醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 札幌のとどくん | トップページ | お注射しました パートⅡ »

2009年3月20日 (金)

初めてのバトンなのだ

ブログのお友達「春太郎が行く~」の春隊長から バトンが回ってきたのだΣ(゚д゚;)

よそ様のブログでは バトン回すの見たことがあるけど・・まさか自分に来ると思っていなかったのでちょっとΣ(゚□゚(゚□゚*)びっくりなのだ でも面白そうなので早速始めるのだgood

ルール①  「バトンを回してきた人の質問に答える」

        春隊長~の質問はですね~  「うちの子のサイコ~にスキな所」

SATOの答え= 醍醐のお昼ご飯は SATO隊長の当番なんです。 私たちが昼食を済ませ 私が茶碗を洗う

           やすぐに普段そう吠えることがない子なのですが まんまタイムの時は尋常じゃない吠え方

           でも~「わんわん・えんえん・鼻鳴らし」 何とも色んな鳴き方でまんまくれるまでやってます

           そこがまたいいのだ~note 隊長のことを待っていてくれてるのだ この頃は吠え声もボリュ

           -ムアップしてきたのだ

ルール②  「次にバトンを回す人への質問を考える」

        ではでは SATO~の質問は 「ブヒちゃんのどんな仕草がすきですか?」でお願いするのだcoldsweats01

ルール③  「次にバトンを回す人を3人指名する」

        ではでは

        ブログを始めて~最初の3人のお友達

        とんかつ御膳 の とんママさんclub

        フレブルたいぞ~の一歩っぽ の たいぞ~ママさんspade

        とうふ日記 の Pママさんdiamond   の三人さんにお願いしたいのだ

        突然の指名ですが どうかよろぴくお願いするのだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                  初バトンに 超緊張したのだι(´Д`υ)アセアセ

« 札幌のとどくん | トップページ | お注射しました パートⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取りましたー☆ありがとーございます。

醍醐くん、ゴハンタイムがとっても楽しみなんですねー!
ビッグなブヒちゃんになりそうな予感☆期待しちゃいますね!

バトン ありがとうございましたぁ!

醍醐君、まんまタイムはハイテンションになっちゃうのね。
そーだよねぇ。はるぴんもそうですよー。

そこまで期待して待っててもらえれば飼い主はかわいくって
しかたなくなるよね!

今度、ご飯をまっている醍醐君の写真見たいですぅ!

春隊長さんへ

引き受けてくれて(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがとうなのだ

まんまタイム待っている顔ですね~ happy01 隊長頑張ってみるのだ

気長に待っていてくださいなっ(o^-^o)

とんママさんへ

バトン受け取ってくれて(*゚▽゚)ノありがとさんです

おいらの大事な・大好きなまんまTIMEは も~我慢できないのだ

今日は隊長が実家で夕飯を食べたので 昼・夜の二回まんまをくれたので ハイテンションだったのだriceball

バトンありがとうございます♪
突然のことで戸惑っちゃいましたが、なんとかやってみます。

ご飯大好きな醍醐ちゃんは何が好物なんですか?
とうふはお芋が大好きです♪

Pママさんへ

びっくりさせちゃってすんまそ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今醍醐が好きなものは 氷なのだ

これは夜に行なわれる氷のアイスホッケーで 母さんが風呂上りに飲む飲料たちに入れられる氷を拝借して

醍醐のホッケーごっこが始まるのです(生憎その時間は隊長は自宅なので この姿はまだ一度しか見たことがなく・・)

散々遊んだ後は かりこり食べ また催促にやってきます

たまに何かの隙間に入っちゃうと 相当探す姿・・面白いですdog

好きな食物には程遠いですが((・(ェ)・;)) 今のところこれと言って好物は まんまだけかな~??

たまーに父さんが何やらつまみをやっているらしいですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28714406

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのバトンなのだ:

« 札幌のとどくん | トップページ | お注射しました パートⅡ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ