醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 一人ぼっちはつまんないぞ!! | トップページ | 今日で4ヶ月だよ♪ »

2009年4月10日 (金)

とうとうやっちまったな~

Cimg1016 こんなつぶらな瞳で見つめちゃ~甘やかしたくなるわって 違うだろΣ(;・∀・)

今朝実家に行ったら母さんがsweat01sweat01「大変たいへ~ん」と~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ あせり顔

掃除機をかけていたので全然気づかなったらしいのですが・・・

な・何とdogふと音がするのでみるとじゃんじゃじゃ~ん

醍醐がいたらしいんです(・_・)エッ....?

そ・そうなんです おいらとうとう脱走しちゃったんですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

それも天井から 父さんも部屋にいたのですが だ~れも脱出時みてないのですが

キャワ~ンと鳴いたので こりゃ~骨でも折ったと思い 隊長が着くなり開口一番の「大変たいへ~ん」だったのです 隊長はすぐ小屋を開けだしてみましたが(^-^; 痛がっている後ろ足は大丈夫そうbearing ほっ・・

Cimg1005 実は水曜日ちょっと留守番を頼まれ夕方再び実家へ行きましたとさ

二人っきりだったので醍醐を出し 隊長riceballをぱくつき 18時になったので醍醐を小屋に入れ 隊長toiletをしてさ~帰ろうと茶の間に入ろうとしたら

あれっ入ってるはずの醍醐がぷ~さんの鼻をかじっている???

小屋の戸は閉まっているって事は・・・脱走しちゃった~? その時は足も何ともなくて( ̄○ ̄;)!

次の日その話をしたら 父は「お前の勘違いだ~」 でも母は「そろそろするかもね」 寝る時は天井閉めるわ  と言っておったのだが・・

昼間は油断しちゃったね~ でもたいしたことなくて良かったにbleah  それにしても天井から脱出なんて・・なんて犬だ~ 恐るべしブヒ(≧m≦) 今日から天井は一日中固く閉ざされたのであったm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン  みなさんのブヒちゃんたちは 脱走の経験ありですか?(○゜ε゜○)ノ~~

今日しない事も明日は分からないbearing本当に赤ちゃんみたいで もう一度あの頃を思い出して子育てせねばならない今日この頃でしたup

« 一人ぼっちはつまんないぞ!! | トップページ | 今日で4ヶ月だよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君 やっちゃいましたかぁ~。
脱走!!!
だめだよーーん!
でも ケガがなくってほんとよかったぁ♪

はるぴんは半月位前に家から外に脱走してマジ怒られ
ましたよ!

脱走してケガは飼い主に責任ですからね!
お互い気をつけましょうねん。

ほんと気を付けないとね~
我が家のニコはパーピーの時に、上から飛び出してショック状態になり、落ち着くために水をガブ飲みして胃拡張になった事も・・・
伊豆に里子に出した子は、里子に出す前にちょっとした段差からジャンプして骨折した事も・・・
パピーの頃って本当にちょっとした事で怪我するから気を付けてあげてね(*^_^*)
(経験者が語る・・・)

春隊長さんへ

はい!隊長~( ̄○ ̄;)!以後気をつけるです

反省┐(´д`)┌ヤレヤレ

パッチママさんへ

この間のママさんのコメントで気をつけなきゃっ(^-^;と思っていたときに・・・

以後shockな事にならないようにするです

みんなに色々教えてもらって隊長うれしいですupありがとうです(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29054697

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやっちまったな~:

« 一人ぼっちはつまんないぞ!! | トップページ | 今日で4ヶ月だよ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ