醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お注射しました パートⅡ | トップページ | 隊長の独り言特集 »

2009年3月22日 (日)

ころころローラー作戦

Cimg1145 色っぽいね~(*´σー`)

この頃の抜け毛ははんぱなくsweat01

隊長に毎日ブラッシングしてもらっているんだけど

仕上げに父さんがころころで3~4枚おいらの背中をこーろころと転がします

紙をめくると∑(=゚ω゚=;)短い毛がわんさかひっついてshock 

気持ちが悪いこと・・見なきゃいいのに隊長はめくる度に大騒ぎι(´Д`υ)アセアセ

へんてこ隊長でした~ だって何かの白い幼虫のようで(今もこれ書いているだけでΣ(`0´*) あちこち痒くなる隊長でした ちゃんちゃんcoldsweats02

Cimg1147 ころころにも果敢に立ち向かうおいら

この戦いなかなか面白かったね~

ころころのし始めは粘着力も結構あるのでくっつくくっつく(*^m^)

床でころころしてやると\(;゚∇゚)/

喜んでついてきて短距離ランナーです 結構これは隊長も疲れましたdog

« お注射しました パートⅡ | トップページ | 隊長の独り言特集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おもしろそー!うちもやってみます。
どんな反応するかな?かじかじしそうだなぁ。。
抜け毛の季節ですよね〜!部屋の隅々にまでとんかつ毛が広がってます(苦笑)

とんママさんへ

ブラッシングの後に ころころお試しくださいませヽ(´▽`)/

やる前だと いくら ころころ紙使うかsweat01わかりましぇんので

きっととんかつちゃんwink 大喜び間違いなしよっ

そうなのそうなの、すごい抜けますよね
ちょっとブルっとしただけでフワ~っと舞い上がります
これはもう直でいくしかない!と我が家もコロコロでブラッシングしたり、しまいには掃除機でブイ~ンと吸い取ってみたり
きりが無いですねsad

SONOママさんへ

え~っΣ(・ω・ノ)ノ!掃除機ですか~??

嫌がりませんか? 悪い子ちゃんだったら醍醐にもやってみようかな(・_・)エッ....?

BUT・・・やつなら きっとかかってくるだろう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28748092

この記事へのトラックバック一覧です: ころころローラー作戦:

« お注射しました パートⅡ | トップページ | 隊長の独り言特集 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ