醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« LET'S ・ ガリガリ | トップページ | いたずら三昧5連発 »

2009年4月21日 (火)

最近のおいらのおもちゃ

Cimg1746 ミッキーのチョコ缶present おいらにくれるの~ (c(>ω<)ゞ

Cimg1749

母さんの膝にお邪魔してがぶがぶbleah 

歯型がついて楽しいな~

Cimg1733

たまに音がすると手を止め・run音のするほうへLET’S GO~

そんなつぶらな瞳でeye見つめられちゃうと 隊長弱いんだよね~bleah

Cimg1752 再び缶といちゃいちゃheart01

たまに顔がすっぽり入ってぐるぐる回っておもろい事するよね~

隊長~そんなショット撮らなきゃだめじゃん~(;´д`)トホホ…

Cimg1753

ってみんなじろじろ見るけどdown

    ・・・・・何か?・・・・・・・

とでも言いたげな顔ですdash

かなりの歯型がついたのは言うまでもありません

蹴っても・かじってもOK!!dog

・・ただしフローリングを転がる缶の音はshockですが

皆さんもど~~~ぞ お・た・め・し・あ・れgood ブヒのストレス解消にお・す・す・め・よcat

« LET'S ・ ガリガリ | トップページ | いたずら三昧5連発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君大いに楽しんでいるようですね。
身近なものがどんどんおもちゃに・・・
いいぞ!!いいぞ!!
かわいい写真いっぱい撮ってもらってね。

リッキーママさんへ

そうなんです moneybagをかけないおもちゃでもすご~く楽しそうに遊ぶ姿・・shine

輝いて?ますmoon3

きゃぁ~impact
自分が缶を噛むのを想像してしまいましたbearing

やっぱ、上目づかいされると・・heart04
こいつぅ~ってメロメロなっちゃいますよねぇlovely


醍醐君もこーいうのスキなのね!

ウチもワンコ用に高いお金かけて買ってあげたものより、なんかのオマケとか違う用途のもので楽しげに
遊びますよん!

しかし…フローリングにこの缶でガシガシって
なんか賑やかさ想像できちゃう(笑)

当分、この缶が醍醐君のお気に入りですね~!

カミカミした後のやりきった!っていう感じの満足気な顔がまたかわゆいったら(≧▽≦)

ブヒのつぶらな瞳は反則ですよね~(=3-;

悪さしてもついつい許しちゃいます(-_ー)

なぁたんさんへ

そうなんですよね~up あのつぶらなeyeに日々騙されているhappy01隊長でした

いいんですブヒにはdog甘くって(えへっ)

春隊長さんへ

すざましい音ですけど(@Д@;本人はとっても楽しいみたいです

今日なんて縦になってたこの缶をパンチして倒してました~notes あったまいい~sign01

自分なりに工夫?してるのかな?dash

Pママさんへ

あのeyeはほんと反則!!ですc(>ω<)ゞ

・・でもこの目にup弱いんですよね~ 

わぁお~!!!
醍醐くん、お菓子の缶をオモチャにしちゃうんですね~!
歯型まで付けちゃうだなんて~さすがフレブルちゃん。
チワワちゃんとはパワーが違いますね(^_-)-☆

楽しそうに遊んでいる醍醐くん、可愛い~(*^_^*)

ようちゃんさんへ

そうなの~すごいパワーでしょっ( ̄Д ̄;;
みにーたんの可愛さとはheart04また違うでしょっ

走るダンプbullettrainです
力も強いので綱引きは隊長も本気出さないと負けます(A;´・ω・)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29222030

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおいらのおもちゃ:

« LET'S ・ ガリガリ | トップページ | いたずら三昧5連発 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ