醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらは気まぐれん | トップページ | 邪魔した(BlogPet) »

2009年4月29日 (水)

ほら・ほらっ こっちだよっ

Cimg2211 これbaseballプ~プ~ 鳴るので超・楽し~~の!

おいらの今のお気にdog

Cimg2221

隊長~父さんの所に投げたな~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ せっかく遊んでたのに~weep

Cimg2223 よ~しbomb今に見てろよ~up

父さん!「いざ・覚悟」

Cimg2227_3

狙いを定めるですよeye 

dashdashdashそ~れっ

Cimg2216

やったぞ~crown頂上へジャンプしちゃいました (えっへん)

すごいでしょ~ここんとこ更にfootバネが強くなったようでsweat01

Cimg2229

見よ!! この誇らしげな顔を・・・

おいらのジャンプはオリンピック級?? (ははは・・shine

« おいらは気まぐれん | トップページ | 邪魔した(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいね~
醍醐くん
とてもとてもパピコだなんて思えません。
ボール、リッキーも大好きです。
みなさんがボールを買ってきてくださるので
おもちゃ箱ボールでいつの間にかいっぱいに
なりました(笑

醍醐くん、ボール好きなんですね。
ゾフィは、好きだけど、すぐに破壊してしまって。
きゃらは、ゾフィに取られて諦めるし。
電池で自動的に動くの、ありますよね。あれは夢中になりましたけど。もう大興奮でした。

リッキーママさんへ

おいらすごいでしょっ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・でもおもちゃ目掛けてじゃ~んぷするので周りなんてeyeいないの!! 隊長しょっちゅう腹をどつかれてますsweat01 あの体重でやられちゃ~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

baseball大好きpig

きゃら&ゾフィmamaさんへ

すきheart01すき~baseball大好き~

でもママさんにいい事聞いちゃったup
電池のおもちゃですね~ 昔遊んでた子供たちのおもちゃ何かないか明日実家で探してみるぞ~note

面白そう!! 醍醐だったら興奮してannoyるか
はちゃきこいて遊ぶか・・のどちらかだと思う隊長でした(*^-^)

こんばんは。

醍醐くんのおもちゃを噛み噛みしてる顔あどけなくてかわいいですね。
うちもおもちゃ大好きです。
たくさんあるのに1つのものをいつもみんなで取り合いで大喧嘩してます。

わはぁ♪
すごいジャンプ力~!!

うちはボールに全く興味を示してくれず・・
羨ましいなぁ~
お外でもボール遊びしますかぁ??

4ママさんへ

fourブヒですもんね~ そりゃ~楽しそうだけどpunchもすごそう!!

流血事件??ってのもありますか~up
それできっとストレス解消になっているんでしょうねsign05

なぁたんさんへ

おいらbaseball大好きでっせ~(基本転がるものは何でもですけど(笑い))

外はまだストライキ散歩が多いのでbaseballと戯れるまでには至らず・・・

慣れたら多分dashGOdashGOだと思われるのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29348857

この記事へのトラックバック一覧です: ほら・ほらっ こっちだよっ:

« おいらは気まぐれん | トップページ | 邪魔した(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ