醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 新居へお引越し! | トップページ | 父~さん 何処へ? »

2009年4月14日 (火)

のぞきみ

Cimg1451 おいらspaに慣れてから初めて昼間風呂場にfoot進入してみました~

薄暗かったせいか家族になってからず~っと 入り口まで行くがそれ以上中に入れず??

coldsweats01ひょっとしてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ怖かった?

でも今日は一歩・二歩と足を踏み入れとことことこ( ̄ー ̄)ニヤリ

水抜き栓がどうも気になるらしくo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 床にあった栓にけんかを申し込んでいました(ワンannoyワンannoy)そりゃ~もう大騒ぎさ~

Cimg1452 Cimg1448 むむっ 

隊長何処に入ってんの?

おいらもちゃっぷちゃっぷspaしたいよ~

また週末にでもきれきれいshineしちゃるからねnote

うんheart04heart04

楽しみにしてるぞ~

=隊長の独り言= 複数の写真が入れられなかった隊長・・・何度もアップすれば別の場所に挿入?出来たのね~(汗) ほんと機械に遊ばれて・・・るわ

まだまだブログはきっと奥が深いに違いないΣ(;・∀・)

« 新居へお引越し! | トップページ | 父~さん 何処へ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君もお風呂好きなようですね~(*^_^*)
我が家も皆、お風呂大好きですよ!!
って言うか、ただの母ちゃんのストーカーなんですけどね(笑)
シャワーを浴びようとするだけで、皆付いて来ちゃうんです・・・

パッチママさんへ

おいらspaだ~いすきでっせ~

ママさんのブヒちゃんたちは大名行列なんですね(笑い)楽しそうです

ブヒは毛が短いので洗いやすいし・乾き早いし goodちょくちょく入れれますしね

あり得なーーーい……。
はるぴんはお風呂大大大キライです~。
毎週日曜のバスタイムは格闘してますよ~。

醍醐君みたいにバスタブ覗くなんてあり得なぁーい!
スキを狙っては脱出しか考えてないもん(汗)

今度は是非 醍醐君の入浴シーンよろしくです!

春隊長さんへ

春ぴんspaだめだすか~(ρ_;)こんなに気持ちい~のにっ

醍醐の隊長が入れてあげたいくらいですよっsmileたぶん一週間に一度ペースで入ってますheart04

とりあえず4月4日のタイトル”ばばんば ばんばんばん”でおいらのセクシーショットあるですから そちらをご覧下さいshine

またちゃっぷちゃっぷの時アップしますのでお・た・の・し・み・にねsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29115728

この記事へのトラックバック一覧です: のぞきみ:

« 新居へお引越し! | トップページ | 父~さん 何処へ? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ