醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | おいらの♪お・と・も・だ・ち »

2009年4月 6日 (月)

早く~ここから出してくれよ~

Cimg1360_2       =隊長の独り言=

お友達のお子様たち~新しいクラスになった子・先生が変わった子 みんな楽しい学校生活になりますように隊長が祈っているのだcherry

今日から新学期cherryblossomでやんす 息子は中2に娘は小4に進級しました

勉強にtennis部活にクラブに自分らしさを存分に発揮し頑張ってほしいのだ

おいらはただいまキッチンrestaurantの片隅にいるのだ(;д;)

なぜって隊長たちが夕食の支度で時間が掛かるときはweepおいらが隊長を呼ぶ叫び声。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うるちゃいのでここへ移動(;ω;)

・・・すると泣き止むのだheart04  赤ちゃんと同じなのだ(きっと安心するんだdog)それにしてもでっかい顔だ~にゃ・・・ うるさいわん\(*`∧´)/

Cimg1362 こんなことしてないで早くでたいわん

・・それとも旨いもんriceballあるですか~

またまたbreadくれるですか~?

BUT・・・旨くないせわりこっぺはなしだすよ~(この間 せわりこっぺをやったら 2本目くらいから旨くないことに気づいたのか

パクついてはみるが すた・すた・すたと歩き・・・そして・・・

父さんと弟のfoot元に隠しに行ったんですよ~bearing よほど美味しくなかったんだね でもいつもいじめる(゚ー゚;人たちの元に隠すなんてgoodおぬし~やるな~wink いいぞ~やれやれ~

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | おいらの♪お・と・も・だ・ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご進級オメデトウございますlovely


醍醐君はあまえんぼ~さんheart02
ママにかまって欲しいのねup

というか・・せわりこっぺとは・・なんですか??
推理的には棒状の食べ物のようですがeyeglass

なぁたんさんへ

今ですね~おやつにbreadあげたりしてるんです

それがぱさぱさのせわりこっぺじゃお気に召さないようで( ̄Д ̄;; 
腹も壊さんだろうと母さんにオッケーをもらって!!(えへへ)

ゲージに入っていられるなんて、それだけでもおりこうさん!!
ニコなんて、ゲージの上から飛び出してショック状態になり胃拡張になった事も・・・

醍醐くんは、隊長達が見えているから安心なんだね!!

パッチママさんへ

ゲージから脱出ですか~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

醍醐も足かけてより上がろうとする事があるので気ィつけまっす

ブヒたちfootばね強いですもんね(^-^;

頭がぴょこんと出ている姿☆かわいいですね〜
近くにいると安心なんですね!おりこうさんだぁ〜
ウチはついにサークルがトイレ入れのみになってしまいましたぁ;今は家の中で完全フリーですぅ

とんママさんへ

とんかつちゃんふり~なんですねup

醍醐はそうもいかないので日に4回程外出してるのだ~のうち夜は隊長自宅だけどね( ̄Д ̄;;

一日中一緒にいられるとんママさんは幸せhappy01だぞっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28992881

この記事へのトラックバック一覧です: 早く~ここから出してくれよ~:

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | おいらの♪お・と・も・だ・ち »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ