醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日で3ヶ月だよ~ | トップページ | だんごより花? »

2009年3月12日 (木)

珍しく小屋外で座ってる~

Cimg0884_2 ちょっとだけフレンチ座り?

いつも何かにじゃれて座っている以外はまず座ることがない醍醐・・・

これは貴重ですw(゚o゚)w 少しは隊長の苦労を分かってくれたのでしょうか?m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日もスイッチ入っちゃって、突然走り出し 短距離ランナ~ですhorseのように速い・速い 皆さんのとこのフレブルちゃんたちは 突然スイッチ入って走り回りますか?

これって フレブル特有の動きなのでしょうかdash 後ろ足をまくって走る姿は 大いに笑えますpig

=隊長の独り言= クリームのお尻からの出血は治まったのですが 大好きなまんま&野菜も食べず おしっこ・うんちもほとんどせず こりゃーまずいと思い 前倒しでhospitalへ 食滞を起こしているらしく 腸の動きも鈍いといわれ 栄養剤を注射され、何日か通うことに・・ まんまタイムの時の くれくれ攻撃がないのでちょっと心配ですが 注射で少しずつ食べてくれることを願ってますsweat01

パインジュースやヨーグルトを少しやってごらん・・との事 パインキューブは毛玉症予防におやつとして与えていたのですが ジュースもいいとは  ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 驚きです・・ 明日早速買ってやるよ~-

=ごめんなさいなのだ= 今日お友達の中で おいらのブログをお気に入りに入れていいですか? と声を掛けていて もちろん ど~ぞなのですが・・・・ 隊長はお気にブログを 皆さんに断りもなく どんどん貼ってしまって もし お気を悪くされている方がいたら 本当にごめんなさいです。 (*_ _)人ゴメンナサイ

Cimg0885 ちぃっとお借りするdog

風呂用靴でっせ~

何ともか噛みづらいのだが 好奇心旺盛のおいらは 何でも味見して確かめないと気が済まないのだup これは赤ちゃんと同じなのだ 少し多めに見てくれよなnotes 

このトイレももう小さいぜ~っておいらが成長しすぎ??

おNEWのトイレ早くね~toilet うんちの時 お・し・りがはみ出ちゃうからさ~

隊長=分かってるって~wink

« 今日で3ヶ月だよ~ | トップページ | だんごより花? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、急にスイッチ入るんですね。うちのたいぞーもです。スイッチが入るととめられない。。ダメだと怒られようが、追いかけられようが、GoingMyWayです(笑)
醍醐くん、本当全然涙やけなくてきれい~。
あっ、そうそうすっごい遅いんですが、醍醐くん夏彦くんファミリーなんですね。いつも夏彦くんブログ、読み逃げですが、凄く楽しみに呼んでいます!立派なおじいちゃんだね~。
satoさんのブログ、私のお気に入りのリンクに貼らせて頂いてもいいですか?

醍醐君 心配ですね。
パピコの頃はいろいろ心配事ばかりで大変ですが、
それ以上の楽しみがありますもんね!
早くよくなりますよに!

はるぴんもスイッチ入っちゃいますよbleah
ひとりでガウガウして全力疾走=3=3
これは大きくなってもやっちゃいますねぇ(笑)

パインっていいんですね~ ウチもあげてみますね♪

春隊長さんへ

そそっかしいですよ~ 調子が悪いのは うさのクリームですって~ 
醍醐はお蔭様で ぴんぴん しておりますぞ~(^-^;

したがって パインはあげないでくださいね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

たいぞ~ママへ

そうです。 おいらが 夏じいちゃんの孫なんです bleah 改めて よろぴくです(゚▽゚*)

ブログ喜んで貼ってやってくださいshine ごめんなさい 隊長は 早速貼らしてもらい 断りもなく・・・ 気に入ったブログは どんどん貼っていいものだと・・・・もしかして 皆さんに失礼なことをΣ( ̄ロ ̄lll)

ありがと~ございます。早速お気に入りにいれま~す。
どんどんうちのブログリンクしてください(笑)
お友達が沢山できると色々なことを相談できたり、話せたりできて、とっても嬉しいのです~。
しかもうちはワンコを飼うのは初めてなので、分からないことだらけ。戸惑いばっかりです。
だからsatoさんのようなお友達ができたら、ちょっと心強いです(笑)これからも宜しくお願いします♪

たいぞーママさんへ

とんでもないです 頼りない母ですが こちらこそ よろぴくです。

楽しんで子育て&自分らしく が 隊長のモットーですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28584628

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく小屋外で座ってる~:

« 今日で3ヶ月だよ~ | トップページ | だんごより花? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ