醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 食べていいの~☆ | トップページ | 図太いおいらのい・た・ず・ら »

2009年4月24日 (金)

ストライキ決行!!

Cimg1958 今日はsunいい天気だすな three日ぶりの散歩でやんすが・・・

ストライキするぞ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… またですか~pig

Cimg1961 だれかくるですよ~up「知らないおっさんじゃん」と隊長sign04

ちょっと歩こうよ~こんなにいい天気よっshine

Cimg1962

嫌だす×two

おいら横になってくつろぐぞ~bearing

この表情は非常にあどけないんだけどね~good

この後も隊長の抱っことちょっと歩くのの格闘??shock

Cimg1963 帰るですよ~coldsweats01

ぁ~楽しかったnotesってほんとかい?? 

一体何が原因なんだろう?

散歩嫌い犬??

隊長はちみと走り回りたいぞ~たくさんお外でsoccer遊びたいぞ~

Cimg1964

最後は得意な懸垂で締めましたけど・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

醍醐~隊長はいつになったら 颯爽とrunあなたに会えるのだpig

か細い??隊長の腕にいつまでちみの重さが耐えられるのか(;´Д`A ```  何かいい方法はないかと考えている隊長でしたgawk

« 食べていいの~☆ | トップページ | 図太いおいらのい・た・ず・ら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんは散歩嫌いですか~(^▽^;
「テコでも動かんぞ」って感じの醍醐くん、、、しかもスッパマンの格好してふてているところがまたなんともかわいい♪♪

Pママさんへ

嫌いなのかな~??(;´д`)トホホ… 醍醐の前を他人が歩いてたりするとrunどんどん歩くんですけどねdown 
また散歩デビュ~のお手伝いをしてくれたあきちゃんママに助けを求めて一緒に行ってもらおうかなdash何て考えてる隊長でしたbleah

こんばんは。初めましてhappy01


醍醐くんは散歩がきらいなんですかねー?
ストライキの顔がとってもかわいいですheart02

うちも三女の杏ちゃんがお散歩嫌いで醍醐君みたいにおトイレして自分の用事がすんだらストします(笑)
おうちに帰る道が犬の本能で分かるのかそっちの方向にはスタスタ歩きますよ!

隊長ぅぅ~。
甘い! 甘い!!!

はるぴんなんて2歳4ヶ月になるっていうのに、
今だにお散歩嫌な時は平気でストライクするもん!

お互い…頑固な息子をもつと苦労するねぇ(汗)
ガンバリましょーーねぇ♪♪

しかし、このコスチューム…何回見ても、かわい
すぎるよーーー♪
この姿の醍醐君を見れてだけも 得した気に
なっちゃう(笑)

ククク、きゃら、そっくり。
10ヶ月ぐらいまで、まともに歩きませんでしたね。
今でも、おとやんが散歩させると、帰りは「抱っこ~」で、抱っこしないと、うずくまり、さらには仰向けにひっくり返り、足をバタバタ。
道行く人に笑われます。交差点のド真ん中とかね。

fourままさんへ

ご訪問有難うございますhappy01
嫌いだとは思いたくないの・・(;´д`)トホホ…なぜか
後半は歩くのだ

公園を出てからがダメなんですdownあの道嫌いなのかな~?
道変えるのもokかもです 歩く時は急に思い立ったようにどんどんいくし・・house近づくととことこ行くのは同じです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

重い抱っこも可愛いからいいんですけどshine

また是非いらしてくださいねnote

春隊長さんへ

そうですね~頑固息子なんです~ ・・でもこのストライキ姿ちょっとお気にかもheart04

スッパマン姿も春隊長~もうじき見られませんよsign04 何か今日はぱつんぱつんっぽかったですdownまたお太りになられたような醍醐さん

着られるうちにいっぱいアップします(隊長もすごいお気になのに) こんな事ならもうちっと長く着られるようにoneサイズでかいのにすりゃ~よかった\(;゚∇゚)/わい

きゃら&ゾフィmamaさんへ

そうなんですね~そっくりですか~weepあんなでかい図体で道のど真ん中でエンストも絵になるんですけどねhappy02 近所のいい笑い者ですよ(散歩知り合いですけど)

onezeroヶ月は隊長の腕もげちゃうです(笑い) でもあの抱っこの重み!・・実は重い×twoといいながら隊長幸せ~noteなんです
我が子three人目を抱っこしてる錯角に・・・ってただのめたぼじゃん(A;´・ω・)アセアセ

ぽかぽかだもんねぇ~
気持ちいいもん。わかるわかる。
ゆっくり行こうね~(^^

かわいい~(*^_^*)
醍醐君!!

そんなもんですよ!!
家もパッチが1人っ子時代は、良く道の真ん中で座り込んだり、ゴロンゴロンしたりしてたよ~(*^_^*)
意外と一緒に歩いてくれるワンちゃんがいると、一生懸命追って歩くんですけどね。

醍醐くんもいっちょまえに意思表示をするようになりましたね、もっと暖かくなったら気持ちよく歩いてくれるようになるのかな?
スーパーマンみたく飛べるようになる??

醍醐くん、SuperManの服似合いますね~。お散歩怖いのかな?確かに前を人が歩いていたりすると、よくあるきますね!!!
うちも最初の1ヶ月全くあるかなくて、おやつ攻撃で歩いてはあげ、歩いてはあげ、を繰り返していましたね(o^-^o)
もう少し暖かくなってくればね!!

ZAKさんへ

ゆっくり・ゆっくりですfootってどこまでゆっくり??

昨日はまだ肌寒くプル×twoでしたけどね
おいらMYペースなのだup へへっ

パッチママさんへ

そうです・そうですそうなんですup他人と歩いたり・他のdogがいたりするとrun俄然張り切っちゃうんですdown

ずるずる醍醐です・・でも可愛いのheart04

SONOママさんへ

そうですね~これも立派な意思表示ですねhappy01って言うか 服に着替える時は首突っ込み喜んで着るのに リードつけた瞬間テンションdown固まってるのsweat01

まだ肌寒い日が多いので慣らしって事で(@Д@;
頑張るぞ(*゚ー゚*)

たいぞーママさんへ

おやつ攻撃ですか~?? もしかしたら有効手段かもupです

soccer転がしたりはやったんですけどヾ(;´Д`A 一瞬だけで

来週早速試してみますねsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29267757

この記事へのトラックバック一覧です: ストライキ決行!!:

« 食べていいの~☆ | トップページ | 図太いおいらのい・た・ず・ら »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ