醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いたずら三昧5連発(BlogPet) | トップページ | ストライキ決行!! »

2009年4月23日 (木)

食べていいの~☆

Cimg1810 みなさ~ん こんばんにゃっnote

札幌はrainrainrain三日続けてでっせ~(;´д`)トホホ…

朝のcafeの一こま

Cimg1803

たまにはおいらもtulipと一緒に春のムードでも満喫しますかねtyphoon

Cimg1814 むむっ 今度は隊長~upパイナップルみたいなcloverですか~

おいらおやつのほうがいいんですけど~down

Cimg1812 くんくんdog 美味しそうに生い茂ってるですね~ この葉っぱcoldsweats02

Cimg1813

も~delicious我慢できないですsign04

いっただきま~すrestaurant

うま~・・・・・まず~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

咬んだだけでした~penguin

Cimg1843

おいらの胃袋taurusさんのようにfourつあるかもね~~

へへっ( ´,_ゝ`)ハイハイ どんなもんだ~いsweat01

隊長「いったい何自慢??なの」

おいらの趣味はsmileだすよ(ノ∀`) アチャー

« いたずら三昧5連発(BlogPet) | トップページ | ストライキ決行!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~ら、札幌三日続けて雨だったんですか~
明日はばっちり晴れるといいですね。
こちらは快晴。
今日は湿度も低く快適でした。
醍醐君、お花さんに興味津々~
なんでも食べたくなちゃうよね

リッキーママさんへ

明日こそsun晴れそうで隊長run散歩に行きた~いnote 

・・がBUT・・最近のストライキ攻撃は明日はどうかな~? 楽しい散歩じゃっdash よっしゃ~行こうぜい!



はじめまして〜(^ω^)

初コメントINラスベガス

醍醐くん、葉っぱチャレンジですか?

うちの子も近くの公園で遊びだした時、自然の洗礼を受けて、はいておりましたよ…笑

また遊びに来ま〜す

これからもよろしくお願いします(=・ω・)/

SATOさ、こんにちは!

醍醐くん、お花くんくんして可愛いですね~(^_-)-☆
あらら、はっぱをパクっと行っちゃいましたか(^^ゞ

美味しくないよね~。ぷぷぷ。

応援ぽちっとして帰ります!

ぶん太のおとんさんへ

ま~遠い所から有難うございますhappy01

何でも食べ物?と思っているsmile食いしん坊君です

ようちゃんさんへ

いつも応援?有難うです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
隊長も縫い×2応援してるですよ~

食いしん坊醍醐よりkissmarkを込めて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29255942

この記事へのトラックバック一覧です: 食べていいの~☆:

« いたずら三昧5連発(BlogPet) | トップページ | ストライキ決行!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ