醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ころころローラー作戦 | トップページ | あ~らよっと♪ »

2009年3月23日 (月)

隊長の独り言特集

           apple 醍醐 今日は出番がないが 許してね banana 

今朝はいつものように うさのクリームの病院の受付のみを済ますべく rvcarを走らせていた

hospitalに行くまでに三つの橋を通るのだが その名も東橋・水穂大橋・一条大橋 病院は三つ目の橋のたもとにあり

毎日水穂大橋から川淵を通り目的地へ・・・

今日は月曜日ということもあり きっと込んでいるであろうと予測 東橋から奥は中心部へ向かう道のため今日に限って東橋から川淵を走ろうと判断

      ・・・・・・・・・   しかし それが 仇となる   ・・・・・・

川淵を走っていると込んでいて停車する 3日前から風邪をひき 今日はくしゃみ・鼻水のオンパレード しかも 停車中 くしゃみを 3連発!!!

       その瞬間 気が緩みブレーキから足が離れ あれっ?? こつっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  やっちまったな~

停車中だったので 前方車もへこんでおらず とりあえず交番へ・・・・

隊長が青くなるのはここからでした(;´д`)トホホ…

交番で車検証を見せてくれと言うので見せたところsweat01

な・なんと・・・・・ おとといで車検が切れているではありませんか!!!

何を言われているのか頭の中が真っ白?????

隊長がおバカだったのですが 3年後だと思っていて(車検) 今年だ何て 夢にも思わず

おまけにディーラーから 葉書もこなきゃ TELもこない・・・

知らないって恐ろしいのだ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ フロントミラーにもシールが貼ってあるし

気づけたはずなのにcoldsweats02 事故ったことより こっちの方がショックで 今日一日ブルーでした

でも事故があって早めに気づけてよしっとしなきゃ 知らないまま乗り続けてたら 罰金から 点数から すごいことになるよ  と弟に言われました(ショボーン)

自賠責があと1ヶ月期限があったのが幸いしました~ 

=気を引き締めよ=  と誰かが言っているようでした

この頃は2週間連続の病院通いでちょっと疲れ気味だったので 言い訳にもなりません

これを機に 人任せにしないこと 気持ちに余裕をもつこと  教訓だ~

だらだら 訳わかんないこと綴ってしまいました  おばかな隊長の特集でした

明日から また 可愛い可愛い醍醐の復活です お・た・の・し・み・にhappy01

« ころころローラー作戦 | トップページ | あ~らよっと♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さん! ドンマイです!!
事故でケガがなくってよかったですね。

でも…おとといで切れるならあと3日延びていてくれればぁ~って思ちゃいますよね!
私も免許の書き換えが迫っていたぁぁ。
忘れないようにしないとね。

醍醐君、隊長をなぐさめてあげてねんwink

春隊長さんへ

有難うございまっすι(´Д`υ)アセアセ

気持ちも落ち着き まっちろになった頭も 今日は正常?にもどりました

春隊長はそんなことないと思いますが お気をつけてhappy02

車検切れ、、、することあるんですね(-=;

でも、大きな事故でなくて、しかも早めに気づけてかえってよかったのかも(^-^)

ブルーな気持ちはきっと醍醐くんが癒してくれたんでしょうね♪

pママさんへ

あるんですよ~

ってか隊長のおばかって事で笑ってやってください

どじたいちょうでした(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28767573

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の独り言特集:

« ころころローラー作戦 | トップページ | あ~らよっと♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ