醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 最近のおいらのおもちゃ | トップページ | いたずら三昧5連発(BlogPet) »

2009年4月22日 (水)

いたずら三昧5連発

Cimg1845 こらこらっ(゚Д゚)ハァ?

母さんのmoneybagじゃん だめだめ・・

Cimg1853

これはtulipのジョウロだよっ お返し

Cimg1866

それはbudの受け皿よっ

Cimg1869 父さんの長靴だしdown

Cimg1871

何やらごそごそcoldsweats01

Cimg1872 やっほーnoteころころローラー発見!!

今日の悪戯全集でしたっ

たくさん隊長に(*`ε´*)ノ怒られた お・い・らbearingでした

« 最近のおいらのおもちゃ | トップページ | いたずら三昧5連発(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいぞ!いいぞ!o(*^▽^*)oもっとやちゃえ~~~
やり過ぎて・・・ケージに入れられるオレ様でした。

   by-ビィート(by-川藤のまね)

5連発か!!
やってくれますね。醍醐く~ん
ほんと次から次へと・・・
リッキー、今日パパのめがね壊しました。
100キンで買った老眼鏡だからいいようなもの
メガネ屋さんでつくった方のだったら
当分飯抜きだ(喝

いたずらするからこそパピーなんだよ~(笑)
醍醐君のお仕事だと思って、あまり怒らないでね!!
大人になると、そんな事もしなくなり
寂しくなっちゃうかもよ(*^_^*)

醍醐君 わんぱく盛りですなぁ~。

いいよ、いいよ。いっぱいわんぱくして
いっぱい 隊長に怒られなはれ~~(笑)

そーやって大きくなっていくのさっ!

腕白でもいい逞しく育って欲しい
(きゃぁぁぁぁ 古過ぎっ~汗)

ビィートままさんへ

camera構えて散々おいたをやらせてる隊長もどうかと思うけど(゚ー゚)・・

今日はほんとにやってくれまちた~happy01

リッキーママさんへ

moneybag100均で良かったですねup

隊長も眼鏡なので気をつけま~すι(´Д`υ)アセアセ・・がどの眼鏡も高級です(目が悪すぎてお買い得の眼鏡が作れないのだ)

ママ~さんまんまちゃん抜きだけは勘弁してやって下さいねdash 

パッチママさんへ

怒りませんよ~これくらいじゃ~down
怒るならcamera構えてませんって

分かってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ今がわんぱく盛りだと言うこともcoldsweats02

見てると次に何しでかすか実は楽しみなんですnotes

春隊長さんへ

その台詞分かりますよ~ 多分春隊長と年が近いと思いますscissors

怒るといっても冗談ですけどねdog
このくらいじゃ~隊長は(・∀・)ニヤニヤして見守ってますわwink

今は子供でいうとこの幼稚園生ってとこでしょうね
やれやれ~って本当は思ってるんです

わんぱくさいこ~good

おはようございます。
醍醐くんと親戚筋にあたるきゃらの飼い主です。
やってることが、きゃらの小さい時、そっくりです。次々、いたずらするんですよね。
ペットシートばりばりはしないですか。

ゾフィはいたずらって、しないのに、きゃらは、人間のものばかりいたずらする子でした。
(ま、今でも変わりませんけど)

いたずら三昧ですか〜
醍醐君、わんぱくでいいですね〜 ^^

いたずらの中からも、たくさん学べる事も在りますしね〜♪
元気にいっぱいいたずらしようね〜 笑

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ようこそお越しくださいましたhappy01
え~醍醐の親戚さんなんですか~up

いたずら好き・すきっnotes気に入った事は叱られてもやりますdownがさすがにペットシートは隊長のきつ~いお叱りでやらなくなりました

今は何でも興味がありscissorsわんぱくぶりをふるに発揮しています

またお越しくださいねshine

フラ☆アネぱぱさんへ

ハイ!わんぱく盛りです~heart04

悪の限りを尽くしておりますshine 今が本人一番楽しいのでしょうか??

この頃は何か銜えて追っかけるとeyeちら見してrun逃げ回るんです 面白い子です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29236489

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら三昧5連発:

« 最近のおいらのおもちゃ | トップページ | いたずら三昧5連発(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ