醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちゃっぷ・ちゃっぷ | トップページ | LET'S ・ ガリガリ »

2009年4月19日 (日)

おいらにも好みがあったのだ

Cimg1585醍醐は 人類皆兄弟upと思っていた隊長・・・

Cimg1584ジュピちゃん(コッカスパニエル10歳)  くん・くん・くん

ジュピちゃんは醍醐が好きheart02みたいですが この後予想だにしない声で(吠えまくり……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 

ちょっと苦手だったようです

おいらにだって好き嫌いあるわい・・とでも言いたげでした?

Cimg1586 クッキーはジュピちゃんに興味あるらしい~

いつもはぷるぷる震えてるのにねdash

むむっ   何かairplane飛んでる?

宙を舞うスーパーの袋にも反応しちゃうおらでした  ちゃんちゃんtyphoonCimg1599

« ちゃっぷ・ちゃっぷ | トップページ | LET'S ・ ガリガリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それにしても日に日に醍醐くん大きくなりますね
(^_-)-☆
そうか~やっぱり相性と言うか好みあるのかな~

リッキーママさんへ

そうなんですΣ(;・∀・)毎日抱っこしてるけど腕がだるだるですsweat02

そうなんですdown皆~友達!・・と思ってたのですがΣ(゚□゚(゚□゚*) 犬語が解ったら聞いてみたかったな~


醍醐君にも苦手君がいるのですねぇ~wobbly

ってdash最後の写真のお洋服の感じが・・tulip
キャワユイ~heart04

オチリωの部分がhappy01良い~shine

いつもブログへコメントありがとうございます♪
フレブルって写真の撮りがいあるでしょ~?
何ともいえない表情するから思わずパシャリ!

なぁたんさんへ

そうです いたんです(^-^;苦手くんが(たらり~ん)

おちり!いいでしょ~heart隊長はこのしりのラインの美しさにheart04です マッチョならでは?

大吉くんへ

そうですcamera隊長毎日必死で撮りまくって・消しまくって頑張ってるさ~(汗)

今人生で一番デジカメ使ってますsign03
2ヶ月の間に顔もすご~く変わって成長を感じますpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29186786

この記事へのトラックバック一覧です: おいらにも好みがあったのだ:

« ちゃっぷ・ちゃっぷ | トップページ | LET'S ・ ガリガリ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ