醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらにも好みがあったのだ | トップページ | 最近のおいらのおもちゃ »

2009年4月20日 (月)

LET'S ・ ガリガリ

sunCimg1787もいいしね~ きれきれいしましょっup

Cimg1789 ごろ~んして がりがりnote

気持ち・よいよいheart02おいらすぐ腹だしちゃう( ^ω^)おっおっおっ

Cimg1790

隊長~!あとどれ位?

もう少しがんばっpig

Cimg1792 そろそろ仕上げのコロコロローラー

これもおいら好き・好きdog

Cimg1791_2

バチ×2音がするので醍醐の毛を触ってみると・・

flair 何と静電気がビリっthunder

隊長sign03sign03 ガリガリも程ほどにね~

だってもっさ~抜けてるんですけどwink

 

« おいらにも好みがあったのだ | トップページ | 最近のおいらのおもちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君 気持ちよさげぇぇ!!

でも、今抜毛ひどくないですかぁ?
はるぴん 半端ない抜毛ですよ!

ゴシゴシやりながら、「ハゲになっちゃうよーー」って
歌ってます(笑)

でも、静電気って起きたことないなぁ…

春隊長さんへ

はんぱないっすよ~(ほんとっ( ̄Д ̄;;
ほんまにすごいですsweat01 よね

隊長もコロコロローラーで仕上げて見てください
虫のようにびっしりついてて「きもい」ですから

北海道は涼しいから、今が換毛期なんですね
我が家は大分落ち着きました(*^_^*)
静電気が凄い時は、マッサージ用のアロマオイルでマッサージしてからブラッシングしてあげると良いですよ
もちろん犬用です。。。

パッチママさんへ

flairそうですか~”アロマオイル”ですね
さっすが~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うです

気持ちよさげにやられていたので つい隊長!これでもかdownとガシ×2やりすぎsweat01でしたが是非購入させていただきます 

隊長happy02優しい先輩がたくさんで超・うれぴーです(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29205804

この記事へのトラックバック一覧です: LET'S ・ ガリガリ:

« おいらにも好みがあったのだ | トップページ | 最近のおいらのおもちゃ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ