醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ハルくんとチュー | トップページ | のぞきみ »

2009年4月13日 (月)

新居へお引越し!

Cimg1502 ぽかぽか暖かくなってきたこの頃

天井脱走事件から3日経ち(・_・)エッ....? 

動物たちと花の部屋(クッキーのお隣)へ大移動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しました

ちょいと情けない顔(。>0<。)でしょ~ 移動してからず~っ隣の茶の間をeyeじーっ 視線が変わらずで・・ 

なかなか落ち着かないのかsleepyねんねTIMEも起きていますweep

図太い性格かと思ったけど(;д;)そういうところもあったのねwobbly 健気な醍醐でした~

数時間たってやっとthink眠りました~でも今度のhouseは左側がtoiletなので広々あずましい(北海道弁)んでないの~?? ゆとりの2部屋です 

Cimg1496 そんな中・・LET'Sさんぽ~

クッキー様引き連れてGO~GO~

でもわし(クッキー)こいつと行くのあんまり気が向かないんですけど~(p´□`q)゜o。。

・・だってだって~醍醐ったらわしの尻追っかけてくるんだもんpunch

散歩は大好きだけどおぬしと行くのはdashdash逃げまっせ~

早くひとり立ちするがいい・・と思っているに違いない(´Д⊂グスンストライキの数が減らないのでもう少~し付き合ってちょっshoe

« ハルくんとチュー | トップページ | のぞきみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん新居に引っ越したんだ~
そりゃちょっとは慣れるまではネ
いくら度胸の座った醍醐くんでもネ
お散歩も大分慣れたようで
よかった(^_-)-☆よかった
こちらは20度をゆうに超えるような気温になり
コンクリートも日中はかなり暑くなり
早朝、夕方と時間を考えての散歩になりそうです。

リッキーママさんへ

そりゃ~暑いですね(;´д`)トホホ…

そういう意味では北海道は快適なのでしょうか?

鼻くん短いブヒ達~頑張れ~up 

醍醐君! お引っ越ししたのね~!
ぷぷぷ~ ほんとに目が頼りねなげですね(笑)

住めば都だよ!はやく慣れればいいねぇ~。

お散歩もお部屋も一人立ちを迫られる醍醐君!
だんだんオトナになっていく道なのだぁぁ!
ガンバレ~♪

春隊長さんへ

そうなのだ(A;´・ω・)アセアセ 大人の階段をup登る第一歩なのだ

図太いおいらは素敵な男dogになるべく頑張るのだshine

醍醐君、お目目が訴えてて可愛いですね。
スグなれるよ醍醐君!!

4ヶ月おめでとうございます☆

あずましい・・青森でも言いますよ~
「わいっ!なんぼあずましんだっきゃぁ」てな感じで・・

醍醐君御ぉ引越し場所は・・
まだ慣れてないんですかね~

ちょこんと座ってきゃわいいなぁ☆☆☆

ひめママさんへ

こんななちゃけない顔(;ω;)していたのもつかのまで

本日はまんまちゃん入れ(ステンレス製)に映る自分のdog顔にけんかうって

わんわん・ぎゃんぎゃん 大騒ぎしてました~

なぁたんさんへ

そうですか~そちらでも使うんですね~up普段何気なく使ってる言葉でも 息子に??って言われる事もあり(ショック)

今の子供はあまり私たちのように方言使わないのかも?
人に言われてはたとsweat01気づいたり・・・しませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29103135

この記事へのトラックバック一覧です: 新居へお引越し!:

« ハルくんとチュー | トップページ | のぞきみ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ