醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 初めてのバトンなのだ | トップページ | ころころローラー作戦 »

2009年3月21日 (土)

お注射しました パートⅡ

Cimg1158 早くこの紐ほどいてよ~(゚0゚)

嫌がる嫌がるdash

回転レシーブのように転がってリードをはずそうとする仕草は(笑・・)

実家に来てから二度目のhospital注射に行ってきました(゚m゚*)

前回は大物だった醍醐君!!

今回は 着くなりプルプル震えだしこの前の堂々たる姿はいずこへ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも診察台に上ると 美人のドクターにじゃれていました(もー面食いだね(*ノv`)

お注射も大人しくさせ おりこうさんup だったね 体重5.6キログラム ぎょぎょっ またまたメタボまっしぐら~でやんす すくすく過ぎる成長ぶりでした

Cimg1168 帰りのrvcarの中

クッキーのキャリーにはもう入れず抱っこして行ったので母さん買い物最中は隊長とお留守番してたんだよhappy01

隊長は助手席に座らせいいショットを狙ってましたが・・・

おいらはずーっと隊長の膝さ座ってとってもおりこうに留守番してたのだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

目をしょぼしょぼさせたり・隊長の手のひらの上で顎を休めたり・抱かさるように顔をぺと~っとくっつけてきたり 甘えん坊な一面を見ることが出来隊長は超・嬉しかったのだ((w´ω`w))

« 初めてのバトンなのだ | トップページ | ころころローラー作戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

甘えられると・・たまんないですよね~heart02

着実に体重も増えてるようでpig
良かったですねscissors

ぉおたんは病院でも前へ前へ出たがるので・・coldsweats01
おりこうしゃんですねpaper

甘えんぼちゃん(笑)でもかわいくて、どんどん甘えてくれ~てなりますよね♪
たいぞーの事で悩んでる私にコメありがとうございました。
楽しみながら成長の一つの過程として思えるようになるまでは、若干時間がかかるかもしれないですが、楽しみながら育児しています♪
醍醐くん、お目め本当くりくりですね。うちは細目ちゃんなので、くりくりお目めちゃんを見ると、かわいいなぁぁぁと思います。
リード最初はすっごく嫌がりますよね。。回転レシーブできる元気があれば大丈夫!!何でもこなせるさ!!

なあたんさんへ

おりこうさんなんて(/ω\)ハズカシーィ(照れるな~)

1ヵ月後最後の注射です(゚ー゚; どんな行動に出るか 楽しみだわんshine

たいぞ~ママさんへ

試行錯誤で泣いてcrying 笑ってhappy01 ブヒたちに

私たちが育てられているのだsign04

すくすく大きくなるように(゚0゚)見守るのだ

醍醐君 注射エラカッタねぇ~!
で、もって体重が5.6キロ!!
はるぴんなんて2歳で7キロだぁ~。
きっとすぐに醍醐君にも抜かされちゃうね(汗)

それから 車の助手席に見えるオシッコシート!
そーいえば ウチも最初に内ははるぴんが車に
乗る度にシート引いていたなぁって思い出しちゃい
ましたぁ。
今ではそんな心配しないでドライブ楽しんでます。
醍醐君も大丈夫だよーーぅ!

春隊長さんへ

シートは今回何のためにもならんかったですが(@Д@;

そろそろおしっこの間隔も長くなりそう神経質にならなくても(゚ー゚;

ですね。 女医さんにきっとこの子は7~8キロになりますねって

言われましたが 私が醍醐のおじいちゃんは15キロあります

母さんも結構あると思います・・・と教えたら……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

かなり驚いていました~

今5.6キロなのに成犬で7~8キロと見積もるのもおかしくないですか~   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28731742

この記事へのトラックバック一覧です: お注射しました パートⅡ:

« 初めてのバトンなのだ | トップページ | ころころローラー作戦 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ