醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日で4ヶ月だよ♪ | トップページ | 新居へお引越し! »

2009年4月12日 (日)

ハルくんとチュー

Cimg1505 sunてはいるけどちーっと肌寒い札幌っ

この温度にすぐさま反応する醍醐!!Σ(`0´*)

隊長の発見! 肌寒く体がプルプルする日はrun散歩の調子もいまいちかも・・・と ストライキが多いのだ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも頑張っちょるですよ(゚ー゚)

おいらの好きな通称cherry公園でおっきーラブらドールのハル君に会いました~

散歩の時間を変えると普段会う事ないdogに会えるね~ 会うなりどちらも興味津々で大きいワンも全然goodの醍醐でした(・∀・)ニヤニヤ 醍醐の背後にはクッキーがいるのですが

怖気づき背後へ・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ クッキーはおっきーワンちゃんは大の苦手なのだ  醍醐はやっぱり大物だの~ また会えるといいねclover

Cimg1504 似合う!どう似合う~~??

この前は前からで柄が見えなかったので本日は後姿を公開(*^m^)

キャンディー柄だぞっ(スカートみたいね(*゚ー゚*)

ちょいとまだ大きめなので たまに遠山のきんさんみたいに 肩が出て色っぽ~いぞsign01

帰り道・・あれっ?? しゃがんでる・・あわてて服をめくるとbananaくん登場~

おっと危ない 隊長!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ ちなみにおいら外でのう○ちは初登場でしたsign04  明日は今年一番のsunらしいぞ

裸で散歩GO~GO・GO~できるといいね dash

« 今日で4ヶ月だよ♪ | トップページ | 新居へお引越し! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

札幌の気温どのくらいなんですか~?
昔、夏の北海道は涼しいと思って行ったら、かなり暑かったのを思い出します。

パピーの頃って、何に対しても興味津津ですよね~(笑)

怖いもの知らずって感じで・・・

それが、お馬鹿で可愛い所なんですけどね!!

パッチママさんへ

そうですね~この頃13~16度位でしょうか?note

でも今週末はまた肌寒いと週間天気予報で言ってました
散歩から帰るとsweat02鼻水が出る時も(;´▽`A``

ぱぴっと暖かくなるのは今月末くらいですかねsun

やっぱり暖かくなると外に出るの嫌がらなくなりますよね?
そっか、、、外が怖いんじゃなくて寒かったのかぁ~、、、、。
弘前もようやく暖かくなり、昨日なんかは20℃もあったんですよ(>0<)
散歩するとうふの息も上がっちゃってちいと心配になります。
醍醐くんはどうですか?まだ肌寒そうだからいいのかな?

醍醐くんも大型犬平気なんですね〜
ウチのもなので、たまにハラハラしますよー><
怖いものがひとつくらいあればいいのに…
お洋服かわいい!
つなぎのパンツになっているんですね〜似合ってます♪

Pままさんへ

まだたま~にプルプルしてますけど(^-^;徐々に慣れてきただすよ~

体重が醍醐の3分の1しかないクッキーが颯爽とrun姿に7キロのおいらがプルプルするのは笑えるって・・・

今のところ息上がらず頑張ってまっすscissors でももうそろそろブヒたちの辛い季節なんですよね~(@Д@;


とんママさんへ

怖いものありますよ~ 隊長の鼻ピシッ○|_| ̄ =3 ズコー
あ・あれは怖いのだ

一張羅似合うって~? heart01ありがとうだす

隊長が今度はおいらの洋服ハンドメイドしたいって言ってるですが・・sweat01何せぶきっちょらしので口だけって事で( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29087353

この記事へのトラックバック一覧です: ハルくんとチュー:

« 今日で4ヶ月だよ♪ | トップページ | 新居へお引越し! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ