醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 父~さん 何処へ?(BlogPet) | トップページ | 特訓の成果! »

2009年4月16日 (木)

やったぜ~ひとり立ち♪

Cimg1661 何くつろいでんの~?行くよっrunCimg1664

やっとことことこ一人で上手に散歩が出来るようになったぞ~

おいらの大好きなcherry公園で一休みm(_ _)m

・・・でもrainあがりなので今日は入り口止まりだけどねっ

隊長!今度soccerで遊ぼうよ~

オッケ~

Cimg1665 ちょっと色っぽ~いセクシーショット!

なぜかいつもこのhouseの前で一休みするの

ほれっいくよっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.Cimg1666

颯爽とかっくい~ね~スッパマ~ン参上~airplane

あの時とは別人だよ 醍醐!!

・・でもおいら行くまでは抱っこで降りてくんないとだめなんだよね~(p_q*)

抱っこもいいけど この巨体いつまで抱かせんじゃいdown

でもこのスッパマンbananaくん登場の際はおしり隠れちゃってupどうすんだろっ(あせっ)  めくるの? MY穴作成する?

・・それもいいかもねhappy01 隊長見立てのnewウェア きゃっちょいい(うん・うん)

« 父~さん 何処へ?(BlogPet) | トップページ | 特訓の成果! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

コメントありがとうございます★
フレブルは、これから暑くなると
お散歩対策必要になってきますね~

かっこいい洋服ですね~

醍醐君 スッパマン かっこよすぎぃぃぃぃ♪
ちょーーーかわいいやん♪♪

はるぴんはスッパマンのシャツはもってるけど、
パンツサイコー!!!

今日はお散歩のことより こっちに目がいっちゃって!
はるぴんもパンツほしいなァ!!

育男さんへ

まだこちらはやっと暖かい日が多くなってきたようで・・
cherryblossomがまだですのdown

でももうそろそろと思い外出時用給水器(ペットボトルにつけるやつ)購入し 準備万端です(笑い)

春隊長さんへ

きゃっちょいいでしょ~happy01母には足ついてて着せずらいからブーイングだったんですが・・・

醍醐ったら意外に服着るの好きheart見たいで洋服見せると首突っ込んでくる仕草をするのよ(゚ー゚)

それに隊長服着せるの上手いんだっup 手際いいので10数える前に着せるの終了~(はやいでしょ)

隊長お気に入りの一枚になりましたっ 春ぴんも是非×2どーぞpig

スッパマンのコスチューム!!チョーカッチョエーーーー!!
ジャストフィットでこりゃまためごい♪♪
散歩も楽しくなりますね♪♪

やっぱり都会は良いもん売ってますね~(*^▽^*)

Pママさんへ

褒めてもらって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。照れるです~

・・でもこの衣装いつまでもつのかしら?
今でピッタリ4Lです

最初のは5Lでち~っとでかかった~
散歩楽しみ~

シュワッチairplane飛びまくるぞ

カッコいい服もってるねぇ~
その シ・シ・尻がたまらないぃ

こんにちは〜happy01
ご訪問ありがとうございます☆

めちゃカッチョイーお洋服good

醍醐君は、夏彦総裁のお孫さんなんですねlovely
将来は立派な大顔間違い無しですね!

またちょくちょく遊びに来させて頂きたいので、リンクさせて頂いてもいいですか?

ヨロシクお願いしま〜すhappy02


ZAKさんへ

いい桃尻でしょっhappy01

このお尻もぷりぷりしてGOOだけど 横から見た筋肉質の桃尻がとってもしまっていてすきなのだ(変体??)

フラ☆アネぱぱさんへ

ようこそお越しくださいました~こちらこそよろしくお願いします(夏じ~の孫です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

またど~ぞいつでもお越しくださいね 待っているのだ

こちらこそリンクさせてup頂きますnote

醍醐くん
なんてスーパーマンの洋服が似合うんだろう~
ほんと男前だ~
もうりっぱなフレブルくんですね。
SATOさんすくすく成長すばらしいです。

リッキーママさんへ

男前ですか~(c(>ω<)ゞ照れるです)

すくすく成長!有難うです note素晴らしいなんてとんでもない~
醍醐がちゃんと食べて・運動してるからですよ 健康に産んでくれたポーラママに感謝ですnotes

おっ!!
一人で散歩行けるようになったのね(*^_^*)
日々成長してるって感じで、微笑ましいですね!!

パッチママさんへ

日々頑張って?まっすsweat01がちょうはストライキの多い散歩で(汗)

まだまだ波があるのかな~? きっときまぐれなのだfoot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29143466

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ~ひとり立ち♪:

« 父~さん 何処へ?(BlogPet) | トップページ | 特訓の成果! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ