醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの♪お・と・も・だ・ち | トップページ | ダブル-BUHI(BlogPet) »

2009年4月 8日 (水)

ダブル-BUHI

                                    Cimg1434 固くておいらにゃ~ピッタンコヽ(´▽`)/

母さんがくれたんだぞ~shine

ぶぶかの仲間だぞheart02 同じ顔してるでしょっ・・・って

おいらpigじゃないっし

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

お耳のところは早くもピンクの部分がおいらによってぶちぶちになりましたΣ(;・∀・)

破壊されることはまずないでしょうがいずれ原型はなくなることと思います   当分大丈夫じゃな~い??? 本当はdogのおもちゃじゃないけどねsweat01

Cimg1432 pigに飽きたらいい獲物登場!!

じゃんじゃじゃ~ん 父さんでした~bleah 

またまた足を狙いに隙を狙う醍醐選手( ゚皿゚)キーッ!!

この1匹と一人は天敵?ではありませんが 怒られても醍醐はなめてかかってるのでщ(゚Д゚щ)カモォォォン 本気でかかって行くのでした~

遊んでいても気配を感じたら一目散ですhorse

いいけんか?相手でしょうpunch 天敵1号父さんでした~annoyannoy

« おいらの♪お・と・も・だ・ち | トップページ | ダブル-BUHI(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おもしろいね~(笑)
どうして、お父さんの足にかかって行くんだろう???
他の人にはやらないの?
でも犬って、男の人の匂いが好きかも!!
チャ―なんて、父ちゃんの顔や手をペロペロ舐めたくってるよ(*^_^*)

パッチままさんへ

臭いが好きだなんてとんでもないです(^-^;

醍醐がまだ来て間もない時から父はfootで遊んでたんです~ だんだんしたり・脅かしたり・・・ それで遊びたい半分・本気モード半分って感じで((・(ェ)・;))

・・でもあのかかっていきようは upか・な・りマジですね~
父には異常ですから ま~いい喧嘩相手?ってとこでしょうかshock

うちのとうふも足が好きで、走ると追いかけてかみかみしてくるので、たまに蹴飛ばしそうに(ってか蹴飛ばしたことも)なります
臭い、、、いや、匂いが好きなんでしょう、、、
獲物と間違われてる?

醍醐君! 共食いはいかんなぁ(笑)

お父さんの足に 醍醐君なにかを感じているのかな?
ワンコって時々、なんでこーいう態度に出るの??っていうことありますよね~。
理解不能…だけど きっとワンコにはなんか理由があるん
でしょうね!

この場合の醍醐君の行動…どーしてか聞いてみたいよね!

Pままさんへ

臭い?・・・てことは父さんのfootくさぷ~んなんですね(笑い)

でも男の人の臭いの方が動物足元に行くかも・・

我家のうさぴょんは息子のfootに異常に飛んできますものι(´Д`υ)アセアセ

今思春期ですもの 相当臭いのは (ノ∀`) アチャー間違いなし

春隊長さんへ

何かを思っていての行動でしょうか??

遊んでいても父さんのfoot音で遊びを止めrun突っ走る醍醐・・・・・恐るべしです アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29023089

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル-BUHI:

« おいらの♪お・と・も・だ・ち | トップページ | ダブル-BUHI(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ