醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« とうとうやっちまったな~ | トップページ | ハルくんとチュー »

2009年4月11日 (土)

今日で4ヶ月だよ♪

Cimg1543 ヤッホ~おいらが誕生して4ヶ月なのでbeerでささやかなお祝いってか?

父さんのビール旨いんだよ~父さんふざけて手につけたbeerをおいらのkissmarkにつけるのだヽ(´▽`)/

bleahぺろぺろ舐めてるおらでした(;´▽`A``

隊長と一緒に体重を量りまちた~(A;´・ω・)アセアセ???あれっ隊長がΣ( ゜Д゜)ハッ!って顔してるぜ・・

一瞬隊長の体重が1キロ増かと思ったが(な~んだ)っておいらかいsweat01sweat01 

またまた1キロ増のJUST!!7キロgでした~つい20日前はたしか5.6キロだったはずヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ    これって大きいの?標準なの???

食べる事もさることながらお出ましになるbananaくんも長いわ・太いわ・一丁前の物体ですものね~~~

お太りになる訳で・・down心なしか後ろ姿がごっつ~なってます(隊長の証言より)

元気な証拠で嬉しい限りnotenoteですかね 夏じ~追いかけ目指せ15キロ(・_・)エッ....?

Cimg1554 祝いの後は大好きなspaさ入りましたとさっ

本日は隊長に洗ってもらったんだけど(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 気持ちい~ね

BUT・・おいらが爪で足引っ掛けちゃうので 隊長w(゚o゚)w悲鳴が……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 生足なので人( ̄ω ̄;) スマヌ 隊長~

LASTは湯船に入ってHI・ポーズってどこ見てんの?

あ~よかよかheart01heart04

風呂上りは恒例のbanana登場~

なぜか風呂上りは毎回bananaでるんです おしりが緩むんでしょうか? せっかくshineきれきれいしたのに 面白い癖でしょっpig

« とうとうやっちまったな~ | トップページ | ハルくんとチュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy02体重は順調だと思いますよ!!
1歳半位で大体体が出来上がるので・・・それ以降はあまり体重を増やさない方がイイと思います!
ワンちゃん以外にビール好きみたいだから・・・
飲みすぎに注意(隊長+醍醐)

4ヶ月おめでとう~~~♪
とうふもどんどんおがって(大きくなって)きています♪
抱っこがつらくなってきますよね(=3-;

お風呂入ってるときの醍醐くんまんずめごいです(≧▽≦)ヾ

ビィートママさんへ

順調で( ̄ー ̄)ニヤリよかです ではでは1才半位まででっかく行くぜよscissors

・・・隊長はbeer全然ダメなんです(^-^; ですが日本酒は好きですheart04 って一年で誕生日とか行事のある数回しか飲みませんけどね ママさんは強いんですか?

Pままさんへ

とうふちゃんも順調そうで何よりですshine

ほんと 重くて×2 どっしりです(^-^;がこれも成長の証ですね(笑い)

フロショットもいいでしょー(親ばか) 風呂好きで助かります(*´ェ`*)

醍醐くんお風呂大好きなんだ~、ウチはまだ一緒に入った事が無いです
毎日朝起きると大きくなってません? 夏彦くんの血をひいているからきっとBIGになりますよ

SONOママさんへ

spa気持ち~ですよ~短毛だし・早く乾くし・洗いやすいし 白熊みたいになりなすから入ってみてくださいheart04

そうなんですsweat01毎日eye触って・抱っこしてるのにupBIG・BIGになっちょります

この頃は後姿がでかっΣ(;・∀・)って感じで・・
まっちょくんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29073004

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で4ヶ月だよ♪:

« とうとうやっちまったな~ | トップページ | ハルくんとチュー »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ