醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちゅ~っ (ハート) | トップページ | 上手になったね~ »

2009年3月31日 (火)

おいらの大好物

Cimg1252_2    早く頂戴よ~くれくれ

おいらの最近の好物なのだヽ(´▽`)/

breadなのだ・・・これはとっても美味しいのだdelicious

母さんや隊長が台所に立つと遊んでいても手を休めおいらも台所へrun(走る・走る)

eyeじ~っと見つめおすわり攻撃です

おすわりされちゃ~あげない訳にはいきませんし

・・・あの大きなあ・め・め・で見つめられちゃ~ねっ

ぱくぱく旨そ~に食べるもんね (だってほんまにうまいんでっす(*^-^)

Cimg1247 立ち食いそばならぬ立ち食いbread

三段しわ入りのび~してもらってます

食べ終わった後ご馳走様・ないない・・と言うと最近は意味が分かるようになったのか

諦めが早くなり それ以上にくれくれ攻撃はしなくなりました

ないないの後は両手を振り振りないことを教える隊長でしたr(^ω^*)))

でも親ばかですが物覚えはいいよな~note  感心感心(*´ェ`*) 悪戯しながらいろんなこと覚えよ~ねshine

« ちゅ~っ (ハート) | トップページ | 上手になったね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ははは~~!!
醍醐君もクレクレ光線出しまくりだね!
ウチのはるぴんもお目目まん丸でにじりよってきます(笑)
そして「もーないっ」って手をパーにすると、さっきませの
スリスリがウソのようにあっさり去っていきますよ(汗)

醍醐君はヨダレがそんなに出ていない感じですよね~。
はるぴんはこれにヨダレがダラダラァ~があるので
困ります…

春隊長さんへ

よだれはまだみたいです(^-^;

最近口元がどんどん垂れ下がってきているようなのできっとsweat01これからでしょうね

くれくれ攻撃! これにはhappy02かないませんよね

う~ん、こんなお目目で見つめられたらついつい甘くなってしまいますね
醍醐くん心得てますね~(笑

くれくれ攻撃ですか、、、、こりゃ反則です(≧▽≦)ヾ
可愛すぎてついあげたくなっちゃいますね♪

この前人参あげたら夢中になって遊んで食べてました♪
パンも今度試してみます♪

Pママさんへ

とうふちゃん人参goodだったんですね(゚ー゚)

よかったっすhappy01

でもみじん切りにして散らかすでしょ(゚ー゚;そこは可愛いとうふに免じて\(;゚∇゚)/お許しを・・・

SONOママさんへ

そ~なんですよ~(;´Д`A ```

あのeyeで見つめられてはいちころですsmile

必死っ(汗

めっちゃパンだけを見つめてる~♪
こんな正直な眼差し☆には・・まいっちゃいますね!

醍醐君は「ないない」ですか( ^ω^ )
うちは「ぉおちゃんのぢゃないっ!!」です

僕ちんの好物はお・い・もだよ~~~母ちゃんはいつも美味しそうなの食べているけど。。。cake僕ちんはいつも・・・でも美味しいから良いんだlovely

ビィートママさんへ

ようこそお越しくださいました(゚ー゚)

お友達はみんなおいもがheart02スキだって聞くんだけど・・・

茹でてあげるんだすか~?

おいらは今人参がぶがぶ作戦でみじん切りするのがスキだぞ

なぁたんさんへ

ないない! これ子供がちびの時に行ってたもんでそれのくせでつい・つい(汗)

・・でもあの[Eshineで見つめられりゃ~やりたくなるでしょっshine

お芋は茹でてから上げます~~だって自分のおやつにもなるんですもの~catface

ビィートママさんへ

茹でるんですな~(ウサギには生でやってるもんで・・野暮なこと聞いちゃいまして(汗っ))

きっとdashdashぷ~も匂いますね~
まだやられたことはないんですが(;´Д`A ```

今度試してみるぞ! ありがとうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/28894602

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの大好物:

« ちゅ~っ (ハート) | トップページ | 上手になったね~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ