg1702

くつろぎた~いむpenguin ほんじゃっ

« 特訓の成果! | トップページ | おいらにも好みがあったのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってきたしお天気も良いからお散歩も気持ち良いですよね~♪
とうふの散歩しながら自分もいい運動になって、季節感じて、、、一石二鳥って感じですよね♪
醍醐くん、、散歩の後のお風呂、、、気持ちよさそう(≧▽≦)

Pママさんへ

気持ちよすぎですheartおいらの趣味みたいなもので
一週間に一度ペースです

隊長も入れるの楽しみでnote 

シャワーかけておくれよって・・paper
かわゆいですねぇheart02

お風呂後ってspaスゴイ毛が抜けませんかぁcrying??

お風呂後のにほい・・shineたまらんですよね~catface

こんばんわ

醍醐くん、表情豊かでかわいいですね~
ストライキと、お風呂で興奮してるギャップが面白いです(o^-^o)

情けないことに、我が家はまだ自分たちでお風呂入れた事がありません(゚ー゚;
早く慣れとかないと( ´・ω・`)


ミニーたんもspa入って、ふわふわ~イイ香りですhappy01
洗い立てって、スリスリしたくなりませんか?
フフフ。
醍醐くんは毛が短いので、シャンプー楽そうですね~!
でも、大きいから大変かしら?

なぁたんさんへ

そうですっ フロ後のにほいはたまらんです(くんくん隊長になるです)

毛はこの頃なんどきもすごいのでsweat02も~ここぞとばかりにがりがりブラシでshineやっちゃいます

たいぞーパパさんへ

おいらはspa大好きなのだ~ たいぞーくんも今のうちに慣らしといたほうがいいと思いますよhappy01
入れるのも楽しいしnotes

ブヒは毛が短いし・洗いやすいし・すぐ乾くのthree点セットですので季節を問わず洗えますよ~up

醍醐はシャワーからお湯が出てても飲みにきますっ
・・・さすがにかけようとすると逃げますけどね( ̄Д ̄;;

醍醐君 気持ちよさそーー♪♪

タオルを巻いてる姿はセクシーだわん!!

シャワーをおねだりするなんて エライわぁ~。
はるぴんシャワーをもっただけで拒絶だよ!

お風呂出たあとのホッとしている姿がはるぴんも
一緒だわん♪

ようちゃんさんへ

すりすりしたくなります・なります spa後は毛もshineピカピカですしね

洗うの全然大変じゃないですよ~マッチョなのでスポンジでごしごしです(笑い)

男は身だしなみが大切じゃっbleah

春隊長さんへ

春ぴん シャワー拒絶ですか~dashdash・・それは重症だすね

このおいらのspaすきすきheart02わけてあげますからねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29176402

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっぷ・ちゃっぷ:

« 特訓の成果! | トップページ | おいらにも好みがあったのだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ