醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やったぜ 散歩デビュー(ショボ~ン) | トップページ | 先祖はう・さ・ぎ »

2009年3月26日 (木)

何だ ちみは~ (変なおじさんではありません)

Cimg1213     =dog わん・わん=

脱衣所でのワンショットでやんす

入り口付近にあったこのソフレ 

ただ置いてあるだけのこの物体(毎日この場所へは行くのに この日に限って・・・)gawk

初めて見るかのように 異常なまでの興奮気味(*≧m≦*)

敵だとでも思ったのかね~

わんわん・きゃんきゃん そりゃ~もう大騒ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

この後も暫く喧嘩を挑み bearing隊長がソフレ持って醍醐の顔の前にくっつけたらΣ( ゜Д゜)ハッ!

やっとこさ我に返り┐(´д`)┌ヤレヤレ敵ではないと判断? 素に戻りました(一体WHY?)

Cimg1221     う~ん いい臭いnotes

ではなく 偶然撮れた一枚で

footちょん切れたのが隊長にの甘いcameraマンなところ・・・(○゜ε゜○)ノ~~

まだまだ腕は上がらずで 反省。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(反省だけならleoでもできるって(笑い)

日々勉強だすbleah

« やったぜ 散歩デビュー(ショボ~ン) | トップページ | 先祖はう・さ・ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいお写真じゃないですかぁhappy01

いいに・ほ・ひheart04て表情に見えまっすscissors

そして、うちもソフレですわshine
↑どうでも良い情報gawk

写真ってホントに難しいんですよね~weep
トキすでに遅し・・みたいなのが何度もbomb

なぁたんさんへ

お褒めにあずかって(*^.^*)照れるやんす

日々の努力がheart02実を結ぶのだ(頑張るっす) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28817998

この記事へのトラックバック一覧です: 何だ ちみは~ (変なおじさんではありません):

« やったぜ 散歩デビュー(ショボ~ン) | トップページ | 先祖はう・さ・ぎ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ