醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 邪魔した(BlogPet) | トップページ | うっふん☆オールヌード »

2009年4月30日 (木)

対決!!

Cimg1995 みなさ~んnotes元気ですか~

いっち・に~・さん・しっ準備体操slateはいいですか~

いつものベランダでの光景が・・・

Cimg1991

いつもの場所にあるこのバケツ

今日は気に入らないので決闘を申し込むですannoyannoy

Cimg1990

「わんdog がう・がう~щ(゚Д゚щ)カモォォォン」

かかってくるですよ~punch

Cimg1996 何!だまってるんじゃいup

「こいこいdashdash

パンチ食らわしちゃうぞ(`・∞・´)

この後も暫く動かぬ相手との格闘は続き

bellbell試合終了~bellbell

Cimg1992

何だかちかれました~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

おいらの相手にはならにゃ~いねshock

Cimg1994

隊長~sign04次の対戦相手考えといてね(o^-^o)

おいらはいつでもやる気goodまんまんでっせ~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

日々体力余ってるおいらでした~scissors

« 邪魔した(BlogPet) | トップページ | うっふん☆オールヌード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおお相手になりませんか~
さすが醍醐くん
鍛えてる!!!
ますますいい体つきになってきましたね。
ところで
醍醐くん今、ちみの体重はどれくらいですか?
だってブログからだと成犬に見えてしかたないんだもの
ちみはエライ!!!scissors

醍醐君、いい戦いっぷりですね☆
いつものベランダも楽しい場所になっちゃうんですね!!
醍醐君いつの間にか体も大きくなってきて、フレブルらしくなってきたね!!

リッキーママさんへ

そうですよ~日々鍛えちょるですgood

えっえ~成犬ですって~coldsweats01まだまだパピコの一応fourヶ月でっせ~ 

大体今のおいらは7.5キログラム程でしょうか?
隊長は毎日「よいしょっ」とまるでお荷物のようにおいらを持ち上げてsweat01いるのだ

太りすぎかの~??

ひめママさんへ

えっへんsign05だんだんいい男になってきちゃった~up

体は成長し過ぎのような・・・このままのパピコでいてくれ~coldsweats01 クッキーの3.5倍の体重だす でもでも健康一番notes

醍醐くん、お友だち、欲しいね。
うちはGW,福助くんと旅行です。
お誕生日とかに兄弟で会えるといいね。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

そうなのだ~なかなか会えないのだsweat01
でのそのうちに会えそうな気がするのだcoldsweats01 

旅行楽しんできてねairplane

 

おはようございます。


対戦モードに入ってるブヒってかわいいですよね!
うちの子たちもお尻を上げて丸くなってるあの姿はかわいくて笑えてきます。

醍醐くん7・5キロなんですね。でもうちの一番下の柚ももうすぐ5カ月んなですが4カ月の時点で7・5キロありました。女の子なんですけどね。。
みなさんのコメ見ると育ちすぎって書いてあったんですけど育ちすぎなんですかねー?
柚を見て笑ってしまいました。
でもまぁー元気な証拠ですよね!

醍醐くん、バケツと格闘したんですね~wink
ふふふheart01楽しんでいますね~notes
醍醐くん、可愛いよぉ~lovely

7.5キロですかぁ~sign02
お~っsign03なかなかずっしりちゃんですねcoldsweats01
うちのミニーたん3、4dog分ですsign01
でも、ブヒちゃんは普通なのかしらsign02
抱っこしてみた~いhappy02

応援ぽちっとして帰りますね~flair

ブログに遊びに来てくれてたのを気づかなくて今更気づいたのです!滝汗
何度かこちらも来て、醍醐君にほのぼのしてたんですよ♪小さい頃は動かないものでも勝手に戦い挑むんですね( ̄m ̄* )
ずいぶん昔にわんこが居たので

醍醐君!
バケツ相手では勝利した模様ですねぇ!

しかし、次にもう隊長に勝負を挑むのはまだ早いっ!

そこにある長靴にまだ買ってないでしょ!!
まずは、その辺を制覇してからじゃないとねbleah

だんだん、悪ガキっちょっぽい顔になってきて!
いいね~♪ いいね♪

4ママさんへ

柚ちゃん4ヶ月の時点で7.5キロ??すごいだすup ・・でもいいんです お荷物のように隊長に抱き上げられてもdown

隊長が大好きなおいらだから(ふふふdog
マッチョでイケメンをeye指すのだ~

ようちゃんさんへ

抱っこさせてあげたいup

おいらずっしりのマッチョないけてるブヒdogです(なんちゃって)

THE健康優良児!!・・あっ犬だったsign05

かづママさんへ

ようこそお越しくださいました~
この面白醍醐の日々dog また遊びに来てくださいねnote お待ちしてるのだ(◎´∀`)ノ

おいらはいつも何気に置いてあるものでも・・突然annoy敵になるのだ

春隊長さんへ

・・ふむふむそうだすね 隊長に勝負なんてonezerozero年早いってdown

まだまだ挑戦者で修行を積んで強い男になりやすhappy01

春隊長~!悪よの~顔になってますってdash(喜んでいいんだすか~?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29367906

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!!:

« 邪魔した(BlogPet) | トップページ | うっふん☆オールヌード »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ