醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 日陰ぼっこぉ♪ | トップページ | おいらは気まぐれん »

2009年4月27日 (月)

VS 天敵父さん

Cimg2121 むむっΣ( ゜Д゜)ハッ! 父さん発~見dash 行くぞ~runrun それ~

Cimg2113

がぶ・がぶ噛みまくりsmile

今日は負けないぞ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Cimg2123

footつまさきを狙えっ  GO~GO・GO~good

裸足ならもっといいのにな~(おらのま~るいお・し・り)

だんだん吠え声も・咬む力も強くなり・・(@Д@;

Cimg2116 えっ・・ バトルの最中に(○゜ε゜○)ノ~~何かおやつ~up くれくれ~

おいし~物をeyeの前にしてはhappy02反則だよっ 父さんsign04

Cimg2007 Cimg2010 がう~まだまだやるですよ(A;´

最後は父さんにまた絞められまちた~down 

いくら頑張っても敵いませんpout

また次も隙を狙ってdashdashだすよ

« 日陰ぼっこぉ♪ | トップページ | おいらは気まぐれん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

天敵=仲良しですからね~!

ウチもじじとはるぴんは大の仲良しですよ♪

オトコ同士はなんか連帯感があるらしい!
醍醐君もこれからもっと仲良しになっていくんだね!

ちなみに、うちは「ダメンズ」って呼んでまーすhappy02

春隊長さんへ

仲良し~といっても結構すざましいんですよup
いい加減止めときゃ~いいのに(^-^; お互いひくに引けないのかな~bomb

天敵と戦う時の醍醐は本気!!です
マジ咬み・マジ吠えbleah似たもの同士って事で

まだ大して痛くないんですね。
きゃらも甘がみはひどかったです。矯正するのに、大変でした。基本的にポジティブなんで、躾けが入らない子で。
今でも、散歩に飽きると、靴にからんで。私にはやらないんですが、おとやんの靴に。おかげで、何足もダメになりました。
ゾフィは、今まで一度も人間を噛んだこと、ないんですけどね。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

おいらは父さんには必死こいていくんだぞ~dash 隊長と母さんには「だめっ」の一言で分かるんだけどねup

父さんはおいらがチビの時からのかかと遊びの延長でお互いはっちゃきこいてます(この言葉分かりますよね) ・・でも天敵ごっこはhouse中限定で外では一切やらないのよwink でもがぶがぶ楽し~notes


醍醐君も…

うちもそうなんです。

1番は家に帰った瞬間の靴下

2番は履く前の靴下

3番はおとんのおなら

喜ぶ順番です。変です。

参考になりませんが、噛まれてたときは、『獣には獣で』という変な理屈で逆に噛み付いていました…笑

こんばんは。

醍醐くんのおしりがめちゃくちゃかわいいーheart

興奮してる時にはやっぱりおやつ攻撃ですよね(笑)

色んな表情が出ていてかわいいです~
うちは、ジーパンの裾とかスリッパとか
良く噛みますが、一歳過ぎてから落ち着きました。。。遊びたいんでしょうね~

醍醐くん、前よりも大きくなりましたぁ~?

フレブルちゃんのムチムチさが可愛くてたまりませんlovely

パパさんとのバトル…醍醐くん、楽しそうですね(^_-)-☆

応援ぽちっとして帰りますね~!

ぶん太のおとんさんへ

おいらはonefoot裸足好きsign01
って 父さんには隊長が一言「がぶれ~」と言うと
かかって行きます すごいでしょ~

おならdash攻撃up それいただきheartます~

4ママさんへ

おいらどんな時も「まんまちゃん?」と言われると弱いいんだよな~wobbly 

食いしん坊なのだnote

育男さんへ

がぶがぶ大好き~four~ 咬めるものならゴム手袋まで 手当たり次第に見つけてやってます( ̄ー ̄)ニヤリ 次は何をやらかすのか毎日楽しみでもありますbleah

いつまでも子供のままでいて欲しい・・隊長でしたgemini

ようちゃんさんへ

なりました×twoって毎日抱っこしてんのにsweat02重いんです~

抱っこする時は「よいしょっ」と掛け声一言忘れずにsign04

次はブヒいかがですか~ チビdogもめちゃ可愛いですけどブヒは見ていても飽きませんよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29324051

この記事へのトラックバック一覧です: VS 天敵父さん:

« 日陰ぼっこぉ♪ | トップページ | おいらは気まぐれん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ