醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« K-1 デビュー | トップページ | ば~ »

2009年3月17日 (火)

必殺! 猫じゃらし

Cimg0963 動くものをずべて狙うぞ!!!

がったいもよくなって筋肉もりもりよ(*´ェ`*)

どんどんへの字口になってきたね~

狙うはボッチを押すとくの字に曲がる この物体(;´▽`A``

猫じゃらしって言うんだって~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

前のおいらだったらやみくもにがぶがぶしてたんだぜい(;´▽`A`` でもちょっと考えて この頃は、少し待って狙いを定めeyeて飛びついたり・持ってる人の隙をみて飛びかかかるのさっgood

反射神経はGOOD・GOOD と隊長にお・す・み・つ・きscissors

Cimg0990 その後 走る~走る~ 俺たちー(ってか一匹だし)

走りすぎて へ~へ~(A;´・ω・)アセアセ

小屋に入ってaquarius水をがぶがぶしながら まだまだ~ と言いたげな顔wobbly タフネス醍醐でありました (ほんとフレンチの体力に脱帽の隊長でした~)

« K-1 デビュー | トップページ | ば~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こういうのって夢中になりますよね~。
楽しいんでしょうね!

醍醐君 運動神経バッチリねっ!
でも あんまり夢中になると ハーハー&ゲーっが
あるから 注意してねん!

春隊長さんへ

騒ぎすぎも げ~っですか~?( ̄Д ̄;; そうなんですね

気をつけますっ(^-^; でも スイッチ入っちゃうと はっちゃきこくでね~(@Д@;

おいらの暴走は結構止められませんdanger 程ほどにやってみます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

アドバイス有難うだす

うぉ~!!
胸板がかなり男前に☆

フレブルってなんか遊び方とか猫ちゃんよりな気がしますよね!

うちも・・ゴムチューブに玩具結んで投げたり引っ張ったりして・・
そうすると、狙いをさだめて飛び掛ってきます!!
(↑このおもちゃは、アタイが楽しようと思って・・ナハハ(◎´∀`)ノ)

なぁたんさん

そうなんですっ遊ぶ時の仕草は まさにcatでやんす

小屋の外から指を左右に動かしてやると 猫と一緒の動きをします ワンクッションおいて飛んできますよね(*^-^)

ジャンプ力は かなりありまっすねfoot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28662763

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺! 猫じゃらし:

« K-1 デビュー | トップページ | ば~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ