醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ダブル-BUHI(BlogPet) | トップページ | とうとうやっちまったな~ »

2009年4月 9日 (木)

一人ぼっちはつまんないぞ!!

Cimg1465_2 今日はちっと肌寒いですぞ~( ´;ω;`)ブワッ

母さんがおいらにONEWのおべべdenim買ってくれたんでっせ~

┗(^o^)┛パーン似合う~??

ちょいとだけBIgですが・・すぐに大きくなるって(;´▽`A``

・・てことはリードじゃなく首輪ですか~

これ気持ちわり~ですな~(#゚Д゚)y-~~イライラ

服は着せられるは・首輪ははめられるは 踏んだり蹴ったりなおいらだなっshock

Cimg1468 でも気を取り直して休み・休み一人で行ったです~

まだまだひとり立ちには程遠いでやんすが(ノ∀`) アチャー

大分散歩にも慣れてきたぞっ

ほらほらっbud札幌にも春がやってきたぞっ 綺麗ですな~notes

cherryblossomはもうちょいだって! その頃はそろそろ熱中症に気をつけるようにボスに言われてるですから 注意しないとね(^-^;

明日はどこまで歩くかな~catface

« ダブル-BUHI(BlogPet) | トップページ | とうとうやっちまったな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん。醍醐くんにとっては踏んだり蹴ったりですか(笑
でもすぐに慣れちゃうよ~~
少しずつ少しずつ桜前線も北上しているでしょうか~
ただいまこちらは満開です。
ほんとハナペチャブヒ達、熱中症にだけは
充分に注意ですよね。

リッキーママさんへ

踏んだり蹴ったりも一人前になるための(*゚ー゚*)第一歩だす
日々歩くっす ひたすら歩くっすdog

明日は今年一番の暑さですって!!

隊長~張り切ってrun行くですよ~

赤色・・めっちゃ似合ってますぅ♪
おちゃんぽに余裕が出てきたようで良かったですね~(*^-^)

ぉおたんは、この時期でも
もうブフゥ~ブフゥ~言って暑がってますよぉ( ̄Д ̄;;
醍醐君はまだダイジョブですかぁ??

なぁたんさんへ

何とか大丈夫(A;´・ω・)アセアセみたいです

まだ
ここ二日くらいでしょうか 春らしく暖かいのは・・

今が一番いい季節cloverそれまでにおいらひとり立ちするのだdog ガンバルっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29038331

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ぼっちはつまんないぞ!!:

« ダブル-BUHI(BlogPet) | トップページ | とうとうやっちまったな~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ