醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« むしゃむしゃむしゃ 旨いワン! | トップページ | 何だこりゃ~ »

2009年3月 9日 (月)

ちょっと お・す・ま・し

Cimg0738 いい顔してるね~

隊長の妹(かお)に抱っこ抱っこしてもらいました~

たまにしか かおに会えないので,会ったときはちょっと(*゚∀゚)=3ハァハァ

おだっちゃいます

おいらは 自分で言うのも何だけどかなりの人好きです。

いろんな人と遊びたいのだ~

今度はいつ会えるのかな~?

隊長の独り言= 今日は病院のはしごでくたくたです。 うさのクリームが 今朝トイレを清掃中のシートを見ると おやっ?? 血じゃん・・・ 体を裏返すときゃ~出ている。朝一でhospitalさいってきました~ 膿が混ざっているということで 炎症止めの薬・止血剤が処方され、 その後 中一の息子を小児科へ、こちらは ただの風邪でしたが・・ ほとんどの患者さん(お子様)が インフルのB型で 行かないほうが良かったかも と後悔しました~ 皆さんも気をつけてくださいねsweat01 

Cimg0754 この肉球 と~っても気持ちがいいんだよね

とても 弾力があって ぷにぷにしてて・・

クッキーの肉球とは弾力が全然違って

いつまでもぷにぷにしてたいな~  と隊長は言った

« むしゃむしゃむしゃ 旨いワン! | トップページ | 何だこりゃ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ~sweat01スミマセン~wobbly

http://blog.goo.ne.jp/ootandaisuki
↑が正しいヤツですかねぇhappy01

病院めぐりお疲れ様でしたrock
病院は何気にsign02待ち時間が大変ですよねtyphoon

肉キュウ小さくてかわゆいですheart02

ぉおたんのはガッサガサthunderで痛いなぁsweat02

なぁたんさんへ( ^ω^ )
いや~大変申し訳ありませんでした(A;´・ω・)アセアセ
助かりました~ これからもよろぴくですhappy01

ホワイト醍醐くん 訪問ありがとうございます。
早速お遊びに来ました。
かわいいですね~ ちょっかいだしたくなりますね。

また来ます。

ZAKさんへ
またいらしてくださいね
醍醐もまた体重が増え、1ヶ月も経たないのに3.4キロから4.8キロに・・・・だって 毎日抱っこしてるのに 重く感じるんです
どこまで増えるんだ~

初めまして。
夏彦ファミリー掲載のBUHI雑誌を見て、フレンチが欲しくなった育男ママです。

やっぱり体がしっかりしてますね。
また、お邪魔しますね☆

こんにちは、SONOママです
初めてお邪魔します、これからも宜しくお願いしますwink

醍醐くん、小さい頃とおんなじですね
ムチムチで夏彦君の血を引いているとってもいいお顔しています。
これからも遊びに来させて頂きます!

SONOママさんへ
ご来店?ありがとうございます
これからもよろぴくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28540622

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと お・す・ま・し:

« むしゃむしゃむしゃ 旨いワン! | トップページ | 何だこりゃ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ