醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« VS 天敵父さん | トップページ | ほら・ほらっ こっちだよっ »

2009年4月28日 (火)

おいらは気まぐれん

Cimg2185 久々のsunに隊長とまたまたストライキ散歩中いつもとコースを変えてみたら・・・

おおっ何と∑(=゚ω゚=;ブヒではないか~いbar

こゆき&こはるの姉妹さんnotesこんな近くにいたなんて隊長もびっくりsign05 

おいら気に入っちゃってheart04真ん中に入り込んじゃえ~・・・ってsweat01この後twoブヒにdogと吠えられまちた~

また会えるといいなshine

Cimg2188 隊長が子供の頃遊んだあ”つつじ公園”・・すっかり遊具もなくなってこざっぱり・・(つд⊂)エーン

Cimg2195

ストライキしながら呑気にairplaneみてんのかい?? ちょっこっとしか歩かずhouse路に着きかけた時run  えっcoldsweats01何処行くんですか~醍醐さ~んdash

Cimg2197 突然スイッチ入りました~footひたすら歩く・歩く って いつものcherry公園までノンストップで到着~happy01 やったぜscissors

Cimg2200

隊長~ち~っと怖いですよ~「待てっ」って言われて素直に行動!! よしよし(=゜ω゜)ノぃょぅ

この後おいらは椅子から下りれなかったのだ~ house椅子より全然低いのにねsweat02

Cimg2210_2

ほ~着いたですよ~ BUT・・階段はまだまだ降りれないですなgawk

醍醐の気まぐれんにとっても驚いた隊長ですが ちょっとだけup頼もしい姿でした

頑張ったねheart04

=隊長の独り言= 散歩デビューしてから こっちが醍醐を抱き上げたりしながらこっちのペースでの散歩でしたが

今日は初めて醍醐が抱っこを断って自分のfootで歩き出しましたsign04 たとえ気まぐれでも大変嬉しい事でした

自分の意思が出て来たのかな~  「醍醐選手いかがなものでしょうか?karaoke

« VS 天敵父さん | トップページ | ほら・ほらっ こっちだよっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご近所に、あんなに可愛い姉妹がいたなんて羨ましい!!
毛色も醍醐君と似ているから、3兄弟みたいな感じで何か可愛い。。。
今度機会があったら、3BUHIならんで写ってる写真が見たいな!!(^o^)丿

パッチままさんへ

ほんとにビックリw(゚o゚)wでした~ またお会いした時は是非threeショットでcameraしたいです LET’Sチャレンジsign04

こんばんは。

醍醐くんのお散歩のコスチュームはいつもスーパーマンなんですか?かわいいですねー。
みんな振り向きませんか?


リンクしてもらえるなんて光栄です!!
ありがとうございます。
実はリンクの意味がいまいち分からなかったもんでパソコンの先生に電話して聞いてたもので返信遅くなってすいませんでした。

私も迷惑でなければリンクしてもよろしいですか?

4ママさんへ

かっこいいでしょ~up隊長のお見立てなのだ!! みんなの人気者shineさ~
・・まだ後two着あるんだけどこの頃の札幌はちゃっぷくてね がっちりまかなってお出かけするのfoot 醍醐は寒いとぷるぷるなのさっ

・・ではではリンクするですよ~heart04
おいらはよろこんでど~ぞ!!bleahです

こんにちは。
はじめまして。
ぶん太のおかん、改め、ぶん太mamaです。

普段は、おとんではなく、私がブログ更新をしているのですが、是非是非、リンクお願いします!

スーパーマンのお洋服、
良く似合っていて可愛いです♪

こちらもリンク、はらせて頂きますね☆

醍醐君! 日々成長してるでないのぉ!
お散歩もだんだんオリコーにできるようになってるし…♪

今度は女のコとなかよく遊べるようになるといいね!
はるぴんはいまだにできないけど…(涙)

こちらはほんにいいお天気です!
なので、これからはるぴんとドライブに出発です!
はるぴん、醍醐君に見本をみせられるような歩きが出来るかな?

ぶん太mamaさんへ

有難うございます~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ照れるです~

ではでは早速やるのだheart04これからもよろしくなのだsign04

春隊長さんへ

成長してるんだすかね~down しつこすぎてdashdash 相手はpunchって感じで(汗っ)

もう少しじゃれたいのがおさまれば・・・一歩×2で頑張るぞヽ(´▽`)/

春ぴん先~輩のお手本勉強するだすbook

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29337887

この記事へのトラックバック一覧です: おいらは気まぐれん:

« VS 天敵父さん | トップページ | ほら・ほらっ こっちだよっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ