醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« この人だ~れっ | トップページ | むしゃむしゃむしゃ 旨いワン! »

2009年3月 7日 (土)

UFO?  つかまえた~

winkCimg0740_3 みんな~これ知ってる~?

この円盤と~っても楽しいんだよ!

母さんや隊長に投げてもらってさ

走って取りに行くんだdog

何回も・何回もね~

おいらは取られないように噛み付いているんだけど・・・

取りに行くのはと~っても楽しいんだけど 銜えると顔が隠れてたまにテーブルにぶつかって

皆に笑われています(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. でも面白くてしょうがない おいらのMYブームだぜ

 気になった方は ぜひdogのプレゼントにどうですか?

わんちゃんも飼い主さんもどちらも楽しめる一品だと重いまする(≧∇≦)

Cimg0757 なんだか切ない顔だの~

実は、隊長たちが晩御飯のギョーザを作っているところに、母さんに抱っ子されて登場~

味見したいよ~

くれくれ 攻撃してます。

見よ! このでっぷりした

ぽんぽこりん 重いはずだよ~

毎日抱っこ・抱っこしてるのにね(・∀・)ニヤニヤ

« この人だ~れっ | トップページ | むしゃむしゃむしゃ 旨いワン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28513634

この記事へのトラックバック一覧です: UFO?  つかまえた~:

« この人だ~れっ | トップページ | むしゃむしゃむしゃ 旨いワン! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ