醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ばばんば♪ばん・ばん・ばん♪ | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年4月 5日 (日)

ちゅぱちゅぱ・がりがり

Cimg1370 珍しく登場の母さんスリッパ

今日のがぶがぶタイムは一味違うぜ(゚ー゚)

いつものように振り回したりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ がりがりしたり・・・

・・・でも なにやら「ちゅぱちゅぱ」音がします 

あれっ?隊長が聞き逃さず耳を澄ますと

またまた「ちゅぱちゅぱ」してます

きっとママと離れたので甘えん坊な部分がでてるのでしょうか?

   隊長はそう思うのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 図体は大きいけどまだまだBABだもんね(;´▽`A``

Cimg1373_2  今度はがりがりがり

ちっちタイム時ど~もトイレとフロ~リングの間にsweat01しちゃうので(あっという間にトイレと同じ体長になったしね) 

ONEWのトイレ登場です! 随分移動させて悪さしちょりますι(´Д`υ)アセアセ

いつも以上に歯がいずいのでしょう 最近のがぶがぶタイムはひどいのだdown

近くにいたらチッキ~ン(鳥肌・・)ものです

もうじき歯が抜けるのかな~? すぐはずれる取替え口が餌食だ~ね

明日は何をがぶがぶするのだ? またまたよだれsweat02つけまくりかい?

« ばばんば♪ばん・ばん・ばん♪ | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、お家の戸とかテーブルの脚とかは、ガジガジしてませんか~?
我が家は凄かったですよ!!
階段もかじられたりして(^_^;)

パッチママさんへ

そういう場所は 隊長と母さんに鼻ピンされるんで
やっていい場所は 猛烈がぶがぶです

今凝っているのが母さんの座椅子で 買って一日目で四つ角に穴が・・・

恐るべしブヒの歯!!

ウサギのようです(汗)

そうです!がりがりするのが私達の仕事なんです。
違うだろ~angryブタの骨なんかがイイですよ!
歯も綺麗になるしアゴも強くなるし・・(ラーメン屋の出し取の骨・・・・)

こんにちはー、兄弟の‘にこ’と申します♪

ウチもガジガジ凄いですよー。その内家が壊れるかも(笑)
牛の骨あげてます。減らなくって良いです・・・
がっ、やっぱり噛み応えのある?テーブルとか階段とか、かじってますケドね~。

コレかも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

醍醐君のブームはガジガジですかぁ(笑)
これは、飼い主側からみると 困りますよね~!

もうすぐ歯が抜けるってあるから 痒いのかもしれないね!

はるぴんは歯が抜け変わるとき 全て自分で食べちゃって
1コも残ってないのです…(涙)
記念になるので ガンバってGETして下さいねぇ!

醍醐くんがりがり、ちゅぱちゅぱですか、、、。
懐かしいですあの頃が、、、今じゃすっかり歯が生え変わり、大人の歯になったらがりがり、がぶがぶ、、、、、一応甘噛みなんだけど、時々興奮しちゃってがぶりって、、、(ToT)
咬んだら鼻攻撃してるんだけど、なかなか効果が出てません。
醍醐くんはママの言うことちゃんと聞けて良い仔なのね~♪

ビィートママさんへ

ママさんラーメン屋さんから骨もらってるですか~?
やるですなヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・・・すごいっす

じょせさんへ

お越しいただいて有難うです(*´ェ`*)

こちらこそよろぴくです(゚▽゚*) にこちゃんは心なしか醍醐に似てませんか?
兄弟だもの(゚ー゚;当たり前か・・

牛の骨はペットショップに売ってるですかね?
探してみます(houseが破壊される前に(笑い)

春隊長さんへ

歯・・・食べるんですか~?

そういえばクッキーの歯が抜けた所eye見たことないんです

母さんに歯を見かけたら取っといてね!・・とお願いしてはいるんですがsweat01

見つけてやるっup

Pママさんへ

歯が生え変わってもがぶがぶ攻撃しちゃうんですね~

今からしめとかないと(恐っ)ヽ( )`ε´( )ノ

鼻ピンは強めがいいですよ~ ブヒたちは室内犬の中でも力のあるワンですから(;´д`)トホホ…

でも怒られても動じない醍醐ですので かかってきますよ~
隊長は負けてませんけどねup(愛のムチbombです)

Pママさんもガンバ\(^o^)/ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28974422

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅぱちゅぱ・がりがり:

« ばばんば♪ばん・ばん・ばん♪ | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ