醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« もうちっと歩こうよ~ | トップページ | ばばんば♪ばん・ばん・ばん♪ »

2009年4月 3日 (金)

行け行け~GoGo~

Cimg1356 今日の札幌は今年一番の暖かさ外は気持ち~の~notes

隊長の妹が来てねsweat01またまたおいらは外へ・・・

妹の誘導でとこ・とこ・とこ6歩歩いては立ち止まり とことことこ・また止まり・・・の繰り返し

でもさ~頑張ったよ~おいら(*´д`*)ハァハァ

最高記録約100メートル往復したよι(´Д`υ)アセアセ  帰り道はちょっとだけすたすた行けたね~

ちょっと気分ものってきたところに・・・heart02 この間の母さんのお友達がdog飼い犬の「あきちゃん」連れて登場!!

むむっ醍醐は初対面 にもかかわらずあきちゃんに接近の醍醐

も~隊長ったらいい所でデジカメが充電になり せっかくのご対面がε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… かわいいあきちゃん(シーズー)のお披露目はまた日を改めてって事でsign01

Cimg1359_2                                  その後あきちゃんはお散歩へ行きました(*^-^)・・・とその時

何を思ったのかあきちゃんを追いかけるようにrun

えっ∑(=゚ω゚=;)驚く隊長!!

そのままあきちゃんの後を追うように散歩開始dash

隊長・娘・あきちゃんママ・遊びに来ていたあきちゃんママの妹と大名行列のような散歩にlovely

それもリードを持っていたのはあきちゃんままの妹で~

何とも面白い本格的な散歩になってnote隊長うれぴー限りなのだ

結局600~700メートル位歩いたようなキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 帰りの途中パグを飼っている奥さんに声をかけられ寄っていく醍醐 な・何とその人に触られ うれしょんしちゃいました~

たくさんの人に愛想を振りまき可愛がられて嬉しそうな醍醐happy01でした

あきちゃんママ&妹さんのお陰でGOGO散歩終了(/ ^^)/アリガトネ でやんす

明日もsunらしいのでまた行くよっ ちゃ~んと一人で歩けるかな~

たくさん歩いてhouseではぐ~っすり(*´σー`) でした

« もうちっと歩こうよ~ | トップページ | ばばんば♪ばん・ばん・ばん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、だいぶ歩けるようになったみたいだね(*^_^*)
うれしょんしちゃうなんて可愛いよね~(笑)
我が家の子供チームも、パッチとネムに置いて行かれないように、必死にあるいてたよ!!
良いな~パピー。。。
またパピー飼ってみたいな~。。。。

パッチママさんへ

毎日楽しく散歩がんばっちょります(汗)

ママさんもパピー増やしますか~?

めっちゃ可愛いでっせ~happy01ってそんなことママさん100も承知のすけですね

醍醐くんの成長ぶりが窺えますね♪
みんなに可愛がられて、楽しい散歩できていいな~♪
とうふが散歩のときはあんまり人とかワンちゃんとか見かけないのですよ、、、。
散歩の時間も思い立ったときしかいかないからなんでしょうがね、、、。
でも、たま~に人を見かけると「かわいい♪」って言ってもらえるまで動きません。言われると、満足して歩き始めるです。女王様です。

Pママさんへ

とうちゃんはそれでdogいいのだ~

醍醐は外面がかなりいいので特かもです(*^m^)

人なつっこいのはいいですが だれにでも寄って行きそうになるのでこれから仕込まねば・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28947258

この記事へのトラックバック一覧です: 行け行け~GoGo~:

« もうちっと歩こうよ~ | トップページ | ばばんば♪ばん・ばん・ばん♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ